2011-05-17

  • 23:48  @you1993 なついな。  [in reply to you1993]
  • 22:50  iTunesの同期でなぜかアプリの同期がしょっちゅう切れてその度にアプリの並び替えが初期状態に戻っていちいち全部戻すの面倒すぎて実質同期できなくなってる。なんでなんだろうな。iPhoneから並び順を抽出できればいいんだが。
  • 22:48  @jmz2fthrs そうでしたか。四期も最近は大きな集まりないのでみんなどうしてるか全然わからないですねぇ。  [in reply to jmz2fthrs]
  • 22:44  @jmz2fthrs 震度1だったので気にしてないとわからない程度でしたね。  [in reply to jmz2fthrs]
  • 22:42  ちょっと揺れてる。
  • 22:30  空咳はやく落ち着いてくれないかなぁ。
  • 22:03  @awiwi5567 ホントかなぁ…?気にはなってるんだけどね。  [in reply to awiwi5567]
  • 21:57  MMSの受信ボックスがいっぱいになって立ち行かなくなった。消していいのはもう散々消したからどうしようもないな。どっかにバックアップ取れればいいんだけど。
  • 21:55  なんだかんだで油そば食べたことない。
  • 21:55  @planetofgori 油そばかぁ。最近胃腸の様子があまりよろしくないからそのときの状況次第だな。  [in reply to planetofgori]
  • 21:53  @planetofgori GMMSで投げた通りだけど。  [in reply to planetofgori]
  • 21:53  @planetofgori ん、なんで?  [in reply to planetofgori]
  • 20:42  桃太郎電鉄JAPAN+ iPhoneアプリ】1年目 7月 平泉到着なう #mjapan http://bit.ly/eqrngx
  • 20:30  なぜかモバミのメールが開けない。
  • 20:04  忘れないうちに薬飲んでおこう。
  • 20:02  久々の豚しゃぶうまかった。
  • 19:45  さっきから503エラーでTLが一部取得できないときがある。安定してないのかな。
  • 19:43  無駄なことってしちゃいけないの?オレのやってることなんて無駄だらけだけど、その場では無駄でも後に生きること多いからそれでいいと思ってる。無駄っていう言葉に振り回されてるだけのように見えるな。
  • 19:17  児玉清さん亡くなったのか。。アタックチャンスどうするんだろ。 http://bit.ly/mJwOIR
  • 18:54  この湿布ってロキソニンなんだ。あの飲むやつといっしょなのかな。
  • 18:33  帰宅。さっそく湿布貼ろう。
  • 18:32  それにしてもレントゲンを現像とかせずにそのままパソコンに取り込めちゃうなんて医療設備もどんどん進化してるんだな。
  • 18:22  腱鞘炎とも似てるけど腱が繋がってる筋肉の繋ぎ目付近が腫れてるからそれのせいじゃないかってことで初回の今日は腱鞘炎の注射を打ったりせずに炎症止めの内服薬と炎症を抑える湿布をもらった。
  • 18:17  処方箋もらう。 (@ みずき薬局) http://4sq.com/m5lPQb
  • 17:37  10年前の自転車事故以来か。 (@ 服部整形外科) http://4sq.com/kgHeO0
  • 17:26  結局ダラダラしててまだ出てない。
  • 17:08  うたた寝してたら雨止んでた。しばらく降らなそうだし今のうちに行くか。 http://twitpic.com/4yrn6s
  • 15:27  武蔵野市は大雨、雷、洪水注意報か。
  • 15:20  急に滝雨になった。ついに雨雲本体来たか。
  • 14:44  いま気付いたけど手首の近くの筋肉?のあたりが腫れ上がってる。これのせいっぽいな。
  • 14:41  @YutaNakano ああ、ありがとう。  [in reply to YutaNakano]
  • 14:41  帰宅。家を出たときより明らかに悪化してる。手首がちょっと曲がっただけでも激痛が走ってまともにポケットのものを出せないレベル。
  • 14:28  雨のニオイはするけど降ってない。 (@ JR 三鷹駅 ( Mitaka Sta. )) http://4sq.com/jBU9l1
  • 14:25  あれ、線路乾いてる。雨止んだ?
  • 14:17  いままではポーカーフェースを貫けたけど、あまりの激痛に顔を歪ませてしまうほどになってきた。早く病院行こう。
  • 14:15  降り始めのニオイ。乗り換え。 (@ 中野駅 (Nakano Sta.)) http://4sq.com/mEuWl5
  • 14:10  線路が濡れてる。雨降り始めちゃったか。
  • 14:08  後走りで183系10両が新宿11番線に入ってきた。編成番号はわからず。
  • 14:05  今日カシオペアの試運転あったのか。牽引はEF81-81らしい。撮りに行きたかったなぁ。
  • 13:55  総武の一本あとに追いつかれた。タイミング悪い。
  • 13:50  目の前で行ってしまった。しかも次中特かい。 (@ 御茶ノ水駅 (Ochanomizu Sta.)) http://4sq.com/l8EZmv
  • 13:47  乗った。右腕痛い。 (@ 浅草橋駅) http://4sq.com/m4XDfF
  • 13:38  合宿のときに買う花火もある程度見当ついたし帰るか。今年は新作の割合が例年より高めになりそう。
  • 13:32  さすがシーズン前だけあってすごい量入荷してる。 http://t.co/GK7SKEY
  • 12:51  お店で使うメールの設定done. 今日だけでだいぶ進展したな。内面的な意味でも。
  • 11:09  MTGと合宿に向けて品定め。 (@ 松木商店) http://4sq.com/jTIpce
  • 11:09  I just became the mayor of 松木商店 on @foursquare! http://4sq.com/ig8zkm
  • 11:01  前回はコピー用紙に回送って印刷しただけみたいな感じだったけど今回は本物の幕に似せた感じに作ってあって、編成札もオレンジ地に201って書いてあった。 http://t.co/eFSZgpl
  • 10:59  スカイツリーをバックに回9372M 京葉線の201系ケヨ51 + K1編成の廃車回送捕獲。曇ってるのがもったいないなぁ。 http://t.co/pJoXdhD
  • 10:26  今日の撮影ポイントはここにしよう。 http://t.co/y2zl63N
  • 10:17  隅田川なう。ドン曇り。 http://t.co/69QK2Wu
  • 10:13  駅前でドリームジャンボ買った。当たるといいな。
  • 10:12  15分前には着けるかな。 (@ 浅草橋駅) http://4sq.com/jndOxN
  • 10:09  遅延で実質2本前の電車に乗り換え。 (@ 御茶ノ水駅 (Ochanomizu Sta.)) http://4sq.com/lszzC9
  • 10:03  4号新宿線新宿方面、千駄ヶ谷信濃町の中間地点あたりからずっと渋滞してる。
  • 09:53  乗り換え。 (@ 中野駅 (Nakano Sta.) w/ 6 others) http://4sq.com/lqlc1N
  • 09:38  総武線6分遅れ。
  • 09:38  乗った。 (@ JR 三鷹駅 ( Mitaka Sta. ) w/ 10 others) http://4sq.com/itUSxV
  • 09:35  返却。 (@ TSUTAYA 三鷹北口店) http://4sq.com/jVtz9t
  • 08:41  右腕の神経が痛むのが日増しに悪化しててやばいなぁ。右腕がちょっと動いただけで激痛が走るようになった。こりゃいよいよ診てもらわんとダメそうだな。
  • 04:04  無性にトランポリンがやりたい気分。
  • 04:00  集団行動面白いな。 http://bit.ly/lySNWg
  • 03:15  お腹壊すならいっそのこと壊してくれたほうが助かるんだがなぁ。
  • 03:15  お腹からHONDAのバイクのエンジンみたいな音がしてる。
  • 02:52  @PinkHound今治水を染み込ませた綿を痛いとこに詰めれば収まるだろうけどないよね?そんなの。あとバファリンとか。この前痛くなってたら両方とも常に持ち歩いてるからあげられたけど。  [in reply to PinkHound]
  • 02:50  どのみちFlash CS5.5は欲しいしここで買ってしまおうかなぁ。5.5が出てから通常価格で買うのもなんだしな。
  • 02:48  Amazonが72時間限定セールでAdobe CS5が安くなってる。でもなんで同じ製品なのにMac版とWin版で割引率違うやつあるんだろ。 http://amzn.to/jBCbip
  • 02:40  腹が痛くて寝られないしまだ起きてるようなら出かけようかな。
  • 01:35  お腹がピリピリしてる。鎮まれ。

Powered by twtr2src