2011-03-04

  • 23:39  いい加減首が回らなくなってきたなぁ。休み期間中に新たなバイトを探さねば。といいつつまた新たな車両を落札、と。
  • 22:19  新宿の安全確認って送電も停止してたみたいだけど何があったんだろ。
  • 20:46  ようやく上りの7時台に入り始めたけど相変わらず不毛だなぁ。 http://twitpic.com/45ys1p
  • 18:54  トマト鍋のリゾットだったからお粥に近いしいけるかと思っていっしょに食べてみたけどやっぱまだダメだったっぽいな。ロキソニン飲もう。
  • 16:59  @robin0x0 うん、ありがとう。  [in reply to robin0x0]
  • 16:56  @robin0x0 ああ、耳鼻科とかは全然平気だよ。風邪ひくと必ず中耳炎にかかるからよく行くし。まぁまだ我慢できない痛みってほどでもないからしばらくは様子見かな。5日ちょいで治るって言われてるし。  [in reply to robin0x0]
  • 16:53  @YutaNakano そうねぇ。さっきチョコ食べただけでビリビリ来てたから傷が癒えるまでは刺激物も無理そうだしなぁ。まぁしばらくは我慢するさ。  [in reply to YutaNakano]
  • 16:53  @robin0x0 ん?もう治療は終わってるよ。単に喉が痛くて流動系のものしか食べられないだけ。  [in reply to robin0x0]
  • 16:40  @YutaNakano 別に栄養が足りてないわけじゃないからそれじゃ本末転倒だな。普通の物が食べられるありがたみをヒシヒシと感じてるだけだから。  [in reply to YutaNakano]
  • 16:09  @YutaNakano 喉が痛すぎて固形物が通らんのよ。せいぜいお粥の白飯くらいで。  [in reply to YutaNakano]
  • 16:05  @notohiro 矢場とんみそかつじゃなくてもいいから普通のトンカツでいいから食べたい。  [in reply to notohiro]
  • 15:58  @YutaNakano お粥とスープとゼリーばっかりだよ。なにか食べ応えのあるものが食べたいねぇ。  [in reply to YutaNakano]
  • 15:55  くそートンカツ食いてぇ。
  • 15:26  ところで犬はいつ起きるんだろう。
  • 14:53  片方の画面で盛るぜぇ〜を久しぶりに見つつ作業を進める。
  • 14:44  外出が少ないとどんどんMayorとられていくな。この2時間で2つも。。
  • 14:35  ここ2日間ずっとお粥とかスープとかゼリーばっかりで早くも肉禁断症状が。。
  • 13:40  ちょうど温度が冷えて食べごろになったお粥で喉を癒す。
  • 13:40  治ってきたのかと思って調子こいてVAN HOUTEN食べたら喉に激痛が…。やっぱまだダメだったらしい。
  • 13:15  ♪now playing ::: 戦い (VSジムリーダー) (1997〜1998-M58) - 宮崎慎二
  • 13:05  コーンポタージュ飲んだらまだちょっと熱かったらしくて喉の傷に滲みた。
  • 13:00  ♪now playing ::: 風といっしょに - 小林幸子
  • 10:46  作業してる時が一番落ち着く。伊達に心理テストで4年連続で仕事中毒出しただけある。
  • 10:36  @illmatica01 南小谷以北は非電化区間だな。つい数ヶ月前まで国鉄時代のかなり古い車両が現役で走ってたけど引退して新型になった。  [in reply to illmatica01]
  • 10:12  A:しょうゆ【ついっぷる投票:目玉焼きにあえてかけるなら?】 http://z.twipple.jp/vote/ #twipple_vote
  • 10:04  なんだかんだでiPad使うこと多いしiPad 2欲しいな。
  • 09:59  @planetofgori 昨日からウイダー in マルチビタミンとかプリンしか食べてないから摂取カロリー極端に低いだろうい確かに痩せるかもな。  [in reply to planetofgori]
  • 09:53  @planetofgori 治療した歯とか抜歯したとこは全然平気なんだけど気管挿管したせいで 口蓋垂や声帯がボロボロに傷ついちゃってそれが激痛なくらいだな。完治まで1週間はかかるらしいからそれまでは流動系のゼリーとかで我慢する。  [in reply to planetofgori]
  • 09:43  @planetofgori 袋叩きにしたいから何か間違えてみてよ。  [in reply to planetofgori]
  • 09:42  雲一つない青空。痛みさえなければどこか撮影に出かけたいものだがなぁ。今日は大人しくしてよう。
  • 09:19  あと何日痛さで目が覚めるのを繰り返せばいいのやら。
  • 00:52  うーん、またロキソニン飲んじゃおうかなぁ。これじゃ痛くて寝れんし。
  • 00:50  いま鏡で見たら治療の過程?でできたのか口蓋垂の横に大きくえぐれたような跡があって舌で触ってみたらすごく痛むからこれさえ治ってくれればだいぶマシになりそう。
  • 00:46  @notohiro ああ、そういう意味ね。  [in reply to notohiro]

Powered by twtr2src