2011-08-09

  • 22:51  @pooorin 会長が変わったことすら気付かぬほど会に対して興味なかったな。変わったんだ。代が上がるほどに来る割合少なくなるだろうけどみんな来ちゃったら会場に入りきらないだろうに。  [in reply to pooorin]
  • 21:45  春ちゃんだ。夏だけど。
  • 18:37  学生証できたらしい。今度行ったら取りに行こう。
  • 18:10  うまい棒中毒こわい。
  • 18:10  夕飯前なのにうまい棒を23本も食べてしまった。。
  • 17:48  夏季休暇中の大学の開館情報きたけど別に用ないしな。強いて言うなら修正された学生証いつ出来上がるのかな。
  • 17:42  ブログをクローズにしてるけど今後なにか漏れちゃいけないようなことでも書かれるんだろうかね。 http://atrasdousoukai.blog.fc2.com/
  • 17:40  いつの間にかアトラスのブログとか掲示板とかできてるし。
  • 17:36  アトラスのお知らせはがきがきた。てかこれって卒業後4年間っていう話じゃなかったっけ?未だに来るけど行ってる同期はいるんだろうか。
  • 16:08  今回は5000円近く社会貢献してしまったな。ぜひとも有益なものに。
  • 16:06  2000万サマーのほうは14枚中、3等が3枚で -3,300円。
  • 16:04  サマージャンボのほうは18枚中、7等が2枚、6等が1枚で -1,800円。
  • 15:57  サマージャンボの当選番号発表されてる。さっそく確認してみよう。 http://bit.ly/rfWEWn
  • 15:46  こりゃそろそろ刺されたときの堪え難い激痛とその後1日は激痛が続くと言われてる腱鞘炎のステロイド注射を打ってもらうしかないのか…。
  • 15:45  しばらく小康状態を保っていた腱鞘炎が今月に入ってから再燃してきて悪化の一途をたどるばかり。ついにマウス操作にも影響しはじめてて動かす度に痛む。
  • 12:07  一昨日あたりから4sq不安定だなぁ。
  • 12:02  返却して借りた。200円キャンペーンに加えて夏休みだから混んでる。 (@ TSUTAYA 三鷹北口店) http://4sq.com/r3fjqD
  • 11:20  外暑そうだなぁ。
  • 10:49  マイク差し込もうとしたら電源コード抜けてマシン落ちた…。。
  • 09:11  やっぱり寝坊した。。上野にカシオペア北斗星の銀銀セット撮りに行くつもりだったのに。
  • 02:08  たぶん首都高経由で来るのと大差なかっただろうな。
  • 02:07  着いた。かなりの箇所で工事やってたけどスムーズに走れた。
  • 01:09  冷蔵庫が飲み物だらけ。 http://t.co/AheSIwO
  • 01:05  さて、そろそろ帰るか。工事渋滞がまだ解消されてないから下で帰るか。

Powered by twtr2src