2011-08-20

  • 23:58  いつもならそろそろ帰ってくる時間か。ここからシャワー浴びて寝て翌日の8時前には現場に入ってるようだから一番キツいんだよな。2日目で疲れも出てるし。
  • 23:56  夏休みに入ってたった1週間で曜日感覚を失いつつある。なにかで保持しておきたい。
  • 23:04  アラバスタのやつ初めて見た。駆け足だったから忙しい感じだったけどやっぱ最後の × 出すところはいいシーンだなぁ。
  • 20:41  煮詰まってきたから紙に書き出してみるか。
  • 19:06  いつもなら仕事してるはずだからゆっくり見てていいはずなのにすごく落ち着かない。これ次のCM中にはけきれるかなとかそんなことばかり考えてしまう。
  • 18:44  いつもならステージ横から見てるからテレビで見るのが逆に新鮮だな。今年もアリーナに10間×6間くらいサンプレ敷いてあるっぽい。
  • 17:57  例年の今頃はカメリハが終わって客入れが始まったタイミングで舞台上の最終チェックして汚れがあったら雑巾で拭き取ってる頃だな。今年はそれがないから変な感じだ。
  • 17:19  祭りは誰かが始めないと始まらない。
  • 14:23  先週名古屋に行った時は現地着が遅かったこともあってリニア・鉄道館行くの諦めちゃったから今度行こう。そうすればまたひつまぶし食べられるし。
  • 11:30  終わったか。日大三高優勝。

Powered by twtr2src