2011-05-06

  • 23:49  あー、iLifeに入ってるのか。ディスクどこにしまったかな。
  • 23:19  なにか変だと思ったらあと3GBしか空いてないじゃん。。移さないと。
  • 22:59  23時過ぎた。もう寝てもいいんだ。
  • 21:42  @robin0x0 ベッドなんかに負けないもんね。そう、負けな…zzz...  [in reply to robin0x0]
  • 21:40  @robin0x0 23時まで起きてないといけないから頑張る。とりあえずベッドで横になってみた。  [in reply to robin0x0]
  • 21:38  メガてりやきなう!】つぶやいて、マックカードゲット! http://t.co/qGFk0XH #McD_mega
  • 21:34  眠くて行動不能
  • 20:59  黒電話からFaxが印刷されて出てきたらすごいな。そんな魔改造を施すつもりはないけど。
  • 20:58  Faxが来たとき黒電話で取っちゃったらどうなるか、か。それは十分あり得るし検証しておく必要があるな。
  • 20:56  それにしてもなにかと雑な仕事する人だったなぁ。材料と道具さえあればオレがやったほうがマシなくらいだった。
  • 20:49  あ、これナンバーディスプレイを表示する術ないじゃん。
  • 20:47  この操作を間違えようのない完璧なデザインと懐かしいベルの音が最高だね。
  • 20:45  サイドテーブルに黒電話設置した。今度から家の電話はこれでやろう。受信側のときに一度受話器を置かないと電話が受けれないってのが若干不便だけどまぁ問題ないだろう。
  • 20:39  部屋に終端装置が置かれたから試しに黒電話繋いでみたらちゃんと鳴って嬉しい。
  • 20:31  オレの部屋だけはまだアナログテレビだから近々地デジチューナー買うかいま安くなってるしテレビ自体を買い替えるかせんとなぁ。
  • 20:31  ようやく工事終わった。なんとか全部の部屋で地デジ見れるようになってよかった。
  • 19:49  下りが58.00Mbpsと上りが46.20Mbpsか。
  • 19:41  工事終わった。OCN回線に切り替える前にこっちの回線速度測っておくか。
  • 17:46  帰宅。
  • 17:27  クレジット分の入金。 (@ 三菱東京UFJ銀行 三鷹北口ATMコーナー) http://4sq.com/ldQ0R9
  • 17:25  ついでに借りた。5枚で1200円キャンペーン。
  • 17:14  返却。ついでに妹の延滞を返して代わりに怒られるだけの簡単なお仕事。 (@ TSUTAYA 三鷹北口店) http://4sq.com/jbEOBA
  • 17:07  工事の途中だけど出かける。
  • 17:01  ケーブルいいな。 http://t.co/iKlNAMk
  • 16:57  この家の屋根裏初めて見た。 http://t.co/qBxh1OW
  • 16:49  OCNの工事の人が来て回線工事してもらってる。
  • 14:36  久しぶりのシャビー。 http://t.co/38zV6FW
  • 13:11  そろそろ山手線6ドアの廃車回送吉祥寺通過した頃かな。
  • 12:38  部屋の片付けが終わらないから撮影行くの中止。
  • 12:26  jtc21をHTMLタグに例えると<!DOCTYPE>です。 http://shindanmaker.com/116544 地味だなぁ。表示されないし。まぁ大事だけど。
  • 12:11  @you1993 長距離走行おつ。  [in reply to you1993]
  • 12:04  ボコボコにされた記憶が…。
  • 12:04  ♪now playing ::: 対 クリスタラー戦 - 下村陽子 ( SUPER MARIO RPG ORIGINAL SOUND VERSION )
  • 11:58  懐かしいなぁ。
  • 11:58  ♪now playing ::: Docaty Mountain Railroad - 下村陽子 ( SUPER MARIO RPG ORIGINAL SOUND VERSION )
  • 11:49  マリオRPGのサントラ届いた。 http://t.co/m4qCR1M
  • 11:15  ♪now playing ::: secret base 〜君がくれたもの〜 (10 years after Ver.) - 本間芽衣子 (茅野愛衣), 安城鳴子 (戸松遥), 鶴見知利子 (早見沙織)
  • 03:28  というかリンゴ食べたい。?
  • 03:27  アップルパイ食べたい。
  • 03:23  @robin0x0 湿度は65%くらいを保ってる。前に気管支過敏症になった時と似たような症状だから酷くなるようなら医者に診てもらわないとだな。おやすみ。  [in reply to robin0x0]
  • 03:17  咳止まらないから寝よう。
  • 01:34  jtc21が挑む『要約にチャレンジ』!!「プリキュア」を2文字以内で要約して下さい。 http://bit.ly/k5eF1D #you_chare 「二人」とかかな。よく知らない。
  • 01:17  掃除してたらJリーグ結成当時?のテレカがでてきた。 http://t.co/MhtRhjB
  • 00:49  サミット行きたいな、と思ったけどあと10分だし今日はポイント3倍の日じゃない。

Powered by twtr2src