2011-03-16

  • 23:00  新しい、というか19日以降の計画停電の予定も載ってるやつ落として印刷した。 http://bit.ly/hPukK6
  • 22:41  大きめの余震は夜のほうが多いような気がする。
  • 22:21  後輩に現地のICカードの写真見せられて意地になって記念カードの写真を送り返す大人げない先輩。
  • 22:11  どこも間違ってないのになんでエラーが出るのか悩んでたけど単純に実行するタイミングだった。
  • 21:52  お、ということは武蔵野市の第1グループも中止かな? http://bit.ly/htpYOw
  • 19:51  日本のマスコミの不安を煽るだけ煽るような稚拙で整理されてない数字ばかり並べたわけのわからない報道(笑)と違って英国大使館の発表はシンプルで実にわかりやすかった。 http://on.fb.me/hDEAGb
  • 19:40  メシ食ったら落ち着いたのか急に眠くなってきた。
  • 19:00  防災無線より、第3グループはいま停電してるらしいからようやくうちが第1グループだって確定できた。
  • 18:31  第3グループの停電始まってるみたいだから停電しないっぽいな。
  • 18:19  第3グループの停電に備えて家中を暗くした。これで停電になっても目が慣れてるからすぐに行動できる。
  • 17:50  ちょっと揺れてる。
  • 17:48  確かに政府や東電とかからの発表は大事だけど、それ以外に関してはテレ朝のクルーが「もっと迫力のある画を」なんてエゴ丸出しの発言しちゃうくらいで、不用意に不安を煽られるだけだからなるべく見ないでいてほしいな。
  • 17:46  パニック気味の母親とおばあちゃんがテレビ見続けてて何かある度に騒ぎ立てるから少しテレビから遠ざけさせたいなぁ。
  • 17:42  @URTT 情勢的にしばらく開放できる見込みはないな。  [in reply to URTT]
  • 17:38  相変わらず自分の地域がどっちのグループに属してるのか断定できてない。
  • 17:04  店が暗い。明日の昼飯用の弁当は手に入った。カップ麺系は相変わらず全滅。 (@ セブンイレブン吉祥寺中町店) http://4sq.com/hoBALq
  • 16:51  明日の昼飯の時間帯が停電になりそうだから手遅れかもしれんけどコンビニに食べ物仕入れに行こう。
  • 15:37  武蔵野市の第2グループに属してるエリアが停電したらしい。
  • 14:55  みたかシティバスは明日から運休みたいだけどムーバスは運行続けるのかな。 http://bit.ly/fWrFEo
  • 14:39  犬抱き上げたら前足で顔を思いっきり引っ掻かれてミミズ腫れになった。。
  • 14:36  Belugaとかいうアプリ入れてみた。iPhoneアプリに関してはSkypeより軽いし写真とか位置情報とか簡単につけられるからなかなか便利そうだな。
  • 14:36  RT @planetofgori: [gori.me] グループメッセージングの決定版 ー Beluga http://bit.ly/fMBOnY
  • 14:20  朝起きた時点で母親は車で出かけててどこ行ったのかと思ったらいま大量に色んなもの買い込んで戻ってきた。。昨日スペイン旅行から帰ってきたばかりで事情がわかってないんだろうけど流通はちゃんと生きてるんだからそんなことしないでいいのに。。
  • 13:53  大きな余震があった時以外はテレビも付けてなく、iPadでTL見てるだけ。普段からテレビ見てないし無音の中で黙々と作業してるからこれが一番落ち着く。
  • 13:18  そんなこと言ってたらホントに余震が来た。
  • 13:16  エア余震とか…。自分が揺れてるだけだった。。
  • 12:57  小さい余震はweathernewsに一本化してゆれくるは震度3以上にしてるからゆれくるの通知が来た時は身構えてる。
  • 12:53  大きめの揺れ。酔いそう。
  • 12:34  風強いな。
  • 12:23  武蔵野市防災無線より、1220からの停電は中止らしい。
  • 12:10  都内の放射線量、多い時で普段の3倍くらいか。 http://twitpic.com/49wop1
  • 12:06  見たいけどそろそろ停電しそうだからお預け。
  • 12:05  amazonからけいおん!! BD 9巻届いた。妙にデカい箱で届いたからなにかと思ったら全巻収納できるBD BOXが付いてた。
  • 02:46  ここんとこホントに寝つきが悪い。でも昼間に意味のわからないタイミングで突然眠くなって昼寝するときは一瞬で寝れる。
  • 02:42  余震に過敏になってるオレと足元で丸まって寝てる犬。
  • 02:35  とりあえず横になるか。
  • 01:47  RT @udx: 日本では報道しない日本の現在の写真達 http://nyti.ms/f1qXPi
  • 01:46  朝の通勤時間帯はただでさえ2分間隔で来て満員状態なのに一昨日の30分に1本は完全に無理ゲーだった。
  • 01:45  明日の中央線と総武線は特記ないし通常通りの運転に戻るのかな。 http://bit.ly/dEMgIH
  • 00:37  被せものがとれちゃってる状態だと治療前と同じで歯の半分以上の大きさの穴が開いて神経がむき出しの状態だから飲み物が通るだけでツラい。
  • 00:34  このタイミングで被せものがとれちゃった歯が痛み出してしまった。。食べ物食べる時は関係ない側を使って食べるようにしてたけど悪あがきではあったしな。
  • 00:28  さっきの地震東名高速も中央高速も通行止めになったけど物流は大丈夫なのかな。流通が普通の状態を保ててるってことで不用意な買い溜めとかはしてなかったけどいよいよ物不足になってきたりしないだろうな。

Powered by twtr2src