2011-06-27

  • 23:55  横になってても寝れないし作業するか。
  • 21:59  ToKoPoか。これSuicaじゃ登録できないのかな。生憎PASMOは記念柄ばかりで普段使い用は持ってないんだよな。 http://rail.hobidas.com/news/info/article/128267.html
  • 21:31  とりあえずスイカバー食べよう。冷たいもの摂取して治るわけじゃないけど気休めに。 http://t.co/w2BsMJy
  • 21:29  せめてなる前に予兆があればいいんだがなぁ。まぁ予兆があったところで対応策がないからどうしようもないけど。
  • 21:28  @robin0x0 うん、ありがとう。  [in reply to robin0x0]
  • 21:23  @robin0x0 まぁ治るまで少しかかるけど放っておけば大丈夫さ。結局はパニック障害からの自律神経の異常で血管の収縮拡張がうまくいってないのが原因みたいだから完治までは相当かかるだろうけどね。  [in reply to robin0x0]
  • 21:19  @robin0x0 ほぼ症状は一緒なんだけど原因は全く別物らしい。漢方の先生曰く。  [in reply to robin0x0]
  • 21:04  ホットフラッシュしんどい。
  • 17:36  帰宅。どうも体調が悪いと思ったらお腹周りがすごく冷えてる。
  • 17:27  お菓子とかアイスとか。 (@ セブンイレブン 三鷹駅北口店) http://4sq.com/m6iSPy
  • 17:18  返却して借りた。 (@ TSUTAYA 三鷹北口店) http://4sq.com/mH35v6
  • 17:03  クレジット分の入金。 (@ 三菱東京UFJ銀行 三鷹北口ATMコーナー) http://4sq.com/mTPdVv
  • 16:52  うっかり昼寝してた。やばい。
  • 14:31  やはり使うカードは淀カードの範囲内だけにしないとだな。これはよくない。
  • 14:30  まずい、未済になってると思ったら先月のヤフオク暴走の際に手を出したいつもは使わないYAHOOカードの引き落とし日と普段の淀カードが重なってたのか。
  • 14:12  中央線運転再開してた。発生からちょうど1時間か。ホームから客を全員追い出すとかひどくやったんだな。
  • 13:51  異性がjtc21に感じていること⇒「大嫌い」「大嫌い」「大嫌い」「大嫌い」「大嫌い」「大嫌い」「大嫌い」「大嫌い」 http://t.co/HVH1SvX なんか、それとなく悲しい。
  • 13:44  好物のハヤシライスうまかった。
  • 13:13  当該は1152Tの中特か。総武線には支障ないだろうからすぐに再開するかな。
  • 13:10  中央線人身事故起こしたのか。しかも吉祥寺で。この前の山手線のドア故障のときと同様に寸前で回避できたな。
  • 13:09  @robin0x0 ただいま。  [in reply to robin0x0]
  • 12:59  かねてからウザくて仕方なかったfbアプリ?のYouLikeを徹底的に排除した。やっぱ同じように鬱陶しく感じてた人いたんだな。 http://bit.ly/iXpAtx
  • 12:54  帰宅。
  • 12:39  定期契約じゃない三鷹に自転車を2泊止め置いてしまったので200円。
  • 12:38  地味な雨が一番面倒くさい。 (@ 三鷹駅 (Mitaka Sta.) w/ 2 others) http://4sq.com/jbiHzK
  • 12:25  もうすでに眠いとか。
  • 12:17  新宿手前で急に雨降ってきた。これはやばい。計画が台無しになる。
  • 12:05  浜松町駅に入り忘れた。。青特なう。 (@ 東京駅 (Tokyo Sta.) w/ 10 others) http://4sq.com/kI1QYL
  • 12:01  もっと写真撮るのうまくなりたい。適当にじゃなくて狙って撮りたい。
  • 11:58  なんかDYの目撃速報が連投になってるのに気付いて申し訳ない気分になってみたり。少し控えよう。 http://t.co/8dfzVoc
  • 11:57  1枚だけ被写体ブレせずに撮れたけど相変わらずorz写真も大量生産。
  • 11:46  あと4分くらいかな。
  • 11:46  天気の良くない平日の昼間で誰もいない展望室でドクターイエローが戻ってくるのをのんびり待つ。 http://t.co/3LYph13
  • 11:42  そして宣言通りというか文字通りに適当に流して被写体ブレをかます始末。 http://t.co/6anIFsF
  • 11:39  今日の撮影は今日の天気のようにどんよりとしたピン甘写真でスタート。 http://t.co/vlQruRG
  • 11:17  WCTからWTCにやってきた。あと5分ちょいかな。 (@ 世界貿易センタービルディング(World Trade Center)) http://4sq.com/irhl1p
  • 11:12  間に合いそうだな。 (@ 浜松町駅 (Hamamatsucho Sta.) w/ 8 others) http://4sq.com/mqpqSB
  • 11:10  @__0A 在校生をまくる卒業生がいてもいいと思うんだ。  [in reply to __0A]
  • 11:09  浜崎橋JCTは今日も渋滞。
  • 11:08  どうもチェックイン数からして母校の新しいMayorは在校生っぽいからもうなれないだろうなぁ。
  • 11:05  乗った。一本前が2000形。 (@ 東京モノレール 天王洲アイル駅 w/ 2 others) http://4sq.com/mcOcmi
  • 11:01  まぁ誤魔化すと言えるほどの腕はないがな。いつも余裕なくて必死。
  • 11:00  モヤってるのが気になるけど出撃。光量低めだし適当に流して誤魔化すか。
  • 10:37  実際に突っ込んで来たらMac Proどころか家もろとも消え去りそうなのに夢って都合良くできてるもんだな。
  • 10:36  夢といえばこの2週間で今日を含めて2回もB777みたいな感じの旅客機が実家の1Fに突っ込んで来る夢を見たんだがどういう予兆だろうな。とりあえず2回ともMac Proは無事だった。
  • 10:29  たまに時刻表との親和性(?)が高くてよかったな、と思うことがある。
  • 10:20  なんとかなったようだな。
  • 10:01  うーん、どうしちゃったんだよ。とりあえず分かる範囲の連絡手段は講じたつもりだが。
  • 08:45  二度寝したけど起きた。あんクロ買いに行こう。
  • 02:18  開始から23時間あまり。本当にゆっくりとバーがのびてるけどまだ半分すらいってない。約10秒という処理予想の根拠と「約」の振れ幅が知りたい。 http://t.co/egrdNjG
  • 01:30  1日中ボケッと過ごしてたらいまが眠いのかどうかすらわからなくなった。

Powered by twtr2src