2011-03-21

  • 23:55  最大の問題点はアプリを完成させたとしてもAndroid端末持ってないから自分で動作検証ができないってことだな。
  • 23:51  ちなみにいまは停電リマインダーのAndroid版を作ってるわけだけど、いままでAndroidアプリなんて作ったことなかったから色々てこずってる。 http://twitpic.com/4btfjq
  • 23:40  ダメだ、煮詰まって当分足りてない。コアラのマーチも追加投入。
  • 23:39  @planetofgori @awiwi5567 クリームパン食べながら揺れてたら酔った…。  [in reply to planetofgori]
  • 23:30  緊急地震速報がこの10分くらいで空振りしまくってるけどなんなんだろう。
  • 23:28  余震が面倒くさいから自分が揺れてる。
  • 23:03  4:3と3:2のどっちを基準にするか。困ったなぁ。
  • 22:16  寝そうになるとヤフオクから終了時間接近のお知らせメールの音で起こされる。そんな時間帯。
  • 21:41  昨日の夜寝の影響ですごく眠い。でもなんとか日付越えるくらいまでもたせたい。
  • 21:32  キャンペーン始まってすぐくらいに応募してたと思うけど確証ないからもう一回。
  • 21:31  RT @iStation_staff: [iPad 2プレゼント企画] "iPad 2 Wi-Fi(白64GB)プレゼント企画!!フォローしてリツイートするだけで応募完了!" http://bit.ly/fdcx6e
  • 21:23  ベース作りの進捗がいまいちで悶々としてる。
  • 20:03  命がけでみんなを守ろうとしてる人たちに対して現場がわかってないくせに自分の指示に従えないのならやめさせてやるなんてよくそんな口がきけるな。単に何かあったときに自分が責任取りたくないからだけなんでしょどうせ。温室育ちの背広組は。 http://bit.ly/ggbDd8
  • 19:55  若干揺れた。
  • 19:40  久しぶりのカレーだった。なんか元気が出た気がする。
  • 16:33  とりあえずお腹痛い。
  • 15:36  .@chappy_0707 そろそろ起きなよ。おやつあげるから。
  • 05:07  ちょっと揺れてるな。
  • 04:06  まだ九州のほうでちょろっと咲いてるくらいで全然まだだった。 http://bit.ly/eap2bL
  • 04:05  そういや昨日チョッパーの映画見てて思ったけど今年はこんな情勢だからってこともあるのかもしれないけど桜の開花の話を全然聞かないな。いつもより遅いのかな。
  • 03:27  おお、三菱東京UFJダイレクトがiPhoneに対応したのか。残高照会とかに使えそうだ。 http://j.mp/h6NhJq
  • 03:24  那須塩原に撮影に行くときいつも利用してる駐車場が混み過ぎでやばい。 http://bit.ly/eA2KIh
  • 03:19  寝れん。やばい。
  • 02:06  横着して仰向けで寝たままくしゃみしたら反動で全身が痛い。くしゃみの新幹線並みの速度甘く見てた。
  • 00:57  ACのCMの新シリーズ?の買い占めはやめようっていう文字だけのやつ初めて見た。
  • 00:55  京都はこの前行ったから奈良か神戸に行きたいなぁ。
  • 00:44  夜型解消のために部屋暗くしてベッドでゴロゴロしてるけどさっき中途半端に寝ちゃったから全然眠くならんなぁ。非生産的だし何か作業するか。
  • 00:42  @00A4 何もないよ。座って寝過ごせばラクになれるよ。  [in reply to 00A4]
  • 00:40  @00A4 土休日の00G運用は4:30に大崎の始発として出てから1日中ひたすら回り続けてるんだぞ。  [in reply to 00A4]
  • 00:36  @00A4 先頭のここに出てる列車番号http://twitpic.com/4bh7mk  [in reply to 00A4]
  • 00:32  @00A4 2300G。それ。  [in reply to 00A4]
  • 00:25  @00A4 まぁなんとかなるだろう。  [in reply to 00A4]
  • 00:23  @00A4 池袋12分乗り換えだから問題ない。  [in reply to 00A4]

Powered by twtr2src