2011-08-10

  • 23:46  この1週間で日増しに腱鞘炎がひどくなってる。でもステロイド注射は治すためじゃなくて症状を和らげるだけだから根本解決にはならないしなぁ。
  • 21:20  勝ったか。
  • 20:07  おー、香川が点入れた。
  • 18:56  50音順のキーボードとかこの画面サイズに出てたら間違って隣を押しちゃいそうだけど入力しやすいのかなぁ。 http://j.mp/nyHwZ8
  • 18:36  ようつべ見てたら広告欄にWCTが出てきてちょっとビックリした。 http://twitpic.com/63tyr2
  • 17:36  帰宅。ビールの代わりに買って来たアイス食べる。
  • 17:29  ダメ元で来てみたけどもうなかった。 (@ サンクス 成蹊学園前店) http://4sq.com/nxpQbf
  • 16:05  均整なう。
  • 15:25  Windows Updateか。
  • 12:43  全種類欲しいけどエビスビール高めなんだよなぁ。
  • 12:39  さっきエビスビールを買ったのはこのヘッドマークストラップが欲しかったから。サンクス限定のおまけらしい。 http://t.co/EvzhOYS
  • 12:20  .@chappy_0707 だまらっしゃい。風呂が嫌いだからって出てから強気になるんじゃない。  [in reply to chappy_0707]
  • 10:43  帰宅。暑いなホント。
  • 10:35  返して借りた。夏休み効果でこの時間でも人多いな。 (@ TSUTAYA 三鷹北口店) http://4sq.com/qGc1LH
  • 10:12  エビスビールとか買った。 (@ サンクス 武蔵野御殿山店) http://4sq.com/pqhk2K
  • 09:52  処方箋もらった。 (@ ミネ薬局 新川店) http://4sq.com/oT6hc8
  • 09:03  今日はどれくらい待つかな。 (@ 杏林大学医学部付属病院) http://4sq.com/q1nOHU
  • 08:12  四度寝してしまった…。いい加減起きよう。
  • 06:00  起きたけど眠い。
  • 00:37  夕方にうまい棒食べ過ぎたせいか胸焼け気味で眠くならない。。
  • 00:04  部屋に蚊がいる。吸血される前にしとめたい。やられる前にやる。

Powered by twtr2src