2011-03-13

  • 23:48  西武線京王線が時間帯によって区間運休だったり終日運休するみたいだから振替輸送で中央線混みそうだな。
  • 23:46  明日からお店とかって停電の間どうするんだろ。臨時休業するのかな。
  • 23:44  父親からメールで近くのドンキとかコンビニが停電時のライトを買おうとする人で大混乱らしい。昨日のうちにLEDライト買っておいてよかった。
  • 23:33  たぶん近くの携帯の基地局も死ぬだろうし固定電話や公衆電話も当然繋がらないだろうから停電時間帯に連絡したくなったら荻窪駅まで電車で行くようだな。
  • 23:28  @YutaNakano うん、それを見て2個あったから疑問に思ってた。  [in reply to YutaNakano]
  • 23:17  @YutaNakano でも本当にそうだとしたら市内全域の防災無線でそういう風にいうと思うけどな。夕方の分の時刻は放送してなかったからなにがあるかわからんな。
  • 23:13  一応防災無線で聞こえてきた時刻は1グループのほうのだったからたぶん1グループで合ってるんだろうけど。。一応念のために2グループ分停電させられるつもりで備えていよう。
  • 23:11  最新版で確認したけどなぜか1グループと3グループの両方に所属してるっていう…。2回とかやめてほしい。。
  • 21:33  23区以外はどこも停電するんだし仕方ないとは思うけど2回連続とかはさすがに酷い。冷蔵庫の中とか全部ダメになりそう。
  • 21:29  ってあれ、よく見たら第2グループにも武蔵野市入ってるけどそうなると2回連続で停電することになるってこと…?この資料意味がわからん。。
  • 21:24  仮に上から順に?〜?とするして、同じパターンでいくとすると、武蔵野市が含まれる第1グループは、14日の?と?、15日の?、16日の?と?、17日の?、18日の?、19日の?と?、…って感じの時間帯で停電するのかな。
  • 21:12  RT @nikkeionline: 東電の計画停電、14日は都心部対象外 http://s.nikkei.com/gcoU7G
  • 21:02  え、防災無線で言ってなかったけどやっぱ夕方も18〜22時で停電するの?
  • 20:53  もしかしてWCTにいれば停電しないで済むのかな。
  • 20:49  武蔵野市防災無線より、明日の朝6:20〜9:20まで市内全域で停電するらしい。
  • 20:40  ニコ生で東京電力輪番停電に関する会見見てる。
  • 20:15  マスコミへの質疑応答やるにしてももう少しわかってる記者をよこせよ。お門違いだったり見当違いな質問ばかりで時間の無駄。
  • 20:05  菅さんが出てくるほうが混乱するから最初から枝野さんだけでいいのに。
  • 19:03  ホント何が根拠でこの人選したんだか。。 http://j.mp/f38U55
  • 18:02  津波注意報解除か。
  • 15:55  ちょうど弁当の入荷作業してるとこだった。 (@ セブンイレブン吉祥寺中町店) http://4sq.com/eJr2xh
  • 14:35  @robin0x0 いや、まだNゲージを保管してる棚の状況がわかってないからそこが心配。もし棚が崩壊してたら…。  [in reply to robin0x0]
  • 14:34  @robin0x0 いつもみんな汚してくから確かに掃除は大変だね。  [in reply to robin0x0]
  • 14:31  @robin0x0 まぁ生活感のない何もない部屋だけどね。  [in reply to robin0x0]
  • 14:30  テレビが落ちたりとかしてないか心配だったけど見える範囲では無事そう。iMac本体はいつもより若干下を向いてる。 http://twitpic.com/490ksx
  • 13:53  WCTの状況が心配だったけどiMacとの画面共有のこと思い出して試しに繋いでみたら繋がってiSight見てみたらとりあえず見えてる範囲に関しては無事っぽいことが確認できた。
  • 12:55  M9.0に上方修正か。
  • 11:46  3度寝の末にようやく起きた。
  • 03:24  いざというときのために寝ておきたいのだけどさっき夕寝したせいで寝れん。。
  • 01:48  14日以降は輪番停電しばらくは続くのか。いまが夏じゃなくて本当によかった。 http://s.nikkei.com/ffDsaN
  • 01:38  首都高ほぼ全線で通行止め解除になったのね。 http://bit.ly/hAtbNt

Powered by twtr2src