2011-05-19

  • 23:08  現時点で16000pxくらいか。全体で30000pxは超えちゃいそうだしやはり分割しないと無理だな。 http://twitpic.com/4zo03x
  • 22:58  @00A_ 破綻してる中でも微妙なバランスを取ってきたはずなんだけどね。まぁこういうこともあるよね。  [in reply to 00A_]
  • 22:54  @notohiro オレも知りたい。とりあえず総合的に体調が悪くなってるのからしていままで微妙な均衡を保ってきてたのが崩壊したのは間違いなさそうだね。ドミノ式にどんどん色んな症状が出てくる。  [in reply to notohiro]
  • 22:36  @robin0x0 うん、ありがとう。  [in reply to robin0x0]
  • 22:32  @robin0x0 いつも通りだとは思うんだけどなぁ。夕食後にガスモチンっていう消化を補助してくれるの飲んでるからそれが作用してくれてるはずなんだけどちゃんと効いてないのかね。  [in reply to robin0x0]
  • 22:29  吐きはしないけど胃にガスが溜まりまくって触るとパンパンになってて30秒間隔くらいでゲップが出っぱなしって普通じゃないよなぁ。
  • 22:28  先週と同様にすごく気持ち悪い。どうしたんだろうなホント。。
  • 21:18  @ooooooooo 起こしてもらえると思わせて安心してたら取り返しのつかないことになってたけどグッスリ眠れて気分は爽快っていうアプリなんだよ。  [in reply to ooooooooo]
  • 21:16  @ooooooooo 動いてくれれば便利なのにね。  [in reply to ooooooooo]
  • 21:12  日曜あたり磐越西線へ撮影に出かけようと思ってたのに天気悪そうだな。
  • 19:56  @you1993 ああ、いやオレじゃなくて高校の同級生からタイに行った先の連絡先とかのメールがきたからさ。  [in reply to you1993]
  • 18:28  赤プリの解体って定点からインターバル撮影してればビルがどんどん縮んでいくように撮れるのかな。残念ながら定点撮影できる場所がないからできないけど。 http://bit.ly/ksRi1Z
  • 17:57  ああ、そういや明日タイに発つのか。一時帰国はあるらしいけど何年くらいいることになるんだろうね。
  • 17:34  @emco ああ、意味を取り違えてた。月水木が6時間目までだから1430、火金が1525、最終下校時刻が1800だ。  [in reply to emco]
  • 17:32  @emco 特例がなければ18時だと思う。  [in reply to emco]
  • 17:30  隅田川花火大会はやるのか。東京湾のほうはなんのアナウンスもないから中止のままかな。
  • 17:30  RT @inosenaoki: 隅田川花火大会が復活します。例年、7月末の土曜日でしたが、今年は準備の都合上、8月27日土曜日になります。逝く夏を惜しんでという風情を味わいながら、犠牲者への慰霊、被災地への支援を。がんばろう東北。がんばろう花火職人。
  • 15:28  ♪now playing ::: ウィーアー! - きただにひろし
  • 15:23  jtc21が死に際に放った一言は全世界の男を海へと駆り立てた。『俺のメモリースティックか?欲しけりゃくれてやる。探せ!駅のロッカーにそれをおいてきた。』 http://t.co/lDHcXFL 案外すぐに見つかりそうだな。大鉄道時代。
  • 14:53  扇風機にPWM制御するコントローラーくっつけてVVVFの音とか出したら面白そう。
  • 14:09  去年の11月を境界としてそれ以前のメッセージを見境なく全部消した。これでしばらくは大丈夫だろう。
  • 13:33  MMSのバックアップ取れた。これで心置きなく消せる。
  • 13:27  帰宅。そういや朝の薬飲むの忘れた。
  • 12:03  今日は暑いわ。均整なう。
  • 11:51  さて行くか。
  • 11:48  YAHOO!のログイン履歴見てみたけど幸い不正ログインの形跡はなかった。 http://j.mp/lzPcsJ
  • 10:24  @activefactor 楽しそうですね。  [in reply to activefactor]
  • 03:25  このままだといつまでもダラダラと作業してしまいそうだから寝よう。
  • 00:25  2013年春から1枚のICカードで全国の路線に乗れるようになるのか。むしろなんでもっと早くできなかったんだろ。 http://j.mp/ioRM06
  • 00:09  ただの扇風機のはずなのに高過ぎ。どんだけ高性能なんだ。 http://twitpic.com/4zagcn

Powered by twtr2src