2011-08-21

  • 23:55  小腹が空いたからのりたまご飯食べた。
  • 23:35  根本的に構造の組み方が甘いんだよなぁ。もっと詰めねば。
  • 23:35  なんか今日も成果なしって感じだなぁ。まぁうまくいかなかったっていう失敗を得たのは成果と言えるのかもしれないけど。
  • 21:39  @knucklehomer そんなまさか。1週間ずっとgoriさんをどうdisるか考え続けてたって言ったら狂ってるって言われただけのこと。  [in reply to knucklehomer]
  • 20:56  とりあえずミニ版でもいいから仕上げて成果をあげよう。まずはそこからだ。
  • 20:53  あれ、最後の空撮ないんだ。去年もなかったのかな。
  • 20:51  今年もいつもの人たちだったか。参加できなかったのが悔やまれるなぁ。
  • 20:46  テレビ越しのサライ何年ぶりだろ。
  • 20:38  サライ歌ってる最中に着くかな。
  • 19:31  刺したタイミングで麻酔するのが下手だった蚊を成敗した。
  • 18:54  穴子さんの子供時代が一瞬出たけどいまと変わってない。
  • 17:09  プッチンプリンと紅茶でブレイク。
  • 16:27  ねむい。
  • 14:58  10年後の8月か。
  • 14:41  うーん、煮詰まってきたから休憩しよう。
  • 13:27  まだ敷き込んでなかった。このあとか。
  • 13:18  まぁ今年参加してたとしても腱鞘炎で使い物にならなかっただろうし。もどかしい。
  • 13:17  やっぱ来年は仕事受けよう。ずっとやってきたことを途切れさせたのはよくなかった。
  • 13:16  このCM中にダンス甲子園の出道具の敷き込みかな。なんか落ち着かない。
  • 03:23  そうだ、デザインカッター欲しいんだった。淀に売ってるかな。
  • 03:08  ダラダラしてても能率上がらんし寝るか。
  • 03:00  写真部の書いてた図を見たけど確かに本来はあの部屋MTG Roomだよな。
  • 01:27  このあたりが震源地震増えたなぁ。

Powered by twtr2src