2011-05-20

  • 23:51  CS5のシリアル番号発行申請した。CS5.5へのアップグレード申請はまた別にやらないといけないのかな。
  • 23:03  ほーなるほど、こうやってAIRアプリのアップデート通知すればいいのか。 http://bit.ly/mCRbsq
  • 23:01  結局食パン一度も乗りに行けなかったなぁ。 http://j.mp/lRw0Bn
  • 22:45  わーい、Flash CS5(CS5.5じゃない)が届いてた。
  • 22:39  @robin0x0 遅レスながらありがとう。  [in reply to robin0x0]
  • 22:08  @you1993 ちなみに先週はPinkHoundが来てた。  [in reply to you1993]
  • 22:07  帰宅。メシにしよう。
  • 21:55  淀は明日でいいや。
  • 21:54  LLセットにしてコーラグラスもらった。何色だろ。 (@ マクドナルド 吉祥寺店) http://4sq.com/mCX5ik
  • 21:47  お腹空いた。 (@ 吉祥寺駅 (Kichij?ji Sta.) w/ 8 others) http://4sq.com/lp3XpT
  • 21:45  やばい、腱鞘炎?のスイッチ入ってクソ痛い。でも頑張ってiPhone使う。
  • 21:37  @you1993 ん、ゼミだけは卒業生が遊びに来れるように去年からセカンドになったよ。合宿はいつも通り7月とか。  [in reply to you1993]
  • 21:33  回5023Mだと思ったけど中央ライナーの表示だったし違ったのかな。
  • 21:27  jtc21のアイコン「私たち、何日目?」 http://t.co/lD3wpl7 2005/7/13に作ったから2137日目。
  • 21:20  TAあるときはTL全然追えんなぁ。
  • 21:18  ホームライナー千葉だ。 (@ 秋葉原駅 (Akihabara Sta.) w/ 26 others) http://4sq.com/l6GYyZ
  • 21:16  @you1993 そうだよ。相変わらず。  [in reply to you1993]
  • 21:15  さて、帰るか。
  • 14:43  サードに戻ってきた。10分で往復するのはやっぱ無理だ。
  • 14:40  また4sqのサーバ落ちてる。最近ずいぶんおおいな。メインキャンパスに仮入構証返却した。
  • 14:34  仮入構証返しに行かないと。
  • 13:38  遅TAなう。 (@ デジタルハリウッド大学 サードキャンパス w/ @tamayannet) http://4sq.com/kEi8RY
  • 13:38  わかりやすいパッケージの薬だな。そんなに誤飲したときのリスクが高いのだろうかと勘ぐってしまう。 http://t.co/4aaglKe
  • 13:28  昼飯食ってる場合じゃないけと何か食べないと薬飲めないからとり五目おにぎり買った。 (@ セブンイレブン 秋葉原センタープレイス店) http://4sq.com/kXFkoR
  • 13:24  遅刻やばい。 (@ 秋葉原駅 (Akihabara Sta.) w/ 19 others) http://4sq.com/lb1Zuu
  • 13:20  電池あと71%か。早く4S出てくれないかなぁ。
  • 13:13  フルカラーLEDの横切れのやつは対応できるけど縦切れのやつは相変わらず切れるか歪んじゃうなぁ。もっと撮り方を研究せねば。
  • 13:09  いままで消灯してて気付かなかったけど車内の照明が2割くらい間引いてある。
  • 13:05  先週は体調不良、今週は通院。甘えさせてもらえば仕方のないことって言ってもらえるだろうけど、2週連続で仕事に遅刻とかクズやな。
  • 13:02  暇つぶしにEye-Fiで大月行きを撮ってみたり。1269T トタT37編成。 http://t.co/5jmnxG5
  • 12:57  ちょうどかいじ待ちか。タイミング悪い。 (@ 吉祥寺駅 (Kichij?ji Sta.) w/ 5 others) http://4sq.com/mUovt8
  • 12:49  カバンのサイドポケットか処方箋まみれ。これだけあって飲み合わせのバッティングがないのはすごいな。
  • 12:39  処方箋もらう。 (@ みずき薬局) http://4sq.com/jfcyhU
  • 12:39  I just became the mayor of みずき薬局 on @foursquare! http://4sq.com/iC2uKH
  • 12:34  それにしても家族が言ってた通り、薬に詳しい先生だったな。
  • 12:31  診察終わった。肺に影とか写ってないのと百日咳の予防接種受けてるならまだ抗体があるはずだからマイコプラズマだろうって言われた。2年前と同じだな。
  • 12:14  ボーダーライン突破。もう間に合わない。
  • 12:05  診察だけなら間に合いそうだったけどレントゲン撮ったりして精密検査することになっちゃったから確実に間に合わなくなった。。
  • 11:48  だいぶ待ってるけど間に合うかな。あやしくなってきた。
  • 11:04  @activefactor そうですかね。ならよかった。  [in reply to activefactor]
  • 11:01  日頃の行いが悪いって言われた。死んで詫びねば。
  • 10:57  どうせ待ってる間ヒマだしゆっくり考えるとしよう。
  • 10:57  どっちも捨て難い予定なだけにどっちとるか悩むなぁ。
  • 10:56  あー、この日6ドアの日か。どうしようかな。
  • 10:43  思ったより混んでた。 (@ 時計台メディカルクリニック) http://4sq.com/lmS54W
  • 10:26  しまった、今日は髭剃って行かないと。
  • 02:07  横になっててもどうしようもないから奥の手のレキソタンを飲んでしまった。あまりこればかりに頼りたくはないのだが致し方ない。
  • 01:21  早く落ち着きたい。

Powered by twtr2src