2011-03-03

  • 23:35  @notohiro どこでやるんだろ。探してみよう。  [in reply to notohiro]
  • 22:59  now playing ::: ♪ ニンジーン Loves you yeah! - ランカ・リー=中島愛
  • 21:51  今更ながら今日っておひな様的な日か。喉痛くて全然気付かなかったわ。
  • 20:44  しまった、iOS 4.2にしちゃうと横に付いてた回転ロックのスイッチが使えなくなっちゃうのか。迂闊だった。
  • 18:26  いかん、メーリス流したはいいけど件名変えるの忘れてた。。
  • 17:46  ちょっと起きれる感じになってきたからいまさらながらiPadのOSを3.2から4.2にアップグレードするか。
  • 15:50  @PinkHound いいなぁ新幹線。  [in reply to PinkHound]
  • 15:39  ねこバス弾いてみたい。 http://bit.ly/dWtB9G
  • 15:20  そろそろ麻酔薬入れた点滴跡に貼ってある絆創膏はがしちゃおうかな。
  • 15:16  @rocketnao ありがとうございます。  [in reply to rocketnao]
  • 15:05  @rocketnao いやー、参りましたよ。でも一番の課題だった歯が治ったのは大きいです。今日はゼリーとかプリンとか流動系のもので乗り切るつもりです。固形物は厳しそうなので。  [in reply to rocketnao]
  • 14:55  エレクトリカルパレードの連弾楽しそう。 http://bit.ly/h2m6uR
  • 14:02  喉の痛みは5日くらいしたらひくらしい。
  • 14:01  横になってると喉が一番ラクだから起きてから7時間近くベッドでゴロゴロしながらひたすらにiPadのRemoteでアニソン流し続けてる。
  • 13:27  エレクトリカルパレードも好きだけどやっぱファンティリュージョンが一番好きだな。
  • 13:20  ♪now playing ::: Fantillusion - Tokyo Disneyland
  • 13:12  ファンティリュージョン弾けるようになりたいなぁ。 http://bit.ly/fWKwwi
  • 11:48  iPad 2 の紹介ムービー見てた。 http://bit.ly/hBU2wi
  • 09:27  何も飲み込めないのが一番キツい。
  • 09:26  起き上がりたくもない感じだからiPadだけが生命線。
  • 09:00  今日はベッドで大人しくしてよう。これじゃ何もできない。
  • 09:00  あまりに喉の状態が酷くて何もできないレベルだから杏林の通院行くの取りやめた。

Powered by twtr2src