2011-09-08

  • 22:39  ちょっと揺れてる。
  • 21:14  いつの間にか寝落ちしてた。
  • 21:14  @planetofgori ホントに寝てた。  [in reply to planetofgori]
  • 20:22  絶望的に眠い。
  • 18:36  帰宅。シャワー浴びよう。
  • 18:23  マックのポテト買おうか悩んだけど今日はやめた。 (@ 吉祥寺大通り東自転車駐輪場) http://t.co/zKZxiI0
  • 18:21  毒素が出てるのか汗がすごく臭い。それに比例して腸の調子はよくなってる気がする。
  • 18:10  普通にあった。ついでに付箋も買おう。
  • 18:05  こっちにもありそうな気がしてきたから来てみた。 (@ ヨドバシカメラ マルチメディア吉祥寺) http://t.co/vFdtiCu
  • 17:56  ここのエレベーターは遅いなぁ。銀座のソニービルのは速かった。 (@ ユザワヤ 吉祥寺店) http://t.co/9qVQsSI
  • 17:51  デザインナイフはさすがに淀で扱ってないだろうしユザワヤにするか。 (@ 吉祥寺駅 (Kichij?ji Sta.) w/ 4 others) http://t.co/F2Bmk7P
  • 17:39  夕ギラがキレイな季節になりました。
  • 17:36  乗り換えたものの座れず。13次車。 (@ 中野駅 (Nakano Sta.) w/ 5 others) http://t.co/fW4RHcw
  • 17:28  乗り換え。外回りは新宿手前で詰まってる。 (@ 新宿駅 (Shinjuku Sta.) w/ 26 others) http://t.co/LRyNnCu
  • 17:13  ラッシュに10両とか。
  • 17:11  いつ延発くらうかわからないから乗り換え。 (@ 大崎駅 (Osaki Sta.) w/ 3 others) http://t.co/jkMMy3y
  • 17:08  こみれぽこういう風に出るのか。
  • 17:07  田端のゴミ箱から出火とのこと。⇒山手線 [渋谷/新宿方面] 品川駅:圧迫される、遅延(30分未満) #こみれぽ http://j.mp/nU0pvc
  • 17:04  田端のゴミ箱から出火との案内放送。
  • 17:03  内回りは運転再開してて外回りもいま再開したみたいだけどホーム上かなり混んでる。次の外回りはいま田町に着くとこらしい。 (@ 品川駅 (Shinagawa Sta.) w/ 7 others) http://t.co/0WElcC7
  • 16:58  田端で自販機かゴミ箱か知らないけど燃えて山手線止まってるっぽい。最悪なタイミングだ。。 http://t.co/MK6PaPv
  • 16:56  クレジット分の入金。 (@ 三菱東京UFJ銀行 品川駅前支店) http://t.co/JXyWdP5
  • 16:46  都バス来ない。これは計算外。
  • 16:43  帰るか。用も済んだし長居は無用だ。
  • 16:27  EF65に引かせて試走。 http://t.co/NS1ZXid
  • 16:13  エコレールマーク付きのタキ1000 ENEOS色届いてた。 http://t.co/QigHots
  • 16:05  一時滞在。 (@ ワールドシティータワーズ) http://t.co/bau8317
  • 16:00  カゴ持ってくるの忘れて手でアクエリ6本持ったら指もげるかと思った。 (@ マルエツ 港南ワールドシティ店) http://t.co/UeBB4Aa
  • 15:53  先に降りた。またそのうち遊びにおいで。 (@ 東京モノレール 天王洲アイル駅 (Monorail Tennozu Isle Sta.)) http://t.co/yTXwM5R
  • 15:51  あまり同級生と街中でバッタリ会うってないけど普通にビックリする。たまたま同じ列車に乗り合わせてるだけならまだあるかもしれんけどドアまで一緒とはな。
  • 15:44  乗り換え。 (@ 浜松町駅 (Hamamatsuch? Sta.) w/ 5 others) http://t.co/FqofaXW
  • 15:35  学割3枚申請してたのに手違いで4枚来てしまったから余計にどこか出掛けないとな。
  • 15:33  乗った。 (@ 秋葉原駅 (Akihabara Sta.) w/ 18 others) http://t.co/Ndu1Hai
  • 15:07  学割受け取りにきた。 (@ デジタルハリウッド大学秋葉原メインキャンパス) http://t.co/2g08HEl
  • 15:02  たまにはアトレ改札から出るか。 (@ 秋葉原駅 (Akihabara Sta.) w/ 17 others) http://t.co/ZeEVhuE
  • 14:46  1316T、西荻窪の列停扱いによる安全確認で4分遅れ。さっき乗り換え損ねたやつも延発出てるだろうけど差は開く一方。
  • 14:43  余計な文字入った。腱鞘炎つらい。
  • 14:41  7分待ち。もったいないことした。か (@ 中野駅 (Nakano Sta.)) http://t.co/sjMdlWQ
  • 14:29  選択ミスった。こっちじゃダメじゃん。
  • 14:25  乗った。 (@ 吉祥寺駅 (Kichij?ji Sta.) w/ 4 others) http://t.co/bLhgvqK
  • 14:03  天気いいから洗車したいけど今日は腱鞘炎がひどいほうだからやめておこう。明日本気出す。
  • 14:01  @PinkHound あれなんの基準で出るのかよくわからないよね。もっと遊んでる人いくらでもいるだろうに。  [in reply to PinkHound]
  • 13:52  なんとなくパンプキンパイ食べたい気分だけど食欲はあまりない。
  • 13:50  @activefactor みたいですね。あとメニューの大きさも大きくなって使いやすそうですよね。英語版にしようかな。  [in reply to activefactor]
  • 13:32  そういえば先週あたりからYouTubeの内部仕様が変わったのか読み込みが完了してないあたりにシークするといままでなら 3:12/4:57 みたいな感じに時間が出てたのに NaN/NaN ってなることがある。
  • 13:31  せめてundefindとか出ればいいのに。
  • 13:30  変数名が処理されずにそのまま表示されちゃってる。最近CityVille読み込みエラー多いし重いし何かと残念になったな。 http://t.co/2uB1NcY
  • 13:25  そしてなぜかReeder for MacTwitter認証が通らなくなってpostできなくなった。
  • 13:25  Xi 月7GB使ったら通信速度が最大75Mbpsから一気に128kbpsまで落ちるのか。下手な3G回線より遅い。 http://t.co/dcjhUic
  • 12:44  体内に毒素が溜まってる感じがしていまいち元気が出ない。腸が弱ってるっぽいな。
  • 09:52  返却。 (@ TSUTAYA 三鷹北口店) http://t.co/ElUBE57
  • 03:57  寝れぬなぁ。週末までには頑張って戻そう。
  • 02:49  中途半端にチキンラーメンのミニサイズの食べたら呼び水になって余計にお腹空いた。。
  • 02:47  あ、いい加減にデザインナイフ買ってこないと。
  • 01:58  小腹が空いてて寝付けないし何か食べちゃおうかな。
  • 01:58  犬が部屋のドアのとこで寝てて閉められない。

Powered by twtr2src