2011-03-20

  • 22:11  計画停電情報APIのサイトに停電リマインダーを紹介して頂いた。
  • 22:10  RT @hhlab_bot: 計画停電情報APIのご利用事例として、@Poena360様開発の「計画停電自動シャットダウンツール」と、@jtc21様開発の「停電リマインダー」を掲載いたしました。 #teiden #TeidenAPI #kait #hymLab http: ...
  • 21:54  1時間ほど夜寝してた。いっそそのまま寝てられたら夜型直ったかもしれんのに。
  • 18:16  帰宅。
  • 17:40  なんか知らないけど、すごく眠い。
  • 17:24  買い出し。 (@ いなげや 西久保店) http://4sq.com/fAcS1w
  • 16:23  返却。混んでる。 (@ TSUTAYA 三鷹北口店) http://4sq.com/f7ARwZ
  • 16:10  家族の震災ヒス度が日に日に高まってて手に負えん。もちろん警戒や心配するのはわかるんだけどいちいち度が過ぎる。
  • 15:07  へぇ、門司のステンレスのEF81が東北に持って来られたのか。ちょうどEH500に置き換えられたばかりで余剰になってただろうからな。 http://j.mp/guQTfo
  • 15:01  なんでいわき市ヨウ素剤が配られたからってうちの家族が被爆するとか大騒ぎしてるの。アホか。距離考えろや。 http://bit.ly/ebdP61
  • 12:58  灯油販売の車が凄い勢いで通過して行った。
  • 06:09  @hhlab_bot いえ、掲載して頂いて大丈夫です。急ぎで作ったこともあって、自分でも見つけられていないバグがまだありそうなので、何かあったときようにむしろIDを記載しておいていただいたほうがスムーズになると思いますので。  [in reply to hhlab_bot]
  • 05:07  さてと、そろそろ寝ようかな。
  • 04:28  妹がワンピースの映画を録画してたからいっしょに見てた。やっぱチョッパーの話が一番好きだな。
  • 02:40  @ASA_gg ありがとうございます。空気もそれなりに澄んでいて周辺もいつもより暗かったせいかなかなかいい感じに撮れました。  [in reply to ASA_gg]
  • 02:24  さっき撮った月の写真が色んな人に気に入ってもらえてるみたいで嬉しい。
  • 02:15  iPhoneのBoxcarの通知が溜まってたらしくて0.1秒間隔くらいで鳴りまくってびっくりした。
  • 01:51  こってりな豚骨ラーメン食べたら気持ち悪くなった。。いくらお腹空いて起きちゃったとはいえいま食べるべきじゃなかったな。
  • 01:22  せっかく起きちゃったから超望遠で月撮ってた。 http://twitpic.com/4b35xy
  • 00:26  せっかくベッドでゴロゴロしてて寝落ちしたのに30分くらいで起きてしまった…。夜型直せると思ったのになぁ。

Powered by twtr2src