2011-05-18

  • 23:50  @you1993 そもそも熱量が少なすぎて発電タービンが回らないっていうオチがありそう。  [in reply to you1993]
  • 23:36  パソコンの排熱を利用した排熱発電をしたい。変換効率すごく悪そうだけど。
  • 22:15  mとnを打ち間違えてた。
  • 22:14  MAILER-DAEMONっていう外人から英語のメールが来た。やばい。
  • 20:06  2両だと大久保あたりで切り取るのが無難かなぁ。
  • 19:44  うーむ、煮詰まってきたから自分プロジェクトの単純作業でもやるか。
  • 17:58  それなりの頻度で来校してるから懐かしいっていう感覚があまり湧かないな。
  • 17:57  @kzkrJP 基本的には何にも変わってなくて落ち着くね。先生たちもそのままだし。  [in reply to kzkrJP]
  • 15:26  モンブランの前で悩んだけどお金ないからやめた。 (@ アトレヴ三鷹) http://4sq.com/jGQh59
  • 15:21  中特に追いつかれた。 (@ JR 三鷹駅 ( Mitaka Sta. ) w/ 2 others) http://4sq.com/lF3Iwq
  • 15:20  小腹が空いた。モンブラン食べたい。 (つぶやいて1円募金) http://bit.ly/fTDNYR
  • 15:08  直ったみたいだな。
  • 15:05  まだ復旧しないから手動で擬似チェックイン。 (@ 新宿駅 (Shinjuku Sta.) w/ 18 others) 4sq.com/klm9RY
  • 14:59  久しぶりに柔道とかやってみたいな。まぁ古谷先生に挑んだらどうせまた瞬殺されるんだろうけど。組み合った時点で勝ち目がなかったし防御もしようがなかった。
  • 14:56  @awiwi5567 触ってみたらなかなか座り心地よさそうだったよ。うちらの頃のあれ硬かったし長時間座ってるとお尻痛くなったよね。懐かしい。  [in reply to awiwi5567]
  • 14:46  4sq落ちてるっぽい。ウォールクライミングこれか。(@ 宮下公園) http://t.co/tvPtGYl
  • 14:39  EF81-133牽引の黒磯訓練撮りに行くのもアリだけど腕痛いし今日はいいとしよう。
  • 14:38  さて、帰るか。
  • 14:35  第二体育館はホントに馴染みがないな。誰もいなくて暗い。 http://t.co/sxLuOch
  • 14:28  中2階?のテラスでのんびりしてる。 http://t.co/6JngDcr
  • 14:26  校内のサインシステムには則ってないから一応野良サインか。 http://t.co/QOakuZN
  • 14:22  前のやつと違って段が塞がれてないから登りやすくなった。
  • 14:21  誰もいないメモリアルホール。折り畳みのひな壇席が刷新されてモケットと背もたれ付きのいい感じのになってる。 http://t.co/VIWH4NF
  • 14:19  売店にいつものなめらかプリン買いに来たら震災の影響で入荷できなくなってるんだとさ。残念。
  • 14:15  なに、この学校発電設備でももったんか?いまの発電量0みたいだけど。 http://t.co/OxOfcAG
  • 14:14  なべさんと駄弁ってた。
  • 13:47  いい天気で焼けそうだから中に戻ろう。
  • 13:42  ここからは東京タワーもスカイツリーも見えないのね。
  • 13:41  6Fの中庭で太陽を浴びながら優雅なブランチ。
  • 13:40  ガーン、ずっとMayorだった三菱東京UFJ銀行吉祥寺支店とられた。。
  • 13:38  母校なう。バッジもらうだけじゃなくて卒業生用に来校チェックみたいなの書かされるようになってた。 (@ 渋谷教育学園渋谷中学高等学校) http://4sq.com/m2nn8s
  • 13:34  あれま、am/pmじゃなくなってる。昼飯げっと。 (@ ファミリーマート神宮前五丁目店) http://4sq.com/lrkmlO
  • 13:19  渋谷の油そばってここなのか。今日はやめておこう。また今度。 http://t.co/XrxMQqN
  • 13:18  渋谷川が干上がってる。新宿御苑がんばれよ。 http://t.co/p2SrnE5
  • 13:12  REGZA Phone返却した。借りておいて言うのもなんだがなんとも微妙な機体だったな。
  • 12:59  初めて来た。 (@ アニメイト渋谷店) http://4sq.com/l8MbpB
  • 12:56  フラフラしてたらいつもはあまり来ない桜丘町に来てた。さくら通りいつからクネクネになったんだろ。
  • 12:49  借りたいものはいくつもあるけど返しにくるのが大変なんだよなぁ。
  • 12:38  とりあえず来た。 (@ SHIBUYA TSUTAYA) http://4sq.com/iYVF4h
  • 12:38  NHKのお天気カメラが映るのって何分なんだろ。 (@ 渋谷駅前 スクランブル交差点) http://4sq.com/moapXP
  • 12:34  着いた。どうしよう。 (@ 渋谷駅 (Shibuya Sta.) w/ 23 others) http://4sq.com/mk63MA
  • 12:29  ん?なんで1237発の中特高尾行きが11番線発になってるんだろ。
  • 12:28  乗り換え。 (@ 新宿駅 (Shinjuku Sta.) w/ 18 others) http://4sq.com/klm9RY
  • 12:26  @Alalagi ホントに実装されたんだとしたらあまり日本ユーザー向けではない機能なのかもしれないね。まぁ日本ユーザーかどうかなんて判別できんだろうしせめて設定でIPを検索結果に反映するかの選択肢があればいいんだろうけど。  [in reply to Alalagi]
  • 12:22  REGZA Phoneがカバンの中でブルってる。マナーモードへの変え方とか知らないからとりあえず電車降りるまで黙っててくれ。
  • 12:20  これホントなのかな。オレは知られちゃマズい人とかいないから関係ないけど。 http://j.mp/kxLUFY
  • 12:16  一応野良サインなのかな。足元の案内にサインシステムが存在してるのかわからんけど。 http://t.co/ZEBhYYV
  • 12:14  1102T青特。 (@ JR 三鷹駅 ( Mitaka Sta. )) http://4sq.com/lrXPDm
  • 11:51  いや、まだだった。
  • 11:51  そろそろ行くか。
  • 11:04  全体の調子がよくなったら遠出したい。
  • 10:32  @planetofgori 構うものか。頑張る。  [in reply to planetofgori]
  • 10:04  右手首相変わらず動かすだけで激痛。
  • 10:03  三度寝の末にようやく起きた。
  • 01:53  ベッドで2時間くらいゴロゴロしてるけどちっとも寝付けん。。もう少し安定してくれればなぁ。
  • 00:23  ジュンブライトがCDとCMで何か違うと思って聴き比べてみたら、CMのほうは前半の曲調がちょっと違うのと、ハモリパートの最後のとこが上がってるから違って聞こえてたんだな。 http://t.co/28y79e8
  • 00:11  そしてただでえさえ胃の調子がよくなかったのに炎症止めを飲んだせいで順調に胸焼けしてる。こりゃあかんな。
  • 00:10  プッチンプリンうまい。

Powered by twtr2src