2011-08-08

  • 23:52  中央線吉祥寺で人身事故あったのか。電車でこっちに来てたら確実に巻き込まれてたな。
  • 22:25  買い出し。 (@ マルエツ 港南ワールドシティ店) http://4sq.com/qskK49
  • 22:14  着いて搬入おわった。 (@ ワールドシティータワーズ) http://4sq.com/o0pHay
  • 21:18  よし、出発。三宅坂JCT手前で工事渋滞がある以外は問題なさそうだ。60分くらいかな。
  • 20:43  あと持って行くものなんだっけな。
  • 19:01  チャンネル変えてたらたまたまねるねるのCMがやってたけど新しくなってた。 http://bit.ly/nAjCJU
  • 16:29  よく出回ってたのはトラック2のPOP調のやつか。 http://bit.ly/nmykLV
  • 16:22  校歌でハモりありって聞き慣れないな。
  • 16:21  ちょっと前に話題になってた学校の校歌流れてるけど男声コーラスになってる…。
  • 15:47  帰宅。いままでで二番目くらいに腱鞘炎が酷い。右手で握る系の動作も激痛が走ってできないし親指の向きが少し変わるだけでも発狂しそうなくらいに痛い。キーボード打つのすら厳しいレベル。
  • 15:27  ポテトとナゲットをTO。 (@ マクドナルド 吉祥寺店) http://4sq.com/raCC8P
  • 15:27  I just ousted @cato32 as the mayor of マクドナルド 吉祥寺店 on @foursquare! http://4sq.com/bekTgP
  • 15:09  何か買おうかな。 (@ ヨドバシカメラ マルチメディア吉祥寺) http://4sq.com/qVBBjT
  • 15:01  せっかくだし寄り道していくか。 (@ 吉祥寺駅 (Kichij?ji Sta.) w/ 5 others) http://4sq.com/qWODW7
  • 14:58  3112Mが4分遅れで来たのを待ってたから3分半遅れで出た。
  • 14:56  戻ってきた。自転車回収しに行かねば。 (@ 三鷹駅 (Mitaka Sta.) w/ 3 others) http://4sq.com/nO7vgb
  • 14:28  味噌ラーメンなかなかうまかったな。バスに乗った。
  • 14:15  バスまで中途半端に時間あるし軽食コーナーに寄って行くか。
  • 14:11  新しい免許もらった。そこそこ乗ってるから価値のあるゴールド。 http://t.co/hxCnZ0m
  • 13:57  新規組が一気に出来上がってきたから15分くらい、かかりそうだな。
  • 13:55  7番手前まできて止まってしまった。少しかかりそうだな。
  • 13:44  講習おわった。まだ免許が完成してないらしくしばらく待ち。
  • 13:07  暇だからもらった教則本を熟読してる。
  • 13:02  1310からの会があったからあまり待たずに済みそうだ。お盆前の平日だから空いてる。
  • 12:54  検査や申請は問題なくパス。あとは講習受けるだけ。
  • 12:46  着いた。全然駐車場あいてるじゃん。車でくりゃよかった。 (@ 府中運転免許試験場 w/ @yinlingling) http://4sq.com/nu0nzr
  • 12:19  バス乗った。こっちからだと歩道橋渡るようだから面倒なんだよなぁ。
  • 12:07  H46編成が3050デで発車して行った。TK入場かな。 (@ 三鷹駅 (Mitaka Sta.)) http://4sq.com/nUpYVX
  • 11:56  そういや昨日雨だったから自転車ないんだった…。予定が狂った。
  • 11:23  あ、間に合わない。出るタイミング逸した。
  • 11:20  @planetofgori まずは高校に入り直すところからだな。  [in reply to planetofgori]
  • 11:15  甲子園見てたいけどそろそろ出ないとなぁ。
  • 02:26  よし、寝よう。
  • 02:10  ♪now playing ::: ウィーアー! 〜7人の麦わら海賊団篇〜 - 7人の麦わら海賊団 ( @ ONE PIECE MEMORIAL BEST )
  • 01:46  テンポは早いけど何か違うなぁ。 ♪now playing ::: ウラオモテ - つんく♂ ( リズム天国全曲集 )
  • 01:45  もう少しでキリよくなるから頑張りたい。なんか早いテンポの曲聴こう。
  • 01:37  眠くて判断能力がおかしくなってる。

Powered by twtr2src