2011-06-30

  • 23:48  ハーフタイムも設定されてないそうだから気合い入れて後半戦に臨もう。
  • 23:46  体調が優れない日が多かったから3ヶ月分くらいはロスが溜まってそうな感じだけども。
  • 23:46  あと15分ほどで前半戦終了なわけだけどロスタイムとかないんですか。
  • 23:34  どうやら書き方が間違っていたようだな。いってこよう。
  • 23:24  絶対書き方間違ってる気がするけどエラーが出ないから確認しようがない。
  • 23:23  JTC$ kill -ponponpain sudo;
  • 22:35  腹が痛くて集中できぬ。
  • 22:16  過去の自分と同期して色々情報を共有したいと思ったけどそれ以外に知らなくていいことまで同期してしまうからやめた。
  • 21:55  腹の調子が緩い。
  • 21:33  中央本線昼過ぎからずっと止まってるみたいだけどどんな故障の仕方してるんだろ。あずさやかいじも止まりっぱなしみたいだし。 http://twitpic.com/5j11eo
  • 21:22  フィルター掃除してからエアコンが快調なのはいいけど強過ぎる感もある。でも止めると排熱地獄になるから調整が難しい。
  • 21:02  いま一覧で見て気付いたけど件名がYAHOO! ロコに変わったのって同時じゃないのね。一部の路線で動作テストでもしてたんだろうか。 http://twitpic.com/5j0nf9
  • 20:56  昼は蕎麦で夜はパスタ。麺ばかりだとさすがに腹持ちが悪い。
  • 15:32  BOSEウーファーよりも雷の重低音のほうがすごく聞こえる。
  • 15:20  光ってる。雷か。
  • 14:46  2TBのSSDほしい。128GBじゃ足りな過ぎる。
  • 14:15  なんか今日は長野のほうの地震多いなぁ。
  • 13:56  一気に降り始めた。それなりに大粒。
  • 13:54  さっき雨雲接近のお知らせは来てたけどいまの雷の音?
  • 12:26  なんかまわりに寿司食べてる人多いな。今日はそういう日なのか。
  • 12:23  暑くて食欲落ち気味だから昼がちょうど蕎麦でよかった。
  • 12:22  @activefactor 15年前とかだいぶ前ですねぇ。バイトしかしたことないからボーナスなんてもらったことないです。  [in reply to activefactor]
  • 12:12  とりあえず今日をあと400円で乗り切れば今月の予算の誤差範囲内だ。このあと淀に行くかもしれないからどうなるかわからないけど。
  • 12:08  みんなボーナス出てていいなぁ。TAは賞与制度ないのかしら。
  • 12:04  Google+始めたけどよくわからない。
  • 09:38  起きてからもうじき2時間経つけどまだ眠い。起きたタイミングがよくなかったんだろうか。
  • 01:24  @Michiiiiika いつもは多くてもこれの7割くらいだけどだいたいこんな感じだよ。これでしばらくは持つ。  [in reply to Michiiiiika]
  • 00:44  まだGoogleの黒いバーに馴染めない。
  • 00:17  帰宅。
  • 00:06  今日はいつもより多い気がする。 http://t.co/OI7KioB

Powered by twtr2src