2011-06-05

  • 22:33  6月の間はヤフオク無入札宣言しようかと思ったけどすでに1日に落札してた。
  • 22:14  3期に期待! #haruhinegai http://t.co/B3UtnmT
  • 21:38  雨がどんどん強くなって雨戸に当たりまくってる。
  • 21:24  雨やばい。いいタイミングで帰ってきたな。
  • 19:27  帰宅。
  • 19:17  よかった、まだ雨降ってない。 (@ 吉祥寺駅 (Kichij?ji Sta.) w/ 3 others) http://4sq.com/lkRjPM
  • 19:06  今月はホント余裕ないな。
  • 19:03  乗り換え。スムーズ。 (@ 新宿駅 (Shinjuku Sta.) w/ 30 others) http://4sq.com/ioCgNl
  • 18:51  乗り換え。ハエ1編成だ。 (@ 大崎駅 (Osaki Sta.)) http://4sq.com/itOxcg
  • 18:42  大崎行き。余裕で座れた。 (@ 品川駅 (Shinagawa Sta.) w/ 11 others) http://4sq.com/kiU0EN
  • 18:32  WCTバス乗った。
  • 18:19  変だなぁ、Mac Proが選択肢に出て来ない。向こうのネット落ちたかマシンが落ちたかしたのかなぁ。
  • 16:52  やばい、雨雲接近のお知らせ来た。いますぐ出ても間に合わないから自転車は諦めるしかないな。。
  • 15:51  ディープインパクト産駒だったのか。
  • 15:46  荒れたなぁ。
  • 15:44  あー、失敗した。
  • 15:40  第61回安田記念ファンファーレ。
  • 15:24  投票した。
  • 14:46  CityVilleを始めて見たけどまだやることがいまいちよくわかってない。
  • 14:18  @emco いいなぁ。馬撮りに行きたい。  [in reply to emco]
  • 14:16  みんな帰った。さて、どうするかな。
  • 12:27  昼飯げっと。 (@ マルエツ 港南ワールドシティ店) http://4sq.com/ivu1nm
  • 12:08  0710に一度起きたときにそのまま起きてあんクロ食べてカシオペア北斗星撮りに行けばよかったなぁ。
  • 11:58  そして知らぬ間に人が減ってる。
  • 11:49  @awiwi5567 清水は凶が出やすいイメージ。前に5人で行って3人が凶を引くミラクルもあったなぁ。  [in reply to awiwi5567]
  • 11:28  起きた。あんクロが…。
  • 03:14  なかなか寝付けない。
  • 02:29  さて、そろそろ寝るとしようかな。あんクロまでに起きられるといいな。
  • 02:25  DD51 1159にした。 http://t.co/1szUwUU
  • 02:22  食卓のほうの会話についていけないからさっき届いたDD51にプレートとか取り付けてた。
  • 00:21  何人かやってきた。

Powered by twtr2src