2011-09-10

  • 23:39  1年ぶりにiPod Classicを同期しようとしたら容量不足って言われた。
  • 21:12  放射能うつしてやるーって言ってた経産省の大臣辞任したのか。政策はまともに実行できないし重要ポストの人が次々に失言やら失態をして消えてくし民主党どうしようもないな。 http://t.co/gn4yY0i
  • 21:00  そういえばしばらく来ないうちにホープ君の近くにあった木が2本のうち1本撤去されてたり文化会館跡の高層ビルもほとんど出来上がってた。
  • 20:56  @planetofgori だって新しいMBA欲しいんでしょ?自分に素直になりなよ。iPhone 5が直後に控えてるけど。  [in reply to planetofgori]
  • 20:54  @planetofgori じゃあこうしよう。MBAのキーボードバックライトが光るようになったら入れてあげる。  [in reply to planetofgori]
  • 20:41  @Michiiiiika 上映会?まぁWCT開放してるときに適当に遊びにおいで。  [in reply to Michiiiiika]
  • 20:37  @planetofgori こりゃあWCTで一発芸かまされても面倒だから来場は了承できんなぁ。  [in reply to planetofgori]
  • 20:36  @Michiiiiika え、そんなに飲んでたんだ…。あ、チョコごちそうさまー。  [in reply to Michiiiiika]
  • 20:30  @planetofgori きったねぇぇぇええええ!一発芸とかの枠を越えて普通に引いたわ。  [in reply to planetofgori]
  • 20:30  @Michiiiiika うむ。まぁオレはたまに仕事頼まれたり企画の相談とかで呼び出されてるから1ヶ月半ぶりだったけどね。ヌキさんは2年ぶりくらいだった。そして最後のコーヒーがまだ効いてる。。  [in reply to Michiiiiika]
  • 20:27  @planetofgori エントリーナンバー24番、リアルに吐く人。  [in reply to planetofgori]
  • 20:26  被害妄想甚だしい人がいる。
  • 20:26  @planetofgori 残念でした〜。  [in reply to planetofgori]
  • 20:25  @planetofgori いや、だから前回帰り際に言ったようにもう二度と入れてやらんと言ったじゃないですか。  [in reply to planetofgori]
  • 20:24  @Michiiiiika 電池切れそうで切っちゃってたからReply届いてなかった。。すまぬ。  [in reply to Michiiiiika]
  • 19:27  明日の予定、なんにも考えてなかった。どうするかな。
  • 19:07  まぁ現役の頃も当日頼まれ事を消化していくのでずっと動き回ってたから全然見れてなかったけど。
  • 19:05  帰宅。飛龍祭に行って出し物を一切見ずにしゃべってただけっていう。
  • 18:58  夕飯げっと。 (@ セブンイレブン 三鷹駅北口店) http://t.co/aaCwoKi
  • 18:51  自転車完璧に直ってた。さすが腕がいい。
  • 18:43  もうじき満月か。明るい。
  • 18:40  ニューなのはな通過。油断してた。
  • 18:39  機内モードでなんとか乗り切った。 (@ 三鷹駅 (Mitaka Sta.) w/ 4 others) http://t.co/6SqYzew
  • 18:30  最後に出されたコーヒーを時間なくて一気飲みしたから胃がヤバい。
  • 18:25  乗り換え。内回り外回りともに代々木〜新宿で詰まってる。 (@ 新宿駅 (Shinjuku Sta.) w/ 42 others) http://t.co/OOqBCyL
  • 18:18  294円で買った単三電池は一瞬にしてなくなってiPhoneあと12%。まずい。
  • 18:16  人身事故で遅れてる1725Gに乗った。 (@ 渋谷駅 (Shibuya Sta.) w/ 39 others) http://t.co/qPM8wkD
  • 18:04  さて、帰るか。
  • 17:37  さすがにここのMayorはもうとれないか。在校生っぽいしな。
  • 17:01  戻ってきてまた依頼されたもの見てるけどツッコミどころ多くてどうすりゃいいんだ。 (@ 渋谷教育学園渋谷中学高等学校) http://t.co/c9pRj1T
  • 17:00  山手線人身事故で止まってるしゆっくりしていこう。
  • 16:58  iPhone復活。
  • 16:57  単三電池げっと。これで勝てる。 (@ FamilyMart 神宮前五丁目店) http://t.co/lFV82TY
  • 16:42  iPhoneは電池切れで沈黙。誰か充電アダプタの箱の部分だけくれ。
  • 16:41  祭りのあとの片付けでドタバタしてるな。
  • 15:36  飛龍祭終わったけどオレの仕事はここから。
  • 14:18  今年のパンフ。 http://t.co/Mno2JuC
  • 14:16  入口にいた高際先生曰くもう8000本目の水の箱を開けたらしいからこのペースだと1万弱いくかもな。
  • 14:15  飛龍祭なう。めちゃくちゃ混んでるな。入口で水もらった。 (@ 渋谷教育学園渋谷中学高等学校 w/ 5 others) http://t.co/EIVqDVm
  • 14:05  この東横線の改札もあと1年くらいか。
  • 14:02  久しぶりだな。 (@ 渋谷駅 (Shibuya Sta.) w/ 26 others) http://t.co/np8R7ro
  • 14:01  いつの間にかモバブの電池切れてて一気に絶望的な状況に。あと29%。
  • 13:57  1312Gのトウ550編成乗って新型座席に座れた。やっぱりLEDの室内灯慣れない。
  • 13:53  外回りがまだ6ドアから4ドアに置き換えられて間もないトウ503編成。まだ床下キレイ。内回りはスーモラッピングのトウ555編成。
  • 13:49  せっかくだしのんびり乗り換えて1312Gに乗るか。 (@ 新宿駅 (Shinjuku Sta.) w/ 22 others) http://t.co/h5gg7gC
  • 13:46  パターン接近ギリギリの回復運転でだいぶ戻ったな。室内灯点いた。
  • 13:38  post失敗しまくるけどtwitter重いの?
  • 13:36  モバブで充電開始。
  • 13:30  被られずに配9233レ 山手線6ドア廃車回送捕獲したけど油断してたら尻カツな構図になってもうた。。
  • 13:27  てかiPhone充電し忘れてあと31%。
  • 13:25  上りの中特3分遅れなのか。なおさら被られるリスク高くなった。
  • 13:22  あと5分くらいか。上りに被られそうだなぁ。
  • 13:17  ここにするか。 (@ 国分寺駅 (Kokubunji Sta.) w/ 5 others) http://t.co/eELootJ
  • 13:03  乗った。自転車は修理に出してきた。 (@ 三鷹駅 (Mitaka Sta.)) http://t.co/Vj8Ar3L
  • 12:05  寝坊した。。
  • 04:16  体力消費して眠くなるように踊ってみたけど腕振ってたら腱鞘炎が痛くなっただけで痛みによって遠ざかった眠気。どうしてくれよう。
  • 03:48  すっかりこの時間にお腹が空くのがクセになってしまった。よくないね。
  • 03:26  CEATECの事前予約しておくか。いま申し込んでおけば招待券が郵送されてくるはず。
  • 03:13  イヤホン大音量で聞いてたら眠気が完全に消失してしまった。
  • 00:44  こういう空想科学系好きだな。廊下長過ぎ。 http://t.co/1pAtH1S
  • 00:10  もうずっと #ponponpain でぼくはもう疲れたよ。

Powered by twtr2src