2011-06-06

  • 23:46  今日docomo携帯を充電したまま忘れてきたのだけど障害起きてるんだったらあってもなくても変わらなかったな。
  • 23:42  楽しみだなぁ。
  • 23:36  小腹が空いたな。講演始まる前にマルエツ行って食料品調達してくるか。
  • 23:35  @manshiro おおー、羨ましい。開場周辺盛り上がってきてますか?(goriが風呂に入っちゃったので代理リプ  [in reply to manshiro]
  • 23:33  そろそろ彼には買ってきてもらってる分で2000円くらい気持ち程度だけどキャッシュバックしないとだな。
  • 23:32  祭の前の静けさ。一昨日買ってもらったジャンボ食べてる。
  • 22:30  クールで鬼畜なお姉さんにボロボロにされてる。 http://t.co/DkkBXB1
  • 22:28  ヤフオク見ながら他のことをすることくらい雑作もないことですよ。
  • 22:02  うわー、三鷹まで115系来るのにTAで撮りにいけないじゃん。。 http://j.mp/iVdoCh
  • 21:57  いきなり前回やりまくってた頃のベストスコアを更新してる。すごい。でも左回りのフォームが相変わらず酷い。
  • 21:51  @taaak0p0t 後ろから回すの遅いって貶してるとこ。  [in reply to taaak0p0t]
  • 21:49  @taaak0p0t goriの人。  [in reply to taaak0p0t]
  • 21:48  そういえば帰宅し忘れてた。 (@ ワールドシティータワーズ) http://4sq.com/lTHOiD
  • 21:46  この光景久しぶりだ。 http://t.co/cuzqvoO
  • 21:07  goriの人と合流してしまった。不覚。
  • 21:05  SBM回線の不安定さが酷すぎる。なにこれ。
  • 21:03  無事にチーズケーキ確保。
  • 20:56  ecuteの店まだ開いてるかな。 (@ 品川駅 (Shinagawa Sta.) w/ 19 others) http://4sq.com/l5udMw
  • 20:55  @planetofgori ツッコミ待ちだったので拾ってくれてありがとう。危うく滑るところだった。  [in reply to planetofgori]
  • 20:54  大崎止まりの後走りだから若干混んでるな。
  • 20:53  goriの人と同じ電車に乗り換え。意地でも会わない。 (@ 大崎駅 (Osaki Sta.) w/ 6 others) http://4sq.com/mE7rep
  • 20:48  どうやらgoriの人が並走してる山手線に乗ってるっぽい。
  • 20:41  1956K乗った。
  • 20:38  列番わからないけどEF65-1058牽引の貨物が通過して行った。7割くらい空コキ。
  • 20:33  1本早いのに乗って来たからかなりゆったりした乗り換え。 (@ 新宿駅 (Shinjuku Sta.) w/ 32 others) http://4sq.com/ko90kt
  • 20:19  ちなみにもう汗かいてる。中央線暑い。
  • 20:17  駅前の交差点で頭押さえて倒れてる女の人がいて警官が2人来てた。さらにパトカーと消防車が来てたけど事件か事故か。
  • 20:16  乗った。 (@ 吉祥寺駅 (Kichij?ji Sta.) w/ 7 others) http://4sq.com/k9xrvR
  • 20:04  時間だ。行こう。
  • 19:41  @akbtbs 未だにIE6を無視できないっていうのもつらいよね。がんばれー。  [in reply to akbtbs]
  • 19:36  0420。
  • 19:31  延発指示が出たから待機。
  • 19:28  @akbtbs いや、基本的にIECSSレンダリング酷いからしょうがないよ。たぶんwidthやらmarginの設定で全体の横幅越えたときに崩れてるんだろうから値多少いじればすぐ直せそうな感じに見受けられた。  [in reply to akbtbs]
  • 19:17  @akbtbs 普通にfloat:left;とかじゃなくて?  [in reply to akbtbs]
  • 19:11  買う時は西淀のあの店員さんから買おう。
  • 19:09  早いとこカーボン製の三脚欲しいな。少なくとも夏の花火大会の前には手に入れておきたい。
  • 18:50  へぇ、mixiの足あとが「先週の訪問者」になるのか。もう全然使ってないからあまり関係ないけど。 http://j.mp/irp1RC
  • 18:44  がーん、komatsuken.com すでに取られてた。
  • 18:43  .comが666円か。何か取っちゃおうかな。 / 【期間限定】ムームードメインが「.com」666円キャンペーン実施中! http://t.co/VDgTduI
  • 18:05  カードとか簡単にお金に換えられるものはしばらく品川に避難させておくか。
  • 18:03  母親の知り合い2人のとこにも同じような2人組が来てて、2軒ともその1週間後に空き巣に入られたっていうからうちもしばらくは注意してないとな。
  • 18:01  今朝の早い時間に水道局を名乗る黄色のゼッケンきた怪しい感じの2人組が訪ねて来たらしくて管の状況を見させてくれとか言われたらしいんだけど、近所に聞いてみたらそんなの来てないっていうしいま水道局に問い合わせたらそんなの回ってないと思うっていうからいま流行の空き巣の下見だったのかも。
  • 17:40  そういえば例年通りな感じの日程だと今年の誕生日はゼミ合宿の中日だな。
  • 17:37  誰だ、こんなエラーだらけのコード書いたヤツは。オレだ。
  • 17:31  犬抱いたらまだ濡れててTシャツがビチャビチャになった。
  • 15:21  .@chappy_0707 大嫌いなお風呂から出れてテンション上がるのはわかるがもう少し静かにしてくれや。  [in reply to chappy_0707]
  • 15:16  外で乾かしてる犬が吠えまくっててうるさい。
  • 14:05  いや、やっぱ犬洗おう。
  • 14:02  作業が徐々に煮詰まってきたから洗車でもするか。
  • 13:12  @7010333 今日はSL走ってないから秩父はいいかな。山は撮りに行きたいけど午後じゃ曇り出しちゃうから行くなら午前中だし。  [in reply to 7010333]
  • 12:56  撮影に出かけたいけど対象が見当たらなくて悶々としてる。
  • 03:42  そういえば昨日わざわざジャンボを買って来させておいて食べてなかった。
  • 01:32  ああ、そもそも読み込み先のパス間違ってた。。そりゃそうだわ。
  • 01:30  undefindねぇ。なんで?
  • 01:24  スピード感をもって気合入れて行こうってことで方向幕を中央特快東京行きに変更。 http://t.co/V61VMdQ
  • 01:17  @_d01 基本的に誰得なものばかりだからあまり得るものがないような、、、時刻表検定2級とか旅行の計画立てるときくらいしか役に立たないし。  [in reply to _d01]
  • 01:05  アイス食べてるのに全然食欲熱が下がらない。
  • 01:04  @_d01 完璧な理解はできなくとも何言ってるかわかるくらいに用語くらいは勉強しときやす。  [in reply to _d01]
  • 01:01  食欲のメルトダウン
  • 01:01  @planetofgori ごめん、もう食べ始めちゃったわ。  [in reply to planetofgori]
  • 01:00  火のついた食欲を冷温停止したい。
  • 00:59  @planetofgori 一度火のついた食欲はもう誰にも止められない。 http://t.co/5ZWLcT3  [in reply to planetofgori]
  • 00:48  小腹が空いた時のチョコチップスティックパンは良いね。安上がりだし。
  • 00:47  @planetofgori いまチョコチップスティックパン食べ始めた(デブ  [in reply to planetofgori]
  • 00:47  @_d01 いえいえ、レベルが高すぎてあまり会話に割り込めなかったけどもまた戻ってきたらいつでもどうぞ。  [in reply to _d01]
  • 00:27  @planetofgori アップルパイうまい。  [in reply to planetofgori]
  • 00:24  そういえば三日月か。チーズケーキ会の時期。 http://bit.ly/je9Pah
  • 00:15  @illmatica01 いや、時速ではなく距離ね。参考までに栗橋〜宇都宮が52.3km、古河〜宇都宮が44.8kmだからここが境目だな。土休日料金だと50km以下が550円と51km以上が750円。平日は+200円だから少しお得。  [in reply to illmatica01]
  • 00:08  @illmatica01 リクライニングシートだから疲れてる時はより快適だね。51km以上と50km以下で料金変わるからどうせ乗り換えるならお早めに。車内でグリーン券買うと+250円になっちゃうけどモバイルスイカ持ってればアプリ上で買えばホーム上と同料金。  [in reply to illmatica01]

Powered by twtr2src