2011-05-21

  • 23:57  そもそもwin7でGainer使うの初めてだからドライバー入ってないじゃん。そりゃ認識せんわ。
  • 23:53  Gainerなんて久しぶりに扱うからcookbook見ながらじゃないとできないな。
  • 23:36  10分おきの自動保存をデフォルトの設定にしておこう。いままでこの機能がないがために何度データ消失して泣いたことか。まぁCtrl+Sに左手を置いておかなかったのがいけないんだが。
  • 23:34  触り慣れるためにもあえてCS5.5で作ろう。まぁそうは言ってもCS5とほぼ変わってないけど。
  • 23:32  とりあえずネタ1つ思いついたから作ろう。
  • 23:08  あ、ヒューズも買ってない。ダメダメやん。。
  • 22:57  そういえばTotalFinder消してからもう10日くらい経つけど謎のフリーズ全くしなくなったからやっぱりあいつのせいっぽい。
  • 22:50  しまった、リレー買うの忘れてた。
  • 21:10  いまさら気付いたけど直流100Vの環境ないや…。
  • 20:27  @you1993 え、うん。まだシリアル届いてないから体験版だけどね。するようになったっていうから言いたいことを理解できてなかっただけ。いつもだいたい新しいの出てから1週間くらいで買ってるぜ。  [in reply to you1993]
  • 19:59  ドライバーにセロハンテープ巻き付けて少し柔らかみを持たせて叩いてみたら本物と同じ音が鳴ってテンションあがる。
  • 19:58  @you1993 ん、なにが?  [in reply to you1993]
  • 19:51  おー、ホントに鉄琴がそのまま入ってる。すごい。先がゴムになってる鉄琴用のバチで叩いてみたい。 http://t.co/zjyp2yC
  • 19:47  わーい、BZ21形警報機届いた。 http://t.co/X8m3s9F
  • 19:33  Flash CS5.5いじりたいのに眠くてデレデレしてる。
  • 17:14  @activefactor こういうことだったらしいです。 http://bit.ly/maNWqE
  • 17:13  やわらかくり〜むぱん食べよう。
  • 17:11  帰宅。犬が勝手に部屋に入って寝てた。
  • 16:55  店内BGMでアナタノオトが流れてる。 (@ ローソン 吉祥寺本町一丁目店) http://4sq.com/jP2Xq4
  • 16:45  買い物。 (@ ヨドバシカメラ マルチメディア吉祥寺) http://4sq.com/laemLt
  • 16:43  吉祥寺はいつも通り混んでる。
  • 16:38  ねむ。 (@ 吉祥寺駅 (Kichij?ji Sta.) w/ 7 others) http://4sq.com/ke5gUB
  • 16:17  チャロ無事に会えたんだ。でもつづくってなってたからこのままハッピーエンドじゃなくてもう一山あるのかな。
  • 16:15  土休日は特快と後走りの快速の間隔が広め。 (@ 御茶ノ水駅 (Ochanomizu Sta.)) http://4sq.com/kVKMMn
  • 16:12  @tamayannet おお、いいなぁ。おめ。  [in reply to tamayannet]
  • 16:08  次回Gainer持っていくことにしたからなんかサンプル作らないとな。
  • 13:17  見てるだけで楽しくなってきた。 http://t.co/WKKwfXB
  • 13:13  戻ってきた。ゼミなう。 (@ デジタルハリウッド大学 セカンドキャンパス w/ @tamayannet) http://4sq.com/mwAu5m
  • 13:12  アキバは電子パーツ揃えるのホントに困らないな。
  • 13:09  100V7Aの導線10mと商用電源のプラグと3色のボタン買った。
  • 12:54  10Aまでいけるセメント抵抗買った。 (@ 秋月電子通商) http://4sq.com/ik20ZD
  • 12:36  あ、先に秋淀に行って来ないとだった。 (@ デジタルハリウッド大学 セカンドキャンパス) http://4sq.com/lzdsmq
  • 12:31  混んでるな。キャベツ抜いてもらうの忘れた。 (@ ゴーゴーカレー秋葉原中央通店) http://4sq.com/iJZmVg
  • 12:26  TAおわった。
  • 08:57  TAなう。 (@ デジタルハリウッド大学 サードキャンパス) http://4sq.com/m2mu1b
  • 08:42  朝飯のおにぎりゲット。 (@ セブンイレブン 秋葉原センタープレイス店) http://4sq.com/kc9npA
  • 08:42  I just ousted @moppy_moppy as the mayor of セブンイレブン 秋葉原センタープレイス店 on @foursquare! http://4sq.com/a72sly
  • 08:38  すでに眠い。 (@ 秋葉原駅 (Akihabara Sta.) w/ 2 others) http://4sq.com/mPynqS
  • 08:22  ヤフオクの相場は15k前後ってとこか。うーん、マジでアプリ開発しないうちは痛い出費だからもう少しあとででいいや。
  • 08:17  Androidアプリ作ったときの動作確認用に白ロムでいいから機体ほしいな。
  • 08:16  結局昨日はCS5.5をインストールするのがメインで全然いじり倒せなかったから帰ったらたっぷり弄ろう。
  • 08:11  乗った。寝不足。 (@ 吉祥寺駅 (Kichij?ji Sta.)) http://4sq.com/mCOGXi
  • 02:56  2540再開予定だったのが大幅にズレこんで2620頃にようやく再開したみたい。当該は2425Tじゃなくて石油タンクの5467レらしい。終電が高尾に着くの今頃になっちゃうのかな。
  • 01:58  いままでFlashiOS向けの書き出しがないことを前面に出して隠れ蓑にしてきたけど環境が整ってしまった以上はGPメトロ for iPhoneの開発を本格的に始めんとだなぁ。
  • 01:56  いかん、こんなことしてたら明日の1限に遅刻してしまう。早く風呂入って寝よ。
  • 01:51  そういや最近ドリー全然使ってないな。買った機材の中で一番使用頻度低い。
  • 01:50  ホントは予算さえあればAfter Effects CS5.5も買って、ドリーに乗っけてパンしたガタガタの映像を平らにしてみたかったなぁ。
  • 01:41  @kymtgt そうだね。機能制限ないからフルにいける。  [in reply to kymtgt]
  • 01:39  @kymtgt まぁ体験版入れただけだけどね。学生版だからシリアル発行待ち。早くiPhoneアプリ作ってみたい。  [in reply to kymtgt]
  • 01:29  シリアル番号が手配できるまではしばらく体験版で我慢。2週間くらいで手配できるかな。
  • 01:28  新規作成の項目にちゃんとAIR for iOSが増えてる。 http://twitpic.com/504ron
  • 01:26  Flash Professional CS5.5なう。 http://t.co/Ax2sznX
  • 01:26  ようやく体験版のインストール終わった。
  • 01:20  北斗星カシオペアの徐行による遅れってどれくらいになるんだろ。2時間弱とか?
  • 01:07  発生時刻からして終電2本前の2425Tかな。終電組大変だな。
  • 01:05  こんな時間に誰からメールかと思ったら中央線人身事故とか、、、国分寺〜高尾が運転見合わせで運転再開2540とか。
  • 01:05  @Shutaro_M そうなんだ。脱皮するとこ見てみたいな。  [in reply to Shutaro_M]
  • 00:58  体験版ダウンロードのためにAdobe Download Assistantとかいうやつが勝手に入って保存先選んだのに一向にDLされないからBootcampでWin7開き直したけどダメで、なにかと思ったら予めソフトを管理者権限で開いておいてからやったら動き始めた。
  • 00:39  @Shutaro_M そんなすぐ終わるものなの?1日ちょいかかるイメージだった。  [in reply to Shutaro_M]

Powered by twtr2src