2011-09-07

  • 23:11  腸のダルさだいぶ収まったけどスッキリはしてない。
  • 22:58  本家のアドレスってそのまま8284なのね。 http://t.co/CYKyTBX
  • 21:52  mockmoon2000さんの新作きてたの気付いてなかった。十日町か。 http://t.co/Y6Mj7UF
  • 21:30  全然やる気が起きんなぁ。
  • 18:48  毎日必ず1匹ずつ蚊が部屋に入ってくる。
  • 16:18  木製iPad詐欺とかすごいな。 http://t.co/OJcWn5U
  • 15:39  帰宅。体調悪いから今日の予定は全部キャンセルした。早めに風呂入って静養しよう。
  • 15:10  均整おわった。
  • 14:07  均整なう。
  • 13:51  んー、熱が出てきたのかな。
  • 13:32  卒展当日に倒れる数日前にも血便が出てたけどあのときみたいにならないといいな。
  • 13:12  kaeruくんって学割きっぷも買えるのか。知らなかった。
  • 12:43  デジハリハイチュウ何味なんだろ。
  • 12:43  RT @meg_dhw: デジハリチロル、デジハリハイチュウ、届いた!(・∀・) http://t.co/mTM2nVQ
  • 12:43  最近レンズの掃除サボり気味だな。
  • 12:42  RT @yinlingling: サンアイ、アルコール不使用の光学レンズ用クリーナー「蔵Cura」 - デジカメWatch http://t.co/XkuAgNY
  • 11:26  いい天気だな。そして暑い。
  • 11:20  返却して借りた。 (@ TSUTAYA 三鷹北口店) http://t.co/qEXaQ5Z
  • 02:56  方向幕がプルプルしてる。
  • 02:41  ルータ再起動したら直った。
  • 02:41  ルータの調子悪いのかな。ネットが安定しない。
  • 02:08  2人とも極論を言い合ってるから着地点が見えないんだよね。うるさくて寝られないからまだ続くようなら介入するか。
  • 01:54  無駄な感情論は終わりが見えないから嫌い。まぁそれ以前に言った言わないの水掛け論が不毛ではあるけど。
  • 01:20  どうでもいいけどレンタル限定のアイマスの借りてきたけどメドレーというかこれ普通に曲と曲の間をフェードで繋いでるだけじゃないか。
  • 01:18  カルピス一気飲みしたら原液の濃度が予想以上に高かったみたいで気持ち悪くなった。。

Powered by twtr2src