2011-03-05

  • 21:48  旅に出たい。と時刻表とにらめっこしてるとよく思う。
  • 20:46  @notohiro 無駄吠えは程々にしてほしいものだ。  [in reply to notohiro]
  • 20:39  犬だまりんしゃい。
  • 19:50  とりあえずロキソニン飲んだけど痛すぎる。明日耳鼻科行ってみるか。こりゃ耐えられん。
  • 19:49  やばい、なんか喉の傷が治ってきてるどころか酷くなってる疑惑。鍋をフードプロセッサーで細かくしたやつ食べてみたらいままでにないレベルの激痛に襲われてる。とりあえず食事中断。
  • 19:19  1月とかも結構取りこぼしてるみたいだしフィード登録して毎日確認するようにするか。
  • 19:18  twtr2srcを使ってツイートのバックアップ取ってたけど久しぶりに見たらここんとこ結構な頻度で取得できてなかった。。とりあえず手打ちで30分ちょいかけてこの前の青森旅行の部分は復旧させた。 http://bit.ly/guNn0Z
  • 14:07  @00A4 細けぇこたぁいいんだ。  [in reply to 00A4]
  • 14:03  @00A4 dermond。  [in reply to 00A4]
  • 14:03  たまに記事で見かけるけど「ホームに転落」って表現おかしくない?ホームから線路に転落とかならわかるけど。グランクラスいいなぁ。 http://bit.ly/ifPG5f
  • 12:05  まだ素麺は無理だぜ。たぶんツユの醤油がやばい。
  • 11:43  さてと、ロキソニンが効いてきて痛くなくなってきたしそろそろ起きて作業再開するか。
  • 11:40  ところで最近ふぁぼったーがちゃんと機能してないように感じる。
  • 11:31  ちなみに喉は一向に痛くなくならない。言われて回復見込みの折り返しだし頑張って我慢しよう。
  • 11:28  ちなみになぜはやぶさデビューを待たずに行ったかというとはやて往復と五所川原一泊二食がついて18,000円という往復だけでも元が取れる破格なびゅうのプランを利用して行ったからで、はやぶさデビュー後も限定列車ははやてに限られてたから待つ意味はなかった。
  • 11:24  はやぶさデビューってことは青森に行ってからもう1週間かぁ。今週は歯科治療&後遺症一色だったこともあってだいぶ前に感じる。
  • 03:56  ちんたらメーリス書いてたらもうこんな時間か。寝よう。
  • 02:05  ちょうど作業のキリもいいし今日のとこはここいらにしておくか。なんとかラッシュ時間帯は越えられた。
  • 02:05  昼すぎから横で流してたとらドラ!が終わった。やっぱいい話だなぁ。
  • 00:49  「みんな」ってなんだろうね。
  • 00:42  tweetの送信状況のバーが出るようになったのはいいね。
  • 00:41  Twitter for iPhoneの最新版出てたから入れてみたらTLの上にハッシュタグ出るようになって目障りだな。消せないのかな。
  • 00:28  そういやiTunes 10.2入れるか。

Powered by twtr2src