2011-03-15

  • 22:57  ZEROのノンクレジット版OP初めて見た。
  • 22:54  東京駅のライブ映像見る限りでは山手線と京浜東北線は走ってるみたい。
  • 22:45  東海道新幹線停電したのか。
  • 22:43  さっきのやつの余波なのかまだ細かく揺れてる。
  • 22:34  富士市のあたり震度6強とか近いな。
  • 22:32  いまのはでかかった。
  • 21:00  やっぱり舵取り経験のない民主党だけで乗り越えようとしてること自体が無理あるよね。対策が成功して支持率が急上昇、みたいな安いシナリオでも描いてるんだろうか。そんな場合じゃないのに。 http://j.mp/hJ2VD3
  • 20:58  @PinkHound イベント系はほとんどが延期だろうしな。お疲れ様。  [in reply to PinkHound]
  • 19:59  @Shutaro_M そうやって活動が萎縮していったことによって後に響かなきゃいいけどね。  [in reply to Shutaro_M]
  • 19:50  @Shutaro_M なるほどね。そして意外と多いACのCMレパートリーにも驚いてる。  [in reply to Shutaro_M]
  • 19:27  ACのCMばかり。これってCM流してる企業が自粛でもしてるんだろうか。
  • 19:10  @pooorin うちの近所の生協やコンビニも軒並み食べ物や生活用品の棚がスッカスカになってた。予告された上での短時間の停電するだけなのにね。  [in reply to pooorin]
  • 19:02  みんなが不必要な買い占めやめれば普段通りくらいになると思けどなぁ。少なくとも東京に関しては流通がちゃんと機能してるんだし。
  • 18:39  昨日よりは本数増えてるとはいえ中央線の下りがとんでもない混み方らしい。明日の予定を延期してもらったのは正解だったな。
  • 18:32  @GenVideoWorks うーん、そうですねぇ、情報さえもらえればできると思いますけどそうなると市役所に詰めてないといけないでしょうし難しそうですね。家族への対応でいっぱいいっぱいな感じなので。。  [in reply to GenVideoWorks]
  • 18:24  隣の三鷹市は公式アカウントあっていいなぁ。停電するかしないかとかも流してるし。武蔵野市も作ってほしい。
  • 18:19  妹を迎えに行った母親が予定より1時間以上経ってるけどまだ帰ってこない。道が渋滞でもしてるんだろうか。
  • 17:27  1時間くらい寝てた。
  • 16:05  Amazonからけいおん!! BD 9巻の発送メール来たけどこんな中でも普通に発送してるんだな。
  • 15:58  東京電力(9501)はストップ安だった。 http://bit.ly/f1pVwN
  • 15:50  JR東日本の株価の下がり方すごいな。いままで10年以上見てきてるけど一番安くてもせいぜい50万前後くらいでリーマンのときですら48万くらいで収まってたのに40万前後なんて見たことない。 http://bit.ly/eEN8dt
  • 15:36  犬が目を覚ましてまたまとわりついてきてる。こいつは何を察知してるんだろう。
  • 15:25  武蔵野市防災無線より、停電はなしとのこと。
  • 15:11  メインマシン落としてノートPCに移行した。
  • 15:09  朝のグループ3の停電がうちの地域に関しては回避されちゃったせいでまだ自分がどのグループなのか把握できないでいるけど、グループ1だとしたらあと10分で停電するからマシン落としておこう。
  • 13:35  ここ3日間ずっとNHKでなにか言う度におばあちゃんが過剰反応して大騒ぎするからそれを抑えるようだから疲れる。
  • 05:34  また長野か。余震多いなぁ。
  • 05:04  震度3か。
  • 05:04  なんか昼間に宮城沖・茨城沖、夜中に長野、明け方に東京湾直下っていうサイクルになってきてるような。
  • 05:00  震度2にしては強かったな。真下からの縦揺れだった。
  • 04:45  一旦寝るか。9時までには起きよう。
  • 03:53  西武線の埼玉県内の運休は今日以降も続くらしい。
  • 03:49  先端が曲がっちゃってるから夜でも状況が確認できるようにしてるのかな。
  • 03:49  テレ東でいまの東京の様子が映ってるけど東京タワーが先っぽだけ光ってて妙だ。 http://t.co/YawQcU7
  • 03:42  TBSのL字情報で総武快速線運休って出てたけどJR東日本の運行情報では東京〜千葉で運転するってなってて食い違ってる。 http://www.jreast.co.jp/
  • 02:03  @notohiro 国道沿いとはいえ妙な位置だな。確かに謎だ。  [in reply to notohiro]
  • 02:01  @notohiro 頑張ってるんだよきっと。食べに行ってあげなよ。  [in reply to notohiro]
  • 01:46  YAHOO!路線の運行情報が更新されて明日のJR線の運行本数の情報が見れるようになった。中央線、総武線は7割程度の本数らしい。 http://bit.ly/dEMgIH
  • 01:37  大きめの余震だな。てかなんで長野が震源の大きいやつは夜にくるんだろ。
  • 01:33  マックも大半の店舗で24時間営業やめるのか。吉祥寺店も21時までになるっぽい。 http://bit.ly/ec2mXL
  • 01:14  足元で寝てた犬がようやく起きた。
  • 00:13  停電対策のためにdermondサーバ落としたからjtc21.comにはしばらく繋がらないです。メールに関しては別ルートに変更したのでいままで通り受送信できます。

Powered by twtr2src