2011-02-08

  • 22:22  さて、本降りになる前に行くとしよう。今日は平日だし45分あれば着くかな。
  • 21:20  風呂入ったら行くか。。
  • 21:19  あれ、換気のために窓開けっ放しで来ちゃったからやっぱ今日行かないとダメなんじゃね…?
  • 21:04  気分転換にホリデー快速おくたま号のヘッドマークのトレースしてたけどよさそうなフォントが見つからなくて飽きた。 http://twitpic.com/3xohog
  • 20:01  うーん、やっぱたけのこかな。
  • 20:00  @URTT ご存知ないです。ぐぐる  [in reply to URTT]
  • 19:57  @URTT  [in reply to URTT]
  • 19:56  たけのこの里きのこの山どっちがいいかと言われると悩ましいな。若干たけのこ寄りかな。
  • 19:47  @irogfotenalp ゼミ合宿。また蕎麦打ちやるらしい。  [in reply to irogfotenalp]
  • 19:44  左足親指の角質がパックリ割れして真皮が見えてる。痛い。
  • 19:32  てか週末も雪なんかい。もちろん車で行くつもりだけど仮に無事に着いたとしても荷物下ろせないんじゃ。。
  • 19:28  雪らしいから品川行くの中止。スタッドレスに履き替えてたら行ってもよかったけどね。
  • 16:51  いつの間にかいつもやってるコインゲームのhd版がでてたけどいままでのやつで1.5万枚近く貯まってるからいまさら乗り換えたくない。 http://twitpic.com/3xmv1n
  • 16:08  無駄かもしれないけど部屋を加湿したい。
  • 16:05  .@00A4 まぁ確かに部屋の空気のせいもあるのかもだけどそれ以上に血の巡りの悪さを感じる。  [in reply to 00A4]
  • 16:03  うーん、体調が優れないのう。ここんとこずっとそうだけど頭が火照っててなにもできない。熱あるわけでもないし体温も高いわけじゃないから、単純に循環悪いだけなんだろうか。
  • 15:41  ハッシュタグで応募する系ってちゃんと応募できてるのかいつも不安に思う。
  • 15:40  MBA 11inchあったら外でも家と同じ環境で作業できてさぞかし便利だろうなぁ。 #macotakara http://bit.ly/dY8Bng
  • 14:37  マウスの電池切れて作業止まった。
  • 11:36  おお、すごい、レバーで動く。 http://twitpic.com/3xkom1 http://www.google.co.jp/
  • 07:43  犬に叩き起こされた。。眠い。。
  • 03:24  ここいらにして寝るか。
  • 01:22  豚汁で暖まった。
  • 00:41  帰宅。
  • 00:39  そんなこと考えてたら着いた。
  • 00:39  寝グセから考える半重力装置の仕組みとは。
  • 00:35  ちなみに最近常に左側頭部の髪がはねてるのは前回いつもと違う切り方をしてもらったのと独特な旋毛配置によってたまたまなってしまっただけで寝グセじゃないです。
  • 00:30  借りたいもの全部揃わなかったからいいや。 (@ TSUTAYA 三鷹北口店) http://4sq.com/hVBBCc
  • 00:23  もっと早く戻って来たかったな。 (@ 三鷹駅 w/ 4 others) http://4sq.com/erNes0
  • 00:17  ようやく酸欠感が抜けて欠伸が止まった。
  • 00:06  寒いからジョイント音も大きい。
  • 00:03  始発の中特が来たけど先発の国分寺行きでいいや。
  • 00:01  日付変わった。 (@ 新宿駅 (Shinjuku Sta.) w/ 21 others) http://4sq.com/f20Nyu

Powered by twtr2src