2011-09-09

  • 22:27  いま、再びの、 #ponponpain
  • 22:26  昔みたいに淡々とクイズを進めて行くだけでいいと思う。1問ごとにいちいち芸能人のコメントはさまなくていい。
  • 22:11  毎年のことながら高校生クイズのレベルに全くついていけない。
  • 21:54  もしくはまだ胃腸の調子が戻ってないのに早朝寝る前と昼食後だけで8本入りのチョコチップスティックパンを完食してしまったからすでに負荷がかかっていたのか。思い当たる節が多くて原因不明。とりあえずすごくお腹痛い。
  • 21:52  このタイミングで #ponponpain ですか。可能性があるとすれば夕飯に賞味期限が1週間過ぎた名古屋のお土産の味噌煮込みうどんか、昼下がりのコーヒーブレイクで豆から淹れたコーヒーが豆が足りなくて超薄くて飲めたもんじゃなかったから牛乳足しまくって飲んだからか。
  • 19:44  新しいFlash Media ServerだとiOSでもストリーミングビデオを再生できるようになるのか。 http://j.mp/qMtd2Q
  • 19:40  NEW HORIZON懐かしいな。大人向けのAR書籍とか気合い入れ過ぎだろ。 http://j.mp/oeMPDO
  • 18:57  秋ちゃんなんていたんだ。 http://t.co/pkb5TZc
  • 18:00  飛龍祭ねぇ。結局頼まれてたDVDを持って行けるチャンスがなかったな。
  • 17:56  としまえん、都に買収されてなくなっちゃうのか。一度も行ったことない。 http://t.co/gs19jXp
  • 16:34  なるほど、在学証明書じゃなくなるのね。
  • 11:56  @planetofgori なんとなくね。まぁPVほとんどないようなもんだし年単位でようやく貯まるか貯まらないかくらいだろうけど。  [in reply to planetofgori]
  • 11:47  [blog] 記念Suicaの有効期限が近い - http://t.co/qKIy5KN
  • 04:04  また寝れてない。
  • 03:02  普通にお腹空いたからチョコチップスティックパン食べよう。今日のはいつもの山パンのじゃなくてPascoのだから封が閉じられないのが難点だな。味、食感もなんとなく山パンのほうが好き。
  • 02:16  電話線のとこに繋いでる黒電話が回線が切れたり繋がったりしたときになぜか一回だけチーンと鳴るからタイミングがわかりやすい。
  • 02:15  5分前くらいから終端装置が勝手に何度も再起動してるからネット接続がプツプツ切れる。
  • 01:52  EDの尺に合わせるためかいきなり転調した。
  • 01:51  今日のEDはゴマ和えか。これも初めてライブで観た。
  • 00:41  恋のシンタックスエラー #IT用語に恋のをつけるとモテる

Powered by twtr2src