2011-06-26

  • 23:03  懐かしいなぁ。 http://t.co/VjmAdOG
  • 22:59  PS1の電車でGO!プロフェッショナル仕様を10年ぶりくらいにやってる。
  • 19:37  山盛りオニポテセット頼んだら単にオニポテが3個入ってるだけだった。写真みたいに1つに大量に入ってるのを期待してたのにちょっと残念。 http://t.co/SIOzIXS
  • 18:48  出前館重すぎて注文に20分もかかってる。儲ける気あるのか。
  • 18:33  @notohiro たかが197本のビデオを移動させようとしただけなんだがなぁ。  [in reply to notohiro]
  • 17:49  今日はひたすらゴロゴロしつつ咲観てる。
  • 16:36  昨日移し始めた時点で残り10秒と出てたけど約14時間経ったいまでも終わる気配全くなし。まだ表示は残り10秒のまま。フリーズしてるわけではなくかなりゆっくりプログレスバーが進んでるから止めるわけにもいかず。 http://t.co/ktVCLPD
  • 15:59  パイプユニッシュで排水口キレイにした。
  • 08:54  際どくあんクロ間に合わなかった。。
  • 03:18  ひだまり☆☆☆特別編みおわったからtorneの大半を外付けHDDに逃がしはじめた。
  • 00:39  でもそれより逼迫してる問題としてOS入れてるSSDが128GBじゃやっぱり足りなかったってことだな。256GBの速くなったやつほしい。 http://bit.ly/jHVhxB
  • 00:36  いまMac Proに元から入ってた1TBの交換用に3TB買っちゃおうかなぁ。 http://bit.ly/jaIG6G

Powered by twtr2src