2011-05-08

  • 23:29  咳が出そうになってとっさに口閉じたら圧力過多で爆発しそうになった。
  • 23:09  @bianco15 わーい。  [in reply to bianco15]
  • 23:06  @bianco15 そこそこ油差してる(自転車専用じゃなくてKURE 5-56だけど)から錆びてはいないけど1カ所柔軟じゃない場所があってどうもそこが回って来たタイミングでうまく噛まないでいるみたいね。  [in reply to bianco15]
  • 23:02  @bianco15 ギアのワイヤが緩んだのか5年乗っててチェーンがもうイカれてるのかそれぞれで .5あたりに入って3漕ぎに1回くらいガチャって変わって煩わしい。  [in reply to bianco15]
  • 23:00  @00A_ 自転車乗って行けよ。たぶん何かにぶつかっていい感じに壊れるから。  [in reply to 00A_]
  • 23:00  いや、自転車で30kmだったら案外すぐか。
  • 22:59  SHIMANOのギアの調子がおかしいから直してほしいけど30kmくらいあるだろうから遠くて持って行けないな。
  • 21:30  コードの末端がないと思ったら別のとこから配線されてた。そりゃいくら引っ張っても抜けないわけだよ。
  • 21:19  配線がこんがらがりすぎてて手に負えない。
  • 20:23  トロトロでうまい。 http://t.co/f7s7riW
  • 20:15  玉華堂の極プリン。うまそう。 http://t.co/kMUKmQB
  • 19:51  なだ万の弁当うまいな。上品な味。 http://t.co/RrEeUf5
  • 19:30  いかん、3mでよかったのか。5mを買ってしまった…。
  • 19:27  帰宅。
  • 19:12  真横で急ブレーキ引かれて音が耳に残ってる。
  • 19:10  三日月だ。チーズケーキ会やらないと。
  • 19:07  とりあえず延長タップは買ったけどケーブルボックスは売り切れてた。GWだから一気に掃除しようっていう需要があったのかな。
  • 18:39  買い物。 (@ ヨドバシカメラ マルチメディア吉祥寺 w/ 2 others) http://4sq.com/lx3YHC
  • 18:35  相変わらず吉祥寺混んでるな。
  • 18:27  まだ明るい。そしてまだ温かい。もうじき夏だな。
  • 18:17  いつぶりかのファンタオレンジ。
  • 17:36  欠伸がうつるっていう記事読んでて欠伸が出た。画面越しでも有効らしい。 http://bit.ly/lWQVzG
  • 16:03  ハンマー投げちょっとやってみたいけど逆にハンマーに振り回されそう。
  • 15:58  人気の高い馬が勝ったから3連単でも払い戻しあまり高くないな。 http://bit.ly/mnCKWX
  • 15:42  今日NHKマイルカップだったか。どれか買ってみればよかった。
  • 15:28  @planetofgori 写真だけ送ってあげるからあとはキミの想像力次第だ。もしくは創造力で実体化するか。  [in reply to planetofgori]
  • 15:26  @planetofgori なかなかうまそう(貰う気満々  [in reply to planetofgori]
  • 15:24  母の日にあげるプリンとチーズケーキが届いてさっそくあげた。
  • 14:59  もうちょっとやったら気分転換に吉祥寺行くか。
  • 14:41  いい天気なんだしどこか行きたいなぁ。
  • 11:58  1ヶ月近くにわたって便秘だったのが今日から下痢になった。足して2で割ってちょうどいいバランスをとってほしいものだ。
  • 11:34  iPad 2欲しいなぁ。でもクレジット限度額で止まってるから少なくとも今月は買えない。
  • 01:50  羽生PA下りのPasar羽生や寄居PA上りの星の王子さまができてから寄ったことないな。今度通ることあったら寄ってみよう。
  • 01:43  こんな時間に犬が逃亡を図ったけど捕獲した。
  • 01:25  たまには合羽橋の道具街をブラっとしたいものだな。
  • 01:14  気分転換にFF IVのバトル2を耳コピしてる。
  • 01:06  @irogfotenalp あーそれは厳しいね。アメリカあたりまで行かないと。  [in reply to irogfotenalp]
  • 01:04  @irogfotenalp どこか遠くに出かけてからじゃないとできないよ。  [in reply to irogfotenalp]
  • 01:03  @irogfotenalp 油そば食べにいけばいいじゃん。  [in reply to irogfotenalp]
  • 00:35  湯気吸っただけでも咳出るしホント気管支過敏症って面倒だな。
  • 00:26  小腹が空いて豚骨ラーメン食べたら家族から臭いと苦情が寄せられてる。

Powered by twtr2src