2011-03-17

  • 21:58  なんかまた余震が頻発し出したな。不気味。
  • 21:44  ただでさえ帰宅の足が乱れてるこのタイミングで中央線四ッ谷で人身事故とか。。
  • 21:33  比較的余震収まってきてたから完全に油断してたわ。
  • 21:31  うどん?!そばじゃない!?懐かしいな。
  • 21:27  ちなみにいまの室温は11℃だけどまだこの程度じゃ余裕で半袖半ズボンのまま。
  • 21:19  部屋がだいぶ寒いから薄々感じてはいたけど外寒い。
  • 21:14  停電しないしそろそろ部屋の明かり付けるか。真っ暗だし。
  • 18:42  Echofonで普通にTL見れるのはUser Streams API使ってるから?
  • 18:37  節電のためとかじゃなくて混み過ぎで日比谷線運転見合わせとかすごいな。
  • 18:35  うちの車は幸い3/4くらいガソリン残ってるし、しばらく長距離移動は予定してないから落ち着くまでは入れない。
  • 18:34  今日も近所のガソリンスタンドに100台近くが並んだせいで片側1車線の道だから完全に交通が麻痺してたけど動かなければ余計なエネルギー使わないで済むのに。
  • 18:30  買い溜めのニュース見てるけどあんなに買い占めてどうするんだろうな。万が一また大きな地震がきて流通がストップする可能性があるからってのはわかるけどそんなの地震大国なんだから常日頃から背中合わせの生活には変わりないのに。
  • 18:26  いつ停電がきてもいいように部屋の電気全部消して布団に籠ってるけど相変わらず停電しない。 http://t.co/ojOcI68
  • 18:08  停電してるわけでもないのに不気味なまでに周りが静かだ。深夜の作業中を彷彿させるほど。
  • 17:44  iPadのEchofonからだと普通に見れるけど他のクライアントからだとTL取得できない。
  • 17:43  RT @meg_dhw: JR御茶ノ水駅、総武線各駅千葉方面、すでにこの状態… http://twitpic.com/4a9d9e
  • 17:36  @takopot 新宿~甲府は特急と高速バスの所要時間の差がそんなにないってことで競争の激しい区間だから値段取るならバスもアリかもね。片道1,950円とかだし。  [in reply to takopot]
  • 17:27  地震以来、自分は平気だけど家族の震災ヒステリックで無駄に疲れてる。
  • 17:22  母親がパニクってリビングの暖房最強にして寒くなってもいいようにとか言ってたから止めさせた。どんなに暖かくしててもこの気温じゃあっという間に冷えるだろうからただの電気の無駄遣い。
  • 17:19  防災無線も何も言わないし予定通り停電中止のままなのかな。まぁ大規模停電の可能性はまだあるけど。
  • 16:35  15分前か。マシン落とそう。
  • 16:34  適用したタイミングがよくなかったのか78.15円分になった。円高こわい。
  • 16:33  そういえば昨日Skypeから25分の無料通話クーポン届いてたな。適用しておくか。 http://j.mp/gr6P2S
  • 16:08  情勢からして今度こそ停電回避できないだろうから準備しておこう。あと42分。 http://twitpic.com/4a8v5h
  • 15:51  [blog] 停電リマインダーを作ってみた - http://bit.ly/ib5T0F
  • 15:33  ここには聞こえないエリア向けの防災無線が漏れ聞こえてきてるけどたぶん第3グループ停電回避のお知らせかな。
  • 15:27  すごい、3/11以降の揺れたエリアが次々に出てるけど揺れすぎだろ。 http://bit.ly/fBP5WI
  • 15:21  帰宅。ストレスのせいか蓄膿がかなり酷くなってたけど調整でだいぶよくなった。
  • 14:04  均整なう。
  • 13:39  @jmz2fthrs うちは停電の恐れがあったので昨日買ってあったコンビニ弁当を温めて食べました。  [in reply to jmz2fthrs]
  • 13:37  昼飯食べた。
  • 13:37  @Shutaro_M ふふふ。  [in reply to Shutaro_M]
  • 13:15  @Shutaro_M name: いそ 本文: うそ  [in reply to Shutaro_M]
  • 13:12  @YutaNakano おかげさまでステロイド系の薬をいくつも処方されてたこともあって先週の中頃にはもうよくなってたよ。  [in reply to YutaNakano]
  • 13:10  @Shutaro_M 地味に3日おきくらいに継続的に押す人いるからよく通知来てるよ。  [in reply to Shutaro_M]
  • 13:10  @irogfotenalp 少しでも役立てればと思ってね。いまのところちゃんと動いてるみたい。  [in reply to irogfotenalp]
  • 13:09  起きた。若干寝坊気味。
  • 09:15  さっきwin7のほうでローカルの時間いじって確認してるからたぶん大丈夫だとは思うけどちゃんと0分0秒でカウントダウンが止まってくれれば成功。
  • 09:09  @jmz2fthrs どうもです。ようやく寝られるのですがさっきまであった眠気が覚めてしまいました。  [in reply to jmz2fthrs]
  • 09:07  計画停電の時間帯と停電までのカウントダウンを表示するアプリ作った。10時間で作ったからまだバグとか不具合とかあるかも。 http://bit.ly/gWgq8a
  • 09:04  ようやく完成した。動作検証中。 http://twitpic.com/4a5kxi
  • 07:45  夜通し作業してたからちょっと気持ち悪い。。
  • 04:46  NHKだけ緊急放送に切り替わるまで異様に早いな。他社がようやく地震の話を始めた頃にはすでに大津波警報のことやってるし。 http://t.co/r44kzYX
  • 03:37  いつの間にか円高がやばいレベル。 http://bit.ly/eGz7CP
  • 00:34  16日から武蔵野市でも防災情報の公式アカウントが開設されてた。 @musashino_hope

Powered by twtr2src