2011-06-29

  • 23:11  買い出し。 (@ サミットストア 武蔵野緑町店) http://4sq.com/mfQmR3
  • 23:03  返却。 (@ TSUTAYA 三鷹北口店) http://4sq.com/iutWVS
  • 22:53  部屋に蚊が入ってきた。もうそんな季節か。
  • 22:44  あーもう。ダメだ。エンジンかけよう。
  • 21:52  1年半ぶりくらいのリズム天国
  • 21:51  一日中ホットフラッシュ維持で火照り疲れたからDSでもやって気を紛らわすか。
  • 20:40  そういえば今年は貨物の時刻表買ってなかった。書泉に行くことあったら買おうかな。
  • 18:59  @planetofgori いいなぁ、食べたい。  [in reply to planetofgori]
  • 18:59  と思ったら窓から見えてるとこが一部そうなってただけで他は青空も少し見えてた。薄いカーテンのフィルター効果もあって錯覚した。
  • 18:58  なんか日が沈むのとは別に急に暗くなったような。雲が分厚いというか。降り出しそうだし雨戸閉めちゃおう。
  • 18:46  今日は珍しくAS2で書いてる。_rootとか._xとか懐かしい。
  • 13:28  フィルター掃除のために5分程度エアコン止めただけなのになんていう温度上昇なんだ。いくらマシン排熱があるとはいえ今日暑すぎだろ。
  • 13:23  エアコンのフィルターを掃除しよう。能力が落ちてるように感じる。
  • 12:51  この時間からホットフラッシュくるとか先が思いやられるな。そしていま食べた皿うどん無駄に辛かった。
  • 12:50  RT @TcE231_27: 内回り00Gで、トウ550編成の7号車だけでした。初日の朝から偶然乗れました!まさかLED照明と同じ編成でやるとは… RT @enari231: 今日から山手線に新型座席車が登場しますが、どの列車に充当されるかなど詳細の情報は入ってません。
  • 12:36  今日は内回りの00G運用か。生憎今日はあっちのほう行く予定ないんだよなぁ。
  • 12:34  今日から山手線で始まった新型座席のテストってLED照明のテストやってるのと同じトウ550編成なの?まだ一度も乗り当たったことないけどそのうち巡り会えるといいな。
  • 09:53  結局ダラダラしてて行く気失せてしまったからやめよう。
  • 09:49  @ooooooooo たぶん本体は2号。  [in reply to ooooooooo]
  • 09:21  どうしようか悩んでる間に時間はどんどん過ぎて行く。
  • 00:09  ホットフラッシュと吐き気のダブルパンチ食らって2時間ほどノックダウンしてた。

Powered by twtr2src