2011-03-11

  • 23:31  日経電子版が有料会員限定記事でも普通に読めるようにしてある。 http://www.nikkei.com/
  • 23:27  気仙沼の火事がすごい。。これは…。
  • 23:25  寝れるときに寝ておこうと思ったけど落ち着かなくてちっとも寝られんわ。
  • 22:44  ガラケーにこんな機能があるとは知らなかった。
  • 22:44  RT @saya_iosys: 【拡散希望】もし閉じ込められたりしたり声がでなくなった場合に携帯の「0」か「#」の長押しで大音量で防犯ブザーになります!生存確認の一つの手段になるかもしれないので、頭の片隅にでも覚えておくと良いと思います!機種によっては鳴らないものもあるみ ...
  • 22:37  なんか無駄に疲れたなぁ。寝ようかな。
  • 22:18  余震はいいんだけど夜中に来るかもしれないっていう大きめのやつがこわい。
  • 21:38  うちの中の被害は主に仏壇だけかな。なぜかおじいちゃんの位牌だけ倒れてて他の位牌は倒れてなかったのだが守ってくれたんだろうか。昔から使ってたお盆は床に落ちて無惨に大破してた。
  • 20:59  いやいや、そんなにすぐ切られたら出られないし。電話握りしめてるわけじゃないんだから。
  • 20:50  地下鉄は順次運転再開し始めてるみたいだな。
  • 20:48  @syk2022 ん、わかった。  [in reply to syk2022]
  • 19:34  RT @oohamazaki: 【東京23区内にいる帰宅難民へ】避難場所を公開しているところを可能なかぎりGoogle Maps でまとめました。リアルタイム更新していきます!http://bit.ly/tokyohinan
  • 19:22  今日のうちは有感地震は収まらなそうだな。
  • 19:04  とりあえずWCTは大丈夫っぽいのかな。
  • 19:04  RT @kenji197503: @hiromi10 でも、さすがワールドシティタワーズ!、めちゃ揺れるけど、揺れをしっかり吸収してくれる安全設計です。
  • 19:00  でもパケット通信すらできなくなってて災害伝言板すら見れない。
  • 18:59  電池外して機体をブンブン振り回したりしてたらdocomo機復活した。
  • 18:55  East-iが脱輪してるらしい。
  • 18:52  JR線本日中全線見合わせるのね。
  • 18:46  このタイミングでdocomoの機体死亡。置いてあったらいきなり電源落ちてうんともすんともいわなくなった。。
  • 18:25  東京に津波が来たらしい。晴海に1.3m。
  • 18:25  相変わらずdocomosoftbankも電話つながらないな。
  • 18:19  駅が流されたってどういうことだ…?
  • 18:18  知り合いの家の方も停電してるみたいだ。 http://bit.ly/fKczeX
  • 18:11  コスモ石油のコンビナートが燃え上がってるの全然弱まらないな。
  • 17:47  東京タワーの天辺のアンテナ部分曲がっちゃってるのか。落っこちてこないのかな。 http://bit.ly/dTB522
  • 17:42  余震が収まらないな。また強いのが来そうでこわいな。
  • 17:37  念のために携帯とかを充電しっぱなしにしておいて万が一に備えておこう。
  • 17:33  大したことなくてよかった。緊急地震速報の契約しておいてよかった。
  • 17:31  また大きめの余震来るのか。
  • 17:30  iPhoneのMMSが一気に来た。こんなに溜まってたのか。
  • 17:20  ちょっと強めの余震だ。
  • 17:16  首都圏の在来線は本日中の復旧見込みが立ってないとのことだったけど知り合いでも帰れない感じの人が何人もいて心配だ。
  • 17:02  公衆電話無料になったのか。だから7.11前にあるところに人が来てたのね。
  • 17:00  体調よかったら今日ビッグサイトの展示会行くつもりだったから喉の調子が悪かったのが幸いした。
  • 16:58  帰る途中で緊急地震速報きたけど震度1で助かった。
  • 16:50  弁当がすごい勢いで売れてて完売寸前。 (@ セブンイレブン吉祥寺中町店) http://4sq.com/hWQ80y
  • 16:33  余震が止まらないな。いい加減落ち着きたい。
  • 16:28  海外の母親経由で妹の安否がわかった。まずこっちに連絡しろや。
  • 16:07  M8.4になった。てかあれだけ震源から離れてて東京であんなに揺れたんだからそれくらいあっても不思議じゃないよな。
  • 16:05  犬が地震直後から足元にまとわりついてきてる。異変を察知してるんだろうか。
  • 16:02  NHKの報道が一番落ち着いてるな。
  • 15:52  一番強かったやつM7.9で確定なのかな。
  • 15:45  @syk2022 そっちは問題ない?  [in reply to syk2022]
  • 15:45  ようやく安定してきたかな。
  • 15:33  武蔵野市は電気水道ガス全て通常通りに来てる。
  • 15:27  また余震だ。
  • 15:13  地震の影響?でdermondサーバがストップしてjtc21.comがお亡くなりになってる。
  • 15:08  まだプルプルしてるな。余震。
  • 15:06  いまWCTにいたらお台場の火事の様子をもっとちゃんと観察できただろうな。てかあっちにあるNゲージが心配だ。
  • 15:01  ベッドでゴロゴロしてたから揺れの影響をモロに受けて酔って気持ち悪い。。
  • 14:59  棚から落下した物を戻してる。
  • 14:58  東京は震度5強とか5弱みたい。 http://bit.ly/eP5FmS
  • 14:51  まだ揺れてる?酔いそう。
  • 14:48  カウントダウン中にもう揺れてる。震度2にしちゃ強くないか?
  • 04:06  朝型になる頃には体調も回復してるだろうし早起きしてはやぶさを撮りに行こう。
  • 04:06  まずいなぁ、ダラダラしてたらまた夜型になってしまった。よくないねこういうの。
  • 01:40  iTunes Store見たらサクラ大戦シリーズ全部入りみたいなセットが120曲入りで10,000円で売ってた。
  • 01:30  サクラ大戦やったことないのに帝国華撃団とか好きなのはきっと小さい頃に西淀のゲーム売り場でよくパワープレイされてたからだろうな。
  • 01:29  すごく御旗のもとにが聴きたい気分。
  • 00:33  だいぶ安くなってきてるし、torne用に2TB買おうかなぁ。
  • 00:17  うーん、1週間近く考えてるけど名案が思い浮かばないなぁ。
  • 00:13  犬がウロウロしてる。

Powered by twtr2src