2011-08-22

  • 22:51  1TBのHDDの中身を全部2TBのに移し替えて1TBのほうを全部削除したのになぜかゴミが残ってたのか残量536GBとか出てたからフォーマットし直した。
  • 22:25  来月からT4か。
  • 21:22  なんか地震多いな。
  • 19:31  @notohiro また落ちたら点検してみよう。  [in reply to notohiro]
  • 19:30  @notohiro うーん、メモリ不足は考えられないからどれか故障したのかねぇ。メモリチェックかけてみるか。  [in reply to notohiro]
  • 19:14  放電させたら電源ついたけどしばらく作業は中断して様子を見よう。いまのところそんなに被害出てないけど作業データ吹っ飛んだらやばいし。
  • 19:00  それ以外はソフト的にもハード的にも環境変えてないしやっぱり追加した延長コードが怪しいけど買ってきて封を切ったばかりのだからコードが劣化してるとかそういうのはないはずなんだがなぁ。
  • 18:58  考えられるとすれば電源ケーブルが電源からギリギリの長さで外れかかってたから余裕を持たせるためにさっき50cmの延長コードをかませたことかなぁ。
  • 18:52  またMac Proが異常終了した。しかも今度は電源ボタン押しても反応なし…。2回とも重い作業してたわけでもないのに何の前触れもなくいきなり電源落ちたってのが不気味。
  • 17:38  いま揺れる直前にMac Proが異常終了したのはなんだったんだ。。
  • 11:57  @tamayannet それ下りるのはいいんだけど上がってくるのが大変なんだよね。  [in reply to tamayannet]
  • 11:00  京阪のけいおん!電車すごいな。 http://j.mp/n49fk7
  • 10:51  @taaak0p0t おめー。  [in reply to taaak0p0t]

Powered by twtr2src