2011-02-07

  • 23:44  うーん、深夜バス乗るくらいなら歩くか。
  • 23:41  この時間になると品川場面では空いてるな。渋谷あたりで混みそう。 (@ 品川駅 (Shinagawa Sta.) w/ 12 others) http://4sq.com/fhZxsk
  • 23:32  だいぶ金色になってきた。次来たら細かいとこの補修だな。 http://twitpic.com/3xf464
  • 23:25  もう限界だ、帰ろう。
  • 23:04  ちなみに厚着をするっていう発想はないようで半袖半ズボンのまま外気温と同じ室温の中で貼り続けてる。
  • 23:02  気温がどんどん下がってきて体の芯から冷えてる。
  • 22:22  なんとしてでも帰りたいからあと1時間で終わらせてみせる。
  • 21:53  ♪now playing ::: NEW スーパーマリオブラザーズ - 地上BGM - Nintendo
  • 20:14  木偏の鋭角に潜り込んでるとこで苦戦してる。なにかやり方あるんだろうけど力業でなんとかする。
  • 20:00  理想は本屋とヨドバシが開いてる時間に帰ることだけどそもそも帰れるのかどうかもわからない。
  • 19:53  シンナーでやられないように常に換気しておくようだから窓開けておくようだし、暖房入れると風で金箔が吹き飛ぶから入れられない。八方塞がりで体温どんどん下がる。
  • 19:46  さて、休憩はこんなもんにして続きやろう。
  • 19:30  今度からは横着しないで自分で買い物に出かけよう。
  • 19:30  @00A4 まぁ最近行ってなかったしな。人に買ってきてもらってばかりだし。  [in reply to 00A4]
  • 19:29  ついにマルエツのMayorじゃなくなってしまった。。WCTのMayorの人だからまず取り返せないだろうなぁ。
  • 19:28  よこすか海軍ドライカレーうまかった。
  • 19:10  24時間以上乾かしたら毛羽立ってるとこを筆で落としてピンホール開いてるとこの補修とかやる感じ。
  • 19:09  一旦休憩してメシにするか。
  • 19:08  途中経過。あまり進みよくない。 http://twitpic.com/3xd4sr
  • 17:53  あ、赤と白の塗料買ってくるの忘れた。。
  • 17:42  今日帰れるのかな。
  • 17:33  接着剤の渇き待ちの間に犬の表面をマスキングした。 http://twitpic.com/3xcls7
  • 17:08  一昨年の卒展で出展直前に突貫工事で鉄道模型のレイアウト作ってたときも急性シンナー中毒になってやばかったなぁ。普通に死ぬかと思った。
  • 17:07  箔貼りに使ってる接着剤のシンナーで若干酸欠気味。きつい。
  • 16:05  慣れてきたのかあまり無駄を出さずに貼れるようになってきた。
  • 15:12  firewallで遮断してるはずのものに対してアクセスできてるらしい。まぁ壊し屋のボクの前ではfirewallなんぞレンガではなく障子の紙程度なので。
  • 15:04  さて、チケットも届いたことだし金箔貼り始めるか。
  • 14:51  けいおん!!ライブのチケット届いた。調べてみたら角席っぽいな。ステージに遠すぎず近すぎずくらいのとこだった。
  • 14:10  一通り自分の使うサービスのオートログイン設定した。
  • 14:06  メインブラウザをChromeにした。
  • 14:01  なんかこのiMacからだとsafariFlash部分の読み込みが急に遅くなったな。YAHOO!トップの表示でいちいちクルクルが出る。
  • 13:57  100系X編成の増結セット届いてた。早く基本セットも欲しいな。 http://twitpic.com/3xbcob
  • 13:51  チケットの再配達依頼した。
  • 13:44  ちょうど壁紙が家の前を通る500系になってて懐かしい。もうここで見れたのも1年前か。
  • 13:44  いま出て行ったC編成ピカピカだったな。全検明けかな。
  • 13:42  それなりの覚悟で言ったのかと思って感心してたけどただの腰抜けでガッカリした。
  • 13:40  @notohiro じゃあ今度忘れて出ても二度と取りに戻らせない。  [in reply to notohiro]
  • 13:37  やってきた。 (@ ワールドシティータワーズ) http://4sq.com/eubDkP
  • 13:26  シートピッチが短すぎて背のデカい人は足が入りきらないから横向きに座るしかない。
  • 13:24  ポンチョ乗り心地悪い、席少ない、狭い。この車種嫌いだから何度でも言う。
  • 13:17  今日はバスにするか。 (@ 品川駅 (Shinagawa Sta.) w/ 12 others) http://4sq.com/gFkYuE
  • 13:13  特快から内回りへ。3分遅延。 (@ 大崎駅 (Osaki Sta.)) http://4sq.com/ehjiTE
  • 13:07  チタの185系と離合したけどOM入場とかかな?
  • 12:59  特快から特快へ。 (@ 新宿駅 (Shinjuku Sta.) w/ 16 others) http://4sq.com/fWVwOB
  • 12:45  またモバブとWiMAX忘れて来た。部屋を掃除したい。
  • 12:30  しまった。自転車ないんだった。。
  • 03:39  もう少しで終わりそうだったけど眠気が抑えられなくなってきたから寝よう。ここまでやってきてここでヒューマンエラー出したら収集つかなくなるから集中できないときはやれない。
  • 01:22  あと特急入力したら運用のデータ入力は終わりだ。
  • 01:21  あ、下りの入力じゃなくて運用の入力だった。もう自分が何入力してるのかわからなくなるほど麻痺してる。
  • 01:17  ちょうど下りの普通列車の時刻入力が終わろうとしてるとこでいい選曲だ。
  • 01:17  ♪now playing ::: エンディング (1999〜2001-M04) - 宮崎慎二

Powered by twtr2src