2011-03-08

  • 23:37  マウスの電池切れた。
  • 22:36  妙な形のイスだな。まぁ確かにこれなら余分に占領しようとしてもしづらくなるな。 http://bit.ly/glZeNA
  • 21:47  さて、コーディングは一旦このへんにしておいてマップを動かす構造でも考えるか。
  • 21:16  よしよし、これで初期読み込みは大丈夫そうだな。 http://twitpic.com/47fjj8
  • 20:30  起きて体温計ったら36.1℃だったから平熱より0.7℃高いけどまぁ許容範囲だな。
  • 19:55  @URTT ありがとう。  [in reply to URTT]
  • 19:54  @URTT うむ、もう少しベッドでゆっくりしてる。  [in reply to URTT]
  • 19:52  さっきから足の裏からだけすごい勢いで発汗してる。少しスッキリした感じがする。
  • 19:44  HTML5への変換か。なんでもできるのかな。
  • 19:43  RT @kigoyama: アドビがFlashHTML5コンバーターを発表、その名はワラビー: Adobe Releases Flash-to-HTML5 Converter, Codenamed Wallaby http://j.mp/i2kcK1
  • 19:23  @URTT 世の中って厳しいよね。  [in reply to URTT]
  • 19:20  @URTT ベッドにiPadがあるって時点で諦めてるさ。  [in reply to URTT]
  • 19:03  熱っぽくて判断力落ちてる時にヤフオクのウォッチリスト眺めてるとうっかり入札しそうであぶない。
  • 18:44  熱風邪は毒素を出す最高のチャンスだけどこのタイミングでこられるのは面倒くさいな。チャンスはピンチ。
  • 18:42  ひと眠りしてみた。体温計で計ったわけじゃないけど熱ありそうだな。
  • 17:39  歯科治療と気管挿管の擦過傷の炎症に加えて2日前までお粥とゼリーしか食べてないから栄養が足りなくて抵抗力だいぶ落ちてるだろうからなぁ。気を付けねば。
  • 17:37  午後一あたりからあるこの熱風邪ひく前触れみたいなのはなんなんだろうなぁ。全身に細かいバネを仕込まれたような感じでビヨンビヨンしてる。
  • 17:33  jtc21さんは2008/04/27に、世界で14,554,765人目のユーザーとしてツイッターを始めました。ツイッター歴は1046日目。合計31583ツイート、平均30ツイート/日です。http://t.co/Q3SPa7V #itsukara
  • 17:30  帰宅。
  • 17:06  均整おわった。喉の調子が一段とよくなったな。
  • 15:53  在庫確認。時間だから行こう。 (@ ヨドバシカメラ マルチメディア吉祥寺) http://4sq.com/ek0KG9
  • 15:47  ようやく見つけた。鉄道ファン買ってなかったから買った。創刊600号。 (@ ブックファースト アトレ吉祥寺店) http://4sq.com/e0LBU2
  • 15:47  I just unlocked the "Bookworm" badge on @foursquare! http://4sq.com/ekwbgq
  • 15:46  アトレカードに切り替えたけどロンロンカードって返してもらえないのか。ずっと使ってきたカードだから愛着あったしもう少しちゃんとお別れすればよかったな。なかなか好みの緑色だったし。
  • 15:43  そろそろポイント失効しそうだしカード切り替えておくか。 (@ アトレ吉祥寺) http://4sq.com/g1dxP2
  • 15:39  クレジット分の入金。 (@ 三菱東京UFJ銀行 吉祥寺支店) http://4sq.com/eSSXkO
  • 15:38  @ellie1228 伊勢丹跡にできた女の子向け?のお店がいっぱい入ってるやつ。  [in reply to ellie1228]
  • 15:33  あまり来ないからどこにあるのかわからない。 (@ BOOKSルーエ (ブックス ルーエ)) http://4sq.com/ekadhm
  • 15:28  かなり久しぶりにムーバス乗ったけど41番ってちゃんとFF・伊勢丹前からコピス吉祥寺前に改称されてるのね。
  • 14:24  ようやく喉の痛みはなくなってきて普通にご飯食べられるようになった。でも完治した訳じゃないから1週間はおとなしくしてよう。
  • 10:41  今日の朝飯はお粥じゃなくて他のものにしようかな。
  • 05:06  たぶん寝てる間にはバックアップ終わるだろう。
  • 05:05  これまでMac Proのデータのバックアップ取ったことなかったからやり始めた。1月以前のはVista機とも共通するところはあるけど今回の時刻入力は全部こっち側だから消えたら死ぬしかない状況だった。
  • 05:04  ようやく眠くなってきたし寝るかな。
  • 04:45  前作(まぁ同じシリーズと定義できるか微妙だけど)のGPメトロが約5500本で19MB近かったのに対して今回は884本で1.03MBだからだいぶ外部データの軽量化に成功した。
  • 04:40  BGMとはいえ3曲連続はさすがにないんじゃないんすかね。
  • 04:39  ♪now playing ::: Emerald green - 百石元
  • 04:36  4000曲のランダムの中から連続とか寝かせる気ないだろ、iTunesめ。
  • 04:36  ♪now playing ::: いちごパフェが止まらない - 放課後ティータイム (豊崎愛生, 日笠陽子, 佐藤聡美, 寿美菜子, 竹達彩奈)
  • 04:32  比較的ゆっくりめの曲ばかりが続いてていい感じに眠くなり始めてたのに。なんでよりにもよってこのタイミングで。。
  • 04:32  ♪now playing ::: カレーのちライス - 放課後ティータイム (豊崎愛生, 日笠陽子, 佐藤聡美, 寿美菜子, 竹達彩奈)
  • 04:03  合間を見ながら入力してきたとはいえ2ヶ月で終わったのは予想より早かった。
  • 03:59  ♪now playing ::: 君がいるから - 菅原紗由理
  • 03:58  ようやくわかる範囲の時刻入力おわった。884本。 http://twitpic.com/477kya
  • 02:18  山線下りの大月までの入力終わった。この調子でいけば寝る前までに上りも入力できそうだな。
  • 02:17  (表向き)読み込むデータ容量を軽くするため。(内向き)松本まで打つの面倒くさい。
  • 01:05  日立のHDDってWDになるのか。Mac Proに入れたのは全部日立のHDD。 http://bit.ly/gMSHeb
  • 00:37  ここまでで823列車か。ギリギリ1000にはいかなそうだな。
  • 00:37  青梅線五日市線の入力も終わった。あとは山線だけか。 http://twitpic.com/475shd

Powered by twtr2src