2011-06-07

  • 23:50  というかあれだよね。キーボードで汚れてるキーがよく使ってるってことだよ。
  • 23:49  たぶんオレはショートカットでASZXCVの使用頻度がかなり高いからこれとは違う形になりそう。 http://j.mp/kB93uy
  • 23:47  帰宅。第二次夕食、もしくは夜食。
  • 23:38  小腹が空いたからビーフシチュードリアとアメリカンドッグ買った。 (@ セブンイレブン 三鷹駅北口店) http://4sq.com/m7zfBK
  • 23:33  返却。そしてまた借りた。 (@ TSUTAYA 三鷹北口店) http://4sq.com/lXyJ4U
  • 23:11  さて、また出かけよう。
  • 23:09  柿安の牛めし食べたら元気になった。栄養が足りてなかったらしい。でもどのみち脱水してる。
  • 22:42  間に合った。 (@ 吉祥寺大通り東自転車駐輪場) http://4sq.com/igXXqg
  • 22:39  戻ってきた。 (@ 吉祥寺駅 (Kichij?ji Sta.) w/ 2 others) http://4sq.com/ifs5Q0
  • 22:26  と、油断をしてると遅延するのが中央線。頼むから順調にいってくれ。
  • 22:25  乗り換え成功。勝ったな。 (@ 新宿駅 (Shinjuku Sta.) w/ 37 others) http://4sq.com/kOhjzp
  • 22:12  東京テレポート行きの表示初めて見た。 http://t.co/8gnYbbY
  • 22:11  よし、ここは乗り換え成功。 (@ 大崎駅 (Osaki Sta.) w/ 3 others) http://4sq.com/luGxaA
  • 22:08  なんとか乗れた。あとは1分乗り換えを成立させれば勝てる。 (@ 品川駅 (Shinagawa Sta.) w/ 16 others) http://4sq.com/j1KuJv
  • 21:55  よし、帰ろう。駐輪場がやばいから走る。
  • 21:40  だいぶ波があるっぽいけど9〜28Mbpsあたりを推移してるみたい。かなり不安定。
  • 21:33  大掃除おわり。ようやく帰れる。
  • 21:11  前々からほぼ決定みたいな言われ方はされてきたけどこれでリニアの始発駅は品川確定なのかな。 http://bit.ly/m03uIY
  • 21:08  下り18.24Mbpsか。うーん、極端に遅いってわけでもなさそうだなぁ。
  • 21:05  なんか回線速度が異様に遅いな。どうしたんだろ。
  • 20:54  よし、あとは洗い物だけか。
  • 20:23  前回ベランダの手すりや避難はしごのフタを磨いたのは年末の大掃除のときだからきっと原発からの放射性物質が蓄積しまくってる汚れだろうしすぐに捨てよう。
  • 20:20  避難はしごのフタがテカテカになるまで磨いてみたり。 http://t.co/dNhDUin
  • 19:25  あれ、もしかしてver.7だとAS3使えなかったような、、こりゃ新たな検討課題だな。
  • 19:13  ってWiiで遊んでる場合じゃなかった。片付けんといつまで経っても帰れない。
  • 19:10  7ってことはフィルターとか一切ダメってことか。まぁインターネットチャンネル経由で見る人なんてかなり稀だろうし考えないでいいとしよう。
  • 19:09  Wiiインターネットチャンネルでどうも最近作ったやつが表示されないと思ったら入ってるFlash Playerが7だったのね。。そりゃ10で作ってるのがでないわけだ。
  • 19:09  WiiだとGPメトロ重すぎて開けないって言われた。 http://t.co/5BX2183
  • 18:06  通知ミスなのかなんだか知らないけど一昨日あたりから約2時間に1回のペースでフォローし直してくる業者?店舗?のアカウントがあるから目障りなのでブロックした。
  • 17:58  起きてから何も飲んでなかったから脱水気味。
  • 17:31  さて、そろそろ片付け始めるか。
  • 16:12  これ用にトイレタンクとTNカプラー欲しいな。あと室内灯も。
  • 15:12  さよなら白鳥セットにパーツ取り付けでもするか。
  • 15:02  AW-2をいじいじしてたら手が鉄臭い。
  • 15:01  スカイツリーの第2展望台まで上がるのに3000円かぁ。高いな。 http://bit.ly/iMpBWY
  • 14:40  あ、空リプにしないと無視したことにならないじゃん。しくった。
  • 14:40  @planetofgori (あえて挨拶を無視)  [in reply to planetofgori]
  • 14:40  @planetofgori うるせー、お疲れだったんだよ。  [in reply to planetofgori]
  • 14:39  @planetofgori 1137。  [in reply to planetofgori]
  • 14:38  @planetofgori オレいつもdisってたつもりだったけど気付かなかった?  [in reply to planetofgori]
  • 14:17  あれ、いまtwitpicに投げた画像のアドレスが数字だけだ。
  • 14:16  ニコ動のプレミアムもう3年間継続したのか。 http://twitpic.com/584940
  • 12:34  7/9から10時台にはやぶさ走るようになるのか。これなら北とびあから撮れるようになるな。 http://twitpic.com/58362x
  • 12:11  さて、今日一日どうするかな。
  • 12:02  もういまからじゃ203系の海外輸出も撮りに行けないしなぁ。寝すぎた。
  • 12:00  @katoemi 普通そうだと思うけどカード会社によってある場合もあるかも。  [in reply to katoemi]
  • 11:54  あーあ、樫斗星とか撮りに行きたかったのになぁ。
  • 11:47  3度寝のあげくに起きた。。。
  • 04:13  とりあえずiCloudiOS 5が楽しみじゃ。秋とか言ってたからiPhone 4S?5?の発売もこのタイミングに合わせてくるのかな。
  • 04:12  もう少ししたらフィードがWWDC関連で埋まってそうだな。すでに埋まり始めてるし。
  • 04:06  おわった。
  • 04:03  iCloud秋からか。
  • 04:02  あれま、新しいiPhoneの話来なかったな。
  • 03:58  空が明るくなってきた。
  • 03:57  iCloud 5GBまで無料か。いま写真230GBくらいあるから全部クラウド上に載せたら秒殺だな。音楽は関係ないらしいけど。
  • 03:46  てかこんなにOSベースでできるようになっちゃって有料アプリとか大丈夫なの?
  • 03:39  iCloudAPI出るのか。面白そう。
  • 03:33  同期色々してくれそうでこれは便利そうだ。
  • 03:25  iOS 5が出るの秋かぁ。3GSにも対応になってたけどその頃にはiPhone 4Sが出るなら買い替えちゃいそうだな。
  • 03:21  iPhoneのカメラアプリの使い勝手だいぶよくなりそうだな。いちいちサードパーティーアプリ立ち上げなくてすむのは非常に便利。これは楽しみだ。
  • 03:01  おおお、Twitterに投稿するのがかなりシームレスになりそうだな。
  • 02:55  iOS 5の新しい通知のやついいなぁこれ。いままでこういうの待ってたんだよ。
  • 02:46  Developer向けは今日からで一般向けは7月か。
  • 02:42  Lionは噂通りMac App Store経由でのダウンロードか。Mac Pro 4GBも空いてたかな。
  • 02:40  Mail細かいところでちょくちょく機能強化されてるのね。
  • 02:33  Resumeは地味に便利そう。いちいち作業環境組み直さなくていいし。
  • 02:26  WWDCの盗撮?Ustが止まってしまった。
  • 02:15  Mission Control試してみたいな。
  • 02:13  WWDC2011 結局GIZMODOのliveで見てる。
  • 02:02  始まった?みんな寝ちゃった。
  • 01:52  危うく寝落ちするところだった。
  • 01:25  紅茶はダメだったけどチーズケーキはうまかった。
  • 01:12  紅茶入れたけど濃すぎて苦いダージリンhttp://t.co/MgElSMp
  • 01:05  チーズケーキ味のもんじゃ状態。 http://t.co/5U60X3i
  • 01:04  入刀式。すでに崩壊が始まってる。 http://t.co/SedhcHW
  • 00:51  チーズケーキ出した。これからチーズケーキ会。
  • 00:25  外ちょっとジトジトしてる。
  • 00:04  ライブ中継してくれるところをいくつかタブで開いて準備完了。あとは待つだけだ。

Powered by twtr2src