2011-05-07

  • 21:34  @planetofgori 呼んでないっす。  [in reply to planetofgori]
  • 20:51  1〜2週間くらいどこか放浪してきたい。
  • 20:42  GW明けたらどこか出かけないとダメだな。モアモアしてる。
  • 19:37  フジで立川さん出てた。あの人のジョイント音ものまねはすごい。
  • 17:40  なんの前触れもなくアメリカ降ってこないよ!ってメールが来て意味がわからず戸惑ってる。
  • 17:22  ♪now playing ::: ヨト?ハ?シカメラの歌 - MIQ
  • 17:20  内回りと外回りのことを考えてたらヨドバシの山手くんを連想したからヨドバシの曲聴こう。
  • 17:18  @00A_ 確かにパッと見ではわかりづらい案内だな。まぁそれ以外に呼び方がないけど。  [in reply to 00A_]
  • 17:17  @00A_ 円の内側と外側。  [in reply to 00A_]
  • 15:11  MacNTFSのHDDを読み書きできるようにしようとしてるけどどれもうまくいかないなぁ。
  • 13:38  Flash CS5.5買うのわかってるしヨドコムが明日までAdobe全品5%引きになってるからいまのうちに買っちゃおうかなぁ。てか学生版は無償アップグレードの対象になるんだろうか。 http://bit.ly/mPiBui
  • 12:49  マウントした。
  • 12:42  あれ、曲が聴けないと思ったら内蔵HDDのマウントが外れてる…。なぜ。。
  • 06:04  おかしいな、23時に寝るはずだったのに。まだ寝てない。昼夜逆転フラグ。
  • 06:03  ボクの眠気はエントロピーを凌駕した。
  • 05:17  下り99.06Mbps、上り74.76Mbps、か。前より速くなったな。
  • 05:15  色々てこずったけど無事にOCN回線なう。
  • 02:15  接続に関わるあたりは変わってないな。デバッグのときによくこのRT-200のアニメーション見たものだ。
  • 02:08  そういやこの接続ツール作ってるのうちの会社だったな。関わらせてもらったの何年も前だからバージョンは変わってるけど、ところどころに昔のままのアニメーションとか入ってて懐かしい。
  • 02:03  フレッツ光の接続設定なう。
  • 01:23  みんな寝たみたいだから終端装置の位置変えするか。テレビも電話も止まっちゃうからみんな寝てるときしかできない。

Powered by twtr2src