2011-03-10

  • 22:53  あ、ファイル名に日本語含まれてたらダメやん…。なにやってるんだろ。
  • 20:30  ドライブスルー。 (@ マクドナルド グリーンパーク店) http://4sq.com/i35YED
  • 18:43  iTunesが落ちてアプリの入れ替えしてたのが台無し。。
  • 18:39  お腹空いたな。夕飯どうしよう。
  • 18:12  最後尾の車両の脱線の仕方からして通過中にポイントが切り替わったかして泣き別れしたのかな。
  • 18:09  中身はカラだろうけど線路ひん曲がってるし結構な衝撃だったんだな。
  • 18:08  こんな脱線事故起きてたのか。知らなかった。時刻的に73レとかかな。 http://bit.ly/geAtGz
  • 17:57  雨戸閉めに行きたいけど犬が邪魔で通れん。
  • 17:33  定期的に新宿駅が迷路っていう話題を見かける。新南口の位置も変わったしいつまで経っても終わらないよねあそこの増殖工事。 http://bit.ly/fV4r0h
  • 17:25  家にいる時はAir Video介さなくても普通にビデオ見れるからいいね。あのアプリ外にいる時は最強だけど、このiPadWi-Fi版だからあまり意味なかったんだよね。
  • 17:21  お、さっきのメニューがアルバムアートの下に潜り込んじゃう現象、iPad再起動したら直った。
  • 17:09  ホームシェアリングで音楽楽しんでたらそこら中で緊急地震速報鳴ってビックリした。
  • 17:07  iPhoneも4.3にアップデートした。どうも最近動作がもっさりしてきてる感じがするから少しは改善されるといいな。
  • 16:57  プレイリスト選択できなくて不便だから早く改善してほしい。
  • 16:56  ただバグなのか左のメニューが左下に出てるアルバムアートの部分まで潜り込んじゃってるらしくて下の方にある項目をどう頑張っても選択できない。
  • 16:55  やばい、iPadでのホームシェアリング便利すぎる。いちいちiPadに取り込まなくてもMac上のビデオまで見れる。
  • 16:43  iPadiOS 4.3にして早速横のスイッチの割り当てを画面回転ロックに戻した。消音にしたいことなんてないし。
  • 16:24  犬が訪ねてきて寝た。
  • 16:10  帰宅。
  • 15:59  試しに踏んでみたけど思ったより滑らなかった。やっぱりバナナの皮は核が違う。
  • 15:58  なぜかパチンコ玉が6個散らばってる。トラップ? (@ 吉祥寺大通り東自転車駐輪場) http://4sq.com/ghJxFa
  • 15:56  高品位印画紙に加えてついでに光沢紙も買った。奮発してゴールドより130円高いプロフェッショナルにしてみた。
  • 15:37  秋淀で決めたものを吉淀で買う。持ち運びのエネルギー節約。 (@ ヨドバシカメラ マルチメディア吉祥寺) http://4sq.com/gWaiKd
  • 15:37  I just ousted @kazu_u as the mayor of ヨドバシカメラ マルチメディア吉祥寺 on @foursquare! http://4sq.com/ca76RZ
  • 15:34  さっきの中央線はここでも延発でてるみたい。発車時刻は見てないからわからないけど放送より。
  • 15:32  1分半早く着いて自己満足に浸る。 (@ 吉祥寺駅 (Kichijoji Sta.) w/ 2 others) http://4sq.com/gYGsgV
  • 15:29  よし、こっちは延発でてない。東西線に乗り換えた。 (@ 西荻窪駅) http://4sq.com/e1osJ3
  • 15:27  あと1駅なのに西荻窪で延発3010食らって止まった。。1分先発できそうな総武線に乗り換えるか。 http://t.co/xLYRMxj
  • 15:24  さっきから漏れ聞こえてくる無線がずいぶん騒がしいと思ったら四ッ谷付近の人立ち入りで中央線も総武線も止まってるのか。
  • 15:05  乗った。 (@ 秋葉原駅 (Akihabara Sta.) w/ 19 others) http://4sq.com/eqRrzR
  • 15:02  @planetofgori とりあえず今日は高品位印画紙買うくらいかな。Nゲージも欲しいけど我慢する。  [in reply to planetofgori]
  • 14:56  買うもの決めたし帰るか。
  • 14:37  とりあえず寄ってみた。 (@ ヨドバシカメラ マルチメディアAkiba (Yodobashi Camera Multimedia Akiba) w/ 2 others) http://4sq.com/eehEB7
  • 14:34  休学中も普通に学校の施設は利用できるらしい。
  • 14:32  この前のは休学希望書とかいうのだったけど正式な休学願の書類もらった。 http://t.co/Zj6IuHb
  • 14:31  面談終わった。
  • 14:13  会議室Fからのスカイツリー。もうだいぶ出来上がったのかな。 http://t.co/rvn9moq
  • 14:01  電話中らしいから先に会議室行ってるか。
  • 14:00  あってた。事務局と面談なう。 (@ デジタルハリウッド大学秋葉原メインキャンパス) http://4sq.com/fjrMHM
  • 13:56  この前看板作りでパーツ買いに来て以来か。 (@ 秋葉原駅 (Akihabara Sta.) w/ 14 others) http://4sq.com/dUiU1C
  • 13:48  乗り換え。 (@ 浜松町駅 (Hamamatsucho Sta.) w/ 3 others) http://4sq.com/gDhs6H
  • 13:44  ところで何ビルに来いって指定なかったけど普通にメインでいいのかな。
  • 13:40  2ヶ月ぶりくらいに利用した。1分遅れ。 (@ 東京モノレール 天王洲アイル駅) http://4sq.com/gHwEf7
  • 13:35  あ、届いたものの写真撮るの忘れたな。今度ゆっくり来れるときに撮ろう。
  • 13:34  出発。
  • 12:59  ネット復旧。色々届いてた。 (@ ワールドシティータワーズ) http://4sq.com/esvqDF
  • 12:30  昼飯げっと。 (@ マルエツ 港南ワールドシティ店) http://4sq.com/f8NelP
  • 12:15  今日は都バスにするか。 (@ 品川駅 (Shinagawa Sta.) w/ 21 others) http://4sq.com/hohqkJ
  • 12:12  乗り換え。 (@ 大崎駅 (Osaki Sta.) w/ 5 others) http://4sq.com/exl8BM
  • 12:04  火照ってる。いますぐ寝たい。
  • 12:01  サハE231-1095の車端にあるコンセントのフタが開けっ放し。誰か携帯でも充電したんだろうか。業務用だから使っちゃダメだと思うけど。
  • 11:57  乗り換え。 (@ 新宿駅 (Shinjuku Sta.) w/ 33 others) http://4sq.com/fvJNly
  • 11:45  荻窪の構内放送の機材新しくなった?音が前よりクリアになってる気がする。
  • 11:41  並走する東西線なかなかやるな。90km/hで並ぶとは。
  • 11:40  1週間ぶりに電車乗った。 (@ 吉祥寺駅 (Kichijoji Sta.) w/ 3 others) http://4sq.com/dQw34F
  • 11:38  平和通りと吉祥寺通りの交差点の信号の変わり方がいつのまにか歩車分離型になってた。
  • 11:21  そろそろ行くか。
  • 01:42  部屋の照明消してもiPadで明るい。というか眩しい。
  • 01:31  iPadでのSkype対策としてimo.imとかいうアプリ入れたけどバックグラウンドで動いてると全体の動作が不安定になるし致命的だったのはグループチャットにちゃんと対応出来てなくて受信はできるけど送信は1人のみになっちゃって使い物にならないから消した。
  • 00:55  薬でだいぶ抑えられてるとはいえやっぱりまだ炎症治りきってはいないから体が熱を帯びてる感じはずっとする。本調子まで戻るにはまだまだかかりそうだな。
  • 00:50  そういえば1週間くらい前から品川のiMacの表示がないけど落ちたのかな。
  • 00:45  寝ようとしたら急に吐き気に見舞われて寝られなくなってしまった。直前に擦過傷の患部にサルコートを吹き付けたけどもしかして吸い込んじゃったかな。。

Powered by twtr2src