2011-03-18

  • 23:57  @planetofgori 自宅待機じゃない?天皇陛下のように24時間祈祷し続けてるんだろうか。動ける人が少しでも経済回しておかないと余計にどんどん酷くなっていっちゃうのにね。  [in reply to planetofgori]
  • 23:51  @planetofgori 被災地の人を愚弄するとかそういうことをしてるなら不謹慎だとは思うけど自分より大変な人がいるから不謹慎だから何もしないっていうのは何か変だよね。  [in reply to planetofgori]
  • 23:48  @planetofgori なかなかうまかった。  [in reply to planetofgori]
  • 23:43  あくまで不謹慎だっていうのはその人自身の価値観であってそれを周りの人に押し付けるのは何か違う気がする。少々暴論かもしれんけど常日頃から不幸な事は大小はあっても必ず起きてるわけで、それでいちいち不謹慎なんて言ってたらキリがない気がする。
  • 23:39  何か事あるごとに不謹慎って騒ぎ立てる人ってなんなんだろうね。 http://j.mp/eUnKGK
  • 23:31  あれ、福島の原発って早い段階で廃炉が決まったもんだと思ってたけどまだ決まったわけじゃなかったのか。でもどのみち古い原発だったしそのまま利用するのは無理だろうな。 http://bit.ly/i6R3Bu
  • 23:23  焼きプリン食べてる。
  • 23:12  しばらくオフィスに遊びにいってないから落ち着いたら顔出してみるか。
  • 23:12  お、オプティムのOptimal Greenが紹介されてる。いま無料配布してるらしい。 http://bit.ly/fOqt68
  • 22:58  でもオレの日時記憶に関してはどちらかというと作業の一環に組み込まれてる感じがするから114TBのほうになるのかな。
  • 22:56  いつ脳から「Cドライブの空き容量が不足しています」って警告来るか不安になったけど16TBもあるならしばらくは大丈夫だろう。 http://bit.ly/gQYsQy
  • 22:17  ちゃんと麻雀覚えたい。
  • 21:34  なんか無気力っぽい。
  • 20:57  24日にまどかの11話をニコ生でやるっぽいからタイムシフト予約をしといた。 http://bit.ly/h6ZISJ
  • 19:04  .@chappy_0707 うるせぇ、お前が感じ悪いわ。あとでおやつあげるから黙っとき。  [in reply to chappy_0707]
  • 18:55  根岸から盛岡へのタキの緊急輸送、根岸を発車する時間からして運休になってる寝台特急あけぼののスジにのせるつもりなんだろうか。 http://bit.ly/g2s7GL
  • 15:30  @irogfotenalp ちなみにオレは計画的(?)に来月の自分に期待したクレジットの使い方してきたせいで当然のことながら今月もピンチなので現金の募金は難しく、いまのところ残ってたTポイントとYAHOO!ポイントの全額を募金しただけ。  [in reply to irogfotenalp]
  • 15:23  @irogfotenalp 見栄を優先して身の丈以上の募金しても自滅するだけだしな。出来る範囲の協力ができてるのが一番いいかと。  [in reply to irogfotenalp]
  • 15:03  4度寝とかね…。こんなの絶対おかしいよ!
  • 06:21  第1グループの計画停電始まったけどうちの地域は今日も回避。
  • 06:04  15分前まで気持ち悪くて吐きそうとか言ってたのにいまは大戸屋のメニュー眺めてる。
  • 05:34  急に体調悪くなってきた。やばい。
  • 05:18  金曜になったことに気付いて先週のまどか見てないこと思い出したから見始めた。
  • 03:09  とりあえず食べるか。それから考えよう。
  • 03:00  バックアップソフトが動いててくれてるものだと思ってたら全然止まってた。。
  • 02:58  遅くまで起きてるとお腹空いてくる。夕飯の残りのハヤシライス温めて食べようかな。
  • 02:03  一部の環境で文字の一部が切れて表示される現象が起きてたからそれを修復したver.1.0.3を公開。しばらくはこのバージョンで様子を見よう。 http://bit.ly/gWgq8a
  • 01:40  @notohiro 1個分けてあげれば良かった。  [in reply to notohiro]
  • 01:39  @notohiro さっき2個食べて若干気持ち悪い。  [in reply to notohiro]
  • 01:23  ミリ秒の隠し機能を追加したver.1.0.2を公開した。 http://bit.ly/gWgq8a
  • 01:22  ミリ秒の処理を別枠にしたことでミリ秒を表示してないときの処理は従来のままに据え置いた。 http://twitpic.com/4ad1ms
  • 01:08  チョコチップスティックパン片手にAIRファイルの書き出しなう。
  • 00:44  試しに20ミリ秒ごとに処理するバージョン作ってみたらいい感じにミリ秒のとこも回ってる。 http://twitpic.com/4acoii
  • 00:37  隠し機能としてミリ秒の表示を追加したものの、常駐することを考慮して時計の処理間隔を200ミリ秒ごとにしてたからミリ秒を表示させても0.2秒ごとにしか変化しなくてすごく残念なことになってる…。
  • 00:14  停電リマインダーの計画停電のエリア外を指定した時の画面表記をちょっと直したのとどうでもいい隠し機能も付け加えた。 http://bit.ly/gWgq8a

Powered by twtr2src