2011-03-12

  • 23:52  ニコ生でフジの生放送が見れない時はログアウトしてアクセスするとなぜか見れたりするとのこと。
  • 23:42  宮城沖、茨城沖、東京湾中越、これだけ同時に地震起き続けるなんて普通じゃない。
  • 23:07  都内の放射線の状況を公開してるとこがあった。 http://j.mp/idIMMZ
  • 22:34  家庭の医学のアプリが無料になってたから念のため入れておいた。 http://bit.ly/fNRXNE
  • 22:17  揺れが長いな。
  • 22:16  緊急地震速報だ。このへんは震度2か。
  • 21:21  そろそろピーク時越えただろうからマシンつけるか。部屋の照明はこのままでいいや。
  • 20:25  ホントに寝てた。テレビ付くし停電はしてないみたいだな。
  • 18:37  コアラのマーチ食べてる。
  • 18:25  まぁ家族がいるから行かないけどね。
  • 18:19  いっそのこと全ての予定をキャンセルして西の方に旅行に出かけてしまったほうがいいのかな。その間は家で電気使わないで済むし。
  • 17:59  部屋の電気も消してLEDライト使ってる。ホントに微力ではあるけど。
  • 17:38  部屋暗いからベッドでゴロゴロしながらiPadで情報収集。普通に寝そうだな。
  • 17:32  よし、やること済んだからマシン落とそう。これであとはうちで使ってる電気は冷蔵庫とこの部屋のテレビだけだ。
  • 17:29  全体量からしたらかなり微力だろうけど節電になるようにとdermondのサーバ機を止めた。なのでしばらくはjtc21.com全域には繋がらないです。復旧は停電が起こらなければ21時頃の見込み。
  • 17:18  昨日同様に犬が足元にまとわりついてペロペロ舐め続けてる。やはり普通じゃないことは察知してるんだろうか。
  • 17:11  福島原発の一号機吹っ飛んじゃってるじゃん…。
  • 16:44  RT @illmatica01: @notohiro 冷却が追いつかなくて熱で燃料の一部が溶け出してるって報道だったようま
  • 16:39  停電する可能性は18時〜か。いまのうちに充電を終わらせておこう。 http://bit.ly/ha1hI4
  • 16:08  帰宅。
  • 15:37  大量に買い込んだ。 (@ おかしのまちおか 吉祥寺駅前店) http://4sq.com/eGSHqM
  • 15:26  中央線はほぼ時刻通りの運転で西荻窪、阿佐ヶ谷、高円寺は停車。総武線は下りは時刻の表示が消えてて上りは1501発がまだ来てないみたい。
  • 15:25  運行状況見にきた。 (@ 吉祥寺駅 (Kichijoji Sta.) w/ 2 others) http://4sq.com/gRAZfQ
  • 15:22  カップ麺とか入荷してるから念のため買おう。 (@ ローソン 吉祥寺本町一丁目店) http://4sq.com/ebeXLu
  • 15:22  とりあえずLEDの簡易照明と懐中電灯用に単1電池とモバブの予備用のエネループ2本買った。
  • 15:15  防災グッズコーナーは人垣ができてて飛ぶようにLEDの簡易照明が売れてる。普通の懐中電灯は完売の模様。
  • 15:13  なんら変わらぬ営業をしてて安心した。 (@ ヨドバシカメラ マルチメディア吉祥寺) http://4sq.com/eRxf8Q
  • 14:59  さすがに自転車少ない。 (@ 吉祥寺大通り東自転車駐輪場) http://4sq.com/gh70oA
  • 13:25  とりあえず吉淀は営業してるみたい。 http://bit.ly/fdtZ7L
  • 12:49  上越長野新幹線は夕方に運転再開するのか。
  • 12:26  念のためにモバブもフル充電にしておこう。
  • 12:00  デカい懐中電灯つけようとしたら電池切れてて、その上に単1電池の買い置きがなかった。あとで吉淀まで買いに行くようかな。
  • 11:55  帰宅。街中は特に大きく壊れてるとことかはなくいつもと同じ感じだった。
  • 11:42  北口のタクシーは3台待ってるけどいつもと比べたら圧倒的に少ない。
  • 11:40  中央線、総武線ともに1時間以上の遅れをもって通常より本数を減らして運行してる。中央線は休日運転は取り止めで、下りは吉祥寺、上りは国分寺に次の電車が来てるらしい。
  • 11:38  一応走ってはいるみたい。 (@ 三鷹駅) http://4sq.com/g4AaGq
  • 11:34  結構混んでる。全部は借りられなかったけど一部だけ借りた。 (@ TSUTAYA 三鷹北口店) http://4sq.com/hmaeu0
  • 11:16  ここも弁当とおにぎり全滅。カップヌードルだけワゴンに品出ししてある。 (@ セブンイレブン 三鷹北口店) http://4sq.com/fmU2qJ
  • 11:08  弁当を人数分確保できなかったのと、いまの中央線の状況を見に駅まで行くか。
  • 11:04  7.11の2軒隣の八百屋の2F付近のモルタルの壁が道路に落下して消防車やパトカーが来てる。
  • 11:02  弁当はあと2個しゃけ弁があるだけ。カップ麺など非常食になりそうなインスタント系は全滅。 (@ セブンイレブン吉祥寺中町店) http://4sq.com/gd1wo0
  • 10:54  もうこの時間じゃダメかもしれんけど昼飯を仕入れに行こう。なかったら何軒か巡らないとな。
  • 10:53  @Shutaro_M ヤフオクからは何事もなく終了通知が20通くらい届いてる。  [in reply to Shutaro_M]
  • 10:47  こんなときにヤフオク終了のお知らせ通知。。昨日の夜も来てて気になる商品いくつもあったけどとても入札するような気分になれなかった。
  • 10:45  なんか色んなとこで地震が誘発されて止まらないな。大丈夫なのか…。
  • 10:10  @robin0x0 あの音ちょっと不安を煽るしね。  [in reply to robin0x0]
  • 10:07  万が一予報より大きくても平気なようにゆれくるもweathernewsのも震度1でも通知するようにしてるからずっと鳴りっぱなし。
  • 02:32  もうちょっとで寝れる寸前だったのに緊急地震速報が。。
  • 02:28  もっちゃんの実家は大丈夫なんだろうか…。
  • 02:27  RT @47newsflash: 福島県南相馬市の1800世帯が壊滅状態と防衛省が発表し、地震の死者は千人を超える見通しに。 http://bit.ly/17n4iz
  • 02:09  緊急地震速報2秒前だった。
  • 02:02  1人目じゃなかったらしい。3人目らしい。
  • 02:02  @pooorin おや。全然知らなかった。いつの間に。  [in reply to pooorin]
  • 01:54  連絡がついてない仙石線って自衛隊かなにかが津波に流されてL時型に折れ曲がってる4両の車両を見つけたんじゃなかったっけ。
  • 01:52  @mimaikouka DMした。  [in reply to mimaikouka]
  • 01:45  すごく久しぶりにmixiを開いたわけだけど、いつのまにか同級生が入籍してた。女子だと第1号になるのかな。
  • 01:40  相変わらずdocomoから送信できないからmixiメッセージで送った。
  • 01:32  意外な人から安否確認のメールが来たけど返信できないししばらくあとで返そう。
  • 01:10  RT @fonjapan: FONのアクセスポイントは現在完全フリーです。どなたでもネットに繋げるようにしました。3月12日いっぱい使えます。なかなか連絡がとれない方、震災情報を知りたい方は使ってください。
  • 00:59  NHKの名取の逆流映像が衝撃すぎて何度映っても言葉が出ない。。
  • 00:53  docomoのほうに昨日の1520に送られたメールがいま届いた。
  • 00:47  いま地震から10時間か。落ち着けてないせいかすごく前に感じる。
  • 00:30  田園都市線の九段下行き表示初めて見た。
  • 00:14  ちょっと大きめの余震だ。

Powered by twtr2src