2011-03-07

  • 21:46  簡易的な現在位置取得のツールできあがった。 http://twitpic.com/4745uk
  • 21:35  ようやく上りも入力完了。あとは支線のをちょろっと追加すれば平日の入力は終わりだ。
  • 19:50  すばらしいタイミングでFlash落ちたな。コーディングに夢中でしばらく保存してなかったぜ。
  • 17:11  iMoteがうまく動いてなかった。
  • 14:56  抜歯のときに渡されたうがい薬あと1回分くらいかなぁ。まぁ抜歯したとこの傷口もだいぶ塞がってきたみたいだし血も止まってるし大丈夫だろう。
  • 14:50  あうあう、フリーズした。
  • 13:01  毎食後に飲んでる炎症止めが徐々に効き始めてるのかなんでもない時でも痛みはだいぶマシになってきてる。まぁ朝起きたときはどうしても蓄膿の膿みが下りてきちゃってるから炎症起こしちゃってるから痛むけどね。
  • 12:59  まぁ一応念のためにゴワついたものは食べないようにしてる。なるべく水気のあるもので喉を痛めなさそうなもの。
  • 12:59  冷凍炒飯食べた。あの粉を患部に吹き付けるやつ効果絶大だな。何食べても全く痛くない。
  • 11:54  ああそうか、\D使ってはじいちゃえばいいのか。なに面倒なことしてたんだろ。
  • 11:17  気温が上がってきたせいか道とか徐々に解け始めてるな。もう白さはなくてグジュグジュ状態だから歩きづらそう。
  • 10:51  オレも雪だったら差さないな。そもそも傘って邪魔だから嫌いだし。
  • 10:50  そういえば雪で傘差すのって東京の人くらいなイメージがある。雪国行くと普通に差してない人いるし。
  • 10:49  それにしてもまぁよく降るなぁ。大粒だから普通に5cmくらい積もるかもな。
  • 10:27  今更感はあるけど車のワイパー上げてきた。普通に積もりそうだから壊れられても困るしな。
  • 10:10  道にだいぶ積もってきたけどスタッドレスに替えてあるから関係ないな。車で外出する予定はないけど。
  • 09:40  雨かと思ってたらめっちゃ雪降っとるやん。
  • 04:02  .@chappy_0707 うるさいなぁ、いい加減黙れや。
  • 03:53  犬が起きて吠え始めた。何時だと思ってやがる。まぁ昨日の昼間は寝っぱなしだったしなぁ。
  • 03:51  また寝れずにベッドでダラダラしてる。
  • 01:59  政府系のサイトでも落ちることあるのね。しかもハローワークかい。 http://j.mp/g4jaTq
  • 00:57  ようやく平日の快速線の時刻入力が終わった。ここまでで726本か。

Powered by twtr2src