2011-05-09

  • 22:56  速報より先に揺れてた。
  • 22:48  @jmz2fthrs ああ、ロードバイクじゃなくてただのシティサイクルなのでたぶん違います。  [in reply to jmz2fthrs]
  • 22:09  しばらくは仕様概要と睨めっこが続きそうだ。
  • 22:08  Tokenの仕組みがよくわかってないからまずいなぁ。
  • 21:22  これだけ各地で電気が足りなくなるっていうのはこれまでの電力政策が失敗だったってことだよね。浜岡だって大地震が起きる確率が跳ね上がったわけではなくこれまで通りなのに何の前触れもなくこのタイミングで唐突に言い出したのは場当たり感を否めない。 http://bit.ly/jzbKV2
  • 21:00  夕飯げっと。 (@ セブンイレブン吉祥寺中町店) http://4sq.com/jG0lKh
  • 20:55  朧月夜。おぼろってこんな字なんだ。
  • 20:13  ついに大学のセカンドキャンパスのMayorとられた。
  • 20:00  テレビに向かってエアコンのリモコンを向けて付けようとしたオレは末期かもしれん。
  • 18:54  そんなこんなでもう夕飯の時間か。どうしようかね。
  • 18:54  お、これはなかなか面白いな。こうしてみると公式の路線図ってちゃんと見やすいように描かれてるんだなぁと思う。
  • 18:53  RT @huin: これ面白い。>> canvasを使って地下鉄の路線図を描けるjQueryプラグインで東京の地下鉄の路線図を描いてみた|WEB Drawer -WEB制作に関するメモサイト- http://j.mp/jaJGQ5
  • 18:17  みなさん、jtc21はどんな人ですか?⇒「この人だらしないんです!」「だらしないんです!」「だらしないんです!」「ホントにだらしないんです!」 http://shindanmaker.com/117889 言われんでもわかっとるわ。
  • 18:07  そういや髭剃ったの1ヶ月ぶりかな。いい加減にシェーバー買い替えたい。
  • 18:06  カミソリ負けならぬ電動シェーバー負けして情けない。アゴがヒリヒリする。
  • 18:00  なんか東電の会見といい、いまのsoftbankの決算発表といい、いわゆるマスメディアのレベルの低い質問聞いてるとイライラする。
  • 15:39  腹が痛くなってきて集中力が途切れる。
  • 15:24  safariが落ちまくる。導入してからなんとなく惰性でsafari使ってたけどあんまり酷いとChromeに乗り換えちゃうぞ。
  • 14:58  14日(土)の電力予想やばいな。臨時の計画停電とかやることになるんだろうか。 http://twitpic.com/4ve6w1
  • 14:54  docomoすっかりスマートフォンがメインになっちゃったからもうガラケーはあまり出ないのかね。買い替えのタイミングがない。とりあえず中継サイトをメモ。 http://j.mp/cIXwhs
  • 14:48  @jmz2fthrs 105というのは型番かなにかでしょうか?  [in reply to jmz2fthrs]
  • 14:47  京都もそうだけど大阪、神戸って行ったことはありつつもあまりゆっくりまわったことないから今度行く時はいっしょに巡りたい。
  • 14:46  いいなぁ京都。 RT @emco: いこうぜ RT: @awiwi5567: あーどうしよう、めちゃくちゃ京都行きたい。
  • 14:11  昼飯げっと。 (@ すき家 成蹊大学前店) http://4sq.com/lpdeyl
  • 14:03  @planetofgori 思い出させてくれてありがとう。  [in reply to planetofgori]
  • 14:03  あ、昼飯のこと忘れてた。
  • 12:32  あー、昼飯か。どうしよう。
  • 03:04  咳がいい加減にしんどい。医者に行かないとだな。
  • 01:55  あまり光るものを感じない記事だったな。
  • 00:48  @planetofgori ああそうなのか。じゃあこれで様子見てみよう。  [in reply to planetofgori]
  • 00:46  TotalFinder入れた頃からおかしい気がするから一旦消すか。
  • 00:42  最近Finderが固まって一切操作ができなくなってマシンを強制終了する以外に方法がないっていう現象が何度か起きててやだな。
  • 00:22  @knucklehomer フォローしてる人はたぶんみんなわかってる。  [in reply to knucklehomer]

Powered by twtr2src