2011-03-14

  • 23:03  ひたすらACのCMやってる。
  • 20:42  たまにフランス語っぽく聞こえる。
  • 20:05  3号機の爆発に続いて2号機の制御棒が露出した状態で海水も入らない状態って…。
  • 18:59  @hamuichi622 ネームインパクトは一番だしな。略歴とか見るとかなりすごい人なんだけどね。  [in reply to hamuichi622]
  • 18:54  ドクター中松また都知事選に立候補するんだ。なんだかんだいってあの人も毎回結構な票を集めてるよね。
  • 17:13  第5グループの停電始まったのか。
  • 17:04  帰宅ルートの案を聞かれたから調べようとしたら軒並みどこのバス会社も重かったりサーバが落ちてたりしてて路線図が開けない。
  • 16:53  武蔵野市防災無線より、夕方の計画停電も中止になったとのこと。
  • 15:56  入荷のタイミング見計らって来たから選べる。 (@ セブンイレブン吉祥寺中町店) http://4sq.com/hl37Z7
  • 15:39  @planetofgori うーん、緊急時だから全然わからんなぁ。朝の中央線見た感じだとどの路線もとんでもないことになってるっぽいし。  [in reply to planetofgori]
  • 15:37  @planetofgori @notohiro 田園都市線の全線復旧って19時じゃなかったっけ。 http://bit.ly/eEqEoW  [in reply to planetofgori]
  • 15:32  7時半から運転してる路線をGoogleマップで線引こうとしてやってたけど寝てしまったせいで作業が止まっちゃって意味があまりなくなっちゃったからこのまま放棄しよう。 http://twitpic.com/49cri1
  • 15:28  第1グループは停電する可能性低いのか。まぁでもいつ停電してもいいようにしておこう。
  • 15:04  知らぬ間に寝てた。
  • 10:50  パンからカップ麺までほとんど完売。 (@ コープ武蔵野店) http://4sq.com/hjj3hP
  • 10:36  ここも完売。 (@ セブンイレブン 武蔵野井ノ頭通り店) http://4sq.com/gHl0Us
  • 10:33  てかいつもなら普通に流れてる井の頭通りが休日でもないのに大渋滞してる。 http://t.co/NndxT5l
  • 10:32  弁当系全滅。 (@ ローソン 吉祥寺井の頭通り店) http://4sq.com/gcF43Z
  • 10:24  電池で充電ができるタイプの携帯充電器もコンビニも含めて軒並み完売。
  • 10:19  節電で暗い店内。弁当おにぎりは完売。 (@ ローソン 吉祥寺本町一丁目店) http://4sq.com/fQI1xL
  • 10:19  I just ousted @raurublock as the mayor of ローソン 吉祥寺本町一丁目店 on @foursquare! http://4sq.com/98iHXr
  • 10:17  .@you1993 ガスボンベすら完売らしい。これだけはうっかりしてた。  [in reply to you1993]
  • 10:09  懐中電灯からキャンプ用のランタンまで全滅らしい。電池も単三、単四がちょっとあるくらいで単一、単二は完売。昨日のうちに買っておいてよかった。
  • 10:07  開いた。店内照明減光してる。 (@ ヨドバシカメラ マルチメディア吉祥寺) http://4sq.com/eLaqFs
  • 10:05  5分くらい止まって発車して行った。よく見えなかったけど延発出てたみたい。
  • 10:01  窓全開にしてるけどもしかしてあの激混みの上に空調切ってるとか? http://t.co/3xUzkae
  • 09:55  電車もあまり来ないしホーム上の待機列すら乗り切れるのかわからないような電車が来るしもう滅茶苦茶だ。
  • 09:47  進むペースはそれなりに早いけど目測で軽く1000人以上並んでる。最後尾は平和通りのサンマルク付近。 http://t.co/FHD1mLK
  • 09:44  吉祥寺駅は中央線上り方面に関して混乱しないように入場制限がされてて並んでる人数がやばい。これいつ乗れるんだろ。
  • 09:42  ちなみに単一、単二電池、懐中電灯などの照明器具は昨日の時点で完売で今日の入荷はないとのこと。
  • 09:41  店の入口には50人越えが並んで待ってる。 http://t.co/kUOf28A
  • 09:38  停電しなかったけど吉淀は開いてなくて開店時刻も検討がつかないとのこと。
  • 09:00  停電になってないのにおばあちゃんが暴走して何の予告もなく突然ブレーカーを落としたせいでマシンの作業データがぶっ飛んだ…。
  • 06:54  今日総武線は終日運休みたいだけどもしかして中央線が快速運転を取り止めて全列車各駅停車での運転になったりするのかな。
  • 06:35  @you1993 京急の金沢以北は自前の電源みたいで本数は減るものの終日運転してるから大丈夫だよ。 http://bit.ly/etHWO9  [in reply to you1993]
  • 06:30  @you1993 磯子なら1kmくらい歩けば京急屏風浦駅があるからそこなら運転してるはず。 http://goo.gl/maps/6TO8  [in reply to you1993]
  • 06:26  新しい停電地域の割り当てが発表されたらしいけど東電のpdfはまだ昨日の夜のままだった。
  • 06:09  武蔵野市防災無線より、6:20からの停電はなくなり、午後に変更になったとのこと。詳しい時刻までは言ってなかった。
  • 06:03  5分前になったら故障防止のために全ての電化製品を切ってしまおう。
  • 06:01  確かに停電になるのは困ることだけど事前に時間を言ってくれてあるからこうして対策を取れるっていうのはまだマシなほうだと思う。突然停電になられたらどうしようもないしな。
  • 06:00  あと20分。停電前に必要になりそうなお茶とかは冷蔵庫から出したからこれで停電中は冷蔵庫の開け閉めをしないで済むはず。
  • 05:49  雨戸開けたらもうすでに明るくなってた。いまはライトいらないな。
  • 05:44  いきなり電源落ちてマシンが壊れないようにいまのうちにシャットダウンしておこう。
  • 05:42  なんだかんだで停電まであと30分ちょいか。先に雨戸開けておいて朝日が出たら手持ちライトの温存ができるようにしておくか。長期戦が予想されるからライトの使用は最小限にしておきたい。
  • 05:01  犬が起きてきてピーピー言いながら必要以上にまとわりついてくる。何かの予兆じゃなきゃいいけど。
  • 04:59  いつも通りにいけば今すぐ寝れたとしても最近はまた6時間ピッタリ寝るパターンに戻ってるからもうとっくに停電は終わってるな。
  • 04:47  停電が始まるまで起きてようと思ったけどここ1時間で体調がだいぶ悪くなってきたから寝れたら寝よう。
  • 04:46  帰宅。気温は寒いけど我慢できないレベルでもなかった。
  • 04:36  ホカロンとか電池とかは完売。弁当系もたけのこご飯があるだけ。どこもこんな感じだろうな。 (@ セブンイレブン 三鷹北口店) http://4sq.com/fV7Syh
  • 04:27  返却。 (@ TSUTAYA 三鷹北口店) http://4sq.com/fTwA9p
  • 04:12  停電まであと2時間くらいか。
  • 03:27  てかそもそもガソリン完売してるとこが続々と出てるけどこの辺はあるのかな。
  • 03:27  うーん、車のガソリンどうするかな。少なくなってきてるし入れてこようかな。
  • 03:04  10分間隔くらいで余震が来てる。昼間とかと比べて明らかに増えてる。
  • 02:30  千葉県沖の余震が活発だな。
  • 02:22  東京海洋大のグラウンドが液状化してる。WCTも無害で済んでるわけじゃなさそうだな。 http://bit.ly/hQUMes
  • 02:02  この15分くらいで何度も緊急地震速報で最大震度3ながら何度も来てるのが気になる。
  • 01:52  停電中に大きい揺れきても情報収集できないな。
  • 01:51  余震がまた頻発してるな。まさかそろそろ大きい余震が来るのか?
  • 01:15  ヨドバシは停電中だけ休業してそれ以外は開いてるっぽい。 http://bit.ly/fdtZ7L
  • 00:49  明日の分から想定できる停電の時間帯を表にして印刷した。家族に配ろう。 http://twitpic.com/49540k
  • 00:17  @knucklehomer ホントにないのか。しばらくはどこの店も品薄になりそうだな。  [in reply to knucklehomer]

Powered by twtr2src