2011-02-09

  • 23:35  肉まん食べたい気分。
  • 23:28  補修終わった。明日の夕方くらいまで乾かしてクリアでコーティングしよう。
  • 19:44  お盆の扱いをうまくなりたい。
  • 19:35  クッションは使いどころなさそうだったけどスリッパなら普通に使えそうだな。 http://bit.ly/ghIocY
  • 18:37  @manshiro 7分後の後走りののぞみがN700系なのでそれ待ちだったのでは?わざわざ選んで乗る人も多いようなので。  [in reply to manshiro]
  • 18:15  神様「こら!jtc21! おまえは欲にまみれすぎじゃ! 動物かっ!」 http://shindanmaker.com/86979 いいじゃないか、まだ若いんだし。てか動物だからツッコミようがない。
  • 17:49  風が出てきて金箔が次々にダメになり始めたからやっぱ中で作業しよう。
  • 16:56  あ、赤と白の塗料また買い忘れた。。なにやってんだか。。
  • 16:56  外で作業し始めたけど寒くなって来たな。 http://twitpic.com/3xxc4m
  • 16:13  帰宅。太陽沈みそうだけど金箔貼りの補修始める。
  • 16:00  ようやく自転車回収できる。 (@ 吉祥寺駅 (Kichijoji Sta.)) http://4sq.com/fyjRPQ
  • 15:53  指令の無線が漏れ聞こえて来てるからそれをBGMに車窓を楽しむ。総武線秋葉原で安全確認して運転再開、遅れが発生したとのこと。
  • 15:47  急いではいるけど座って行こう。 (@ 中野駅 (Nakano Sta.)) http://4sq.com/hIDHX8
  • 15:41  列に並べないやつは社会人何年目なの? (@ 新宿駅 (Shinjuku Sta.) w/ @manshiro) http://4sq.com/gwyYRN
  • 15:32  予定以上に長居してしまった。帰ろう。
  • 15:19  ホームに帰ってきた安心感。 (@ ヨドバシカメラ 新宿西口本店) http://4sq.com/fmUjOJ
  • 15:16  もしかして、いや、もしかしなくてもニアミス。
  • 15:15  改札内抜けてショートカットする。 (@ 新宿駅 (Shinjuku Sta.) w/ @manshiro) http://4sq.com/eIkAzJ
  • 15:08  アクリル角棒と羊の毛の筆買った。
  • 14:48  材料買いに来た。 (@ 世界堂 新宿本店) http://4sq.com/hIPxu4
  • 14:47  地下鉄の駅の3Dモデリングとかやったら楽しそうだな。
  • 14:44  楽しい地下鉄の旅だった。 (@ 新宿三丁目駅 (Shinjuku-sanch?me Sta.) w/ 2 others) http://4sq.com/gQHfvl
  • 14:43  競馬のスタートゲートなんかより7000系の爆弾ドアのほうが開くの速いように見える。
  • 14:41  運転士の車内放送中にATCベルが鳴ってそれも鮮明に聞こえてきて新鮮だな。
  • 14:39  北参道手前で10000系の試運転列車と離合。編成番号は不明。
  • 14:37  ホームドア「バタバタバタ…」爆弾ドア「ドカーン」
  • 14:34  試運転表示でてるけど何が来るんだろ。 http://twitpic.com/3xwh8w
  • 14:33  C03 → F15。 (@ 明治神宮前駅 (原宿) (Meiji-jingumae "Harajuku" Sta.)) http://4sq.com/eGJ9Jw
  • 14:30  ドア上のトレインビジョンの枠が他のE233と共通の部品なのか片側塞いである。
  • 14:28  イスの柄は209とかといっしょだけど柔らかさは他のE233と同じだな。
  • 14:27  おお、E233-2000だ。初めて乗った。マト2編成かな。
  • 14:25  今度はC04。 (@ 表参道駅 (Omote-sando Sta.) w/ 3 others) http://4sq.com/hXdtTh
  • 14:19  これで作業が再開できるぞ。
  • 14:15  追加の金箔買いにきた。 (@ 箔一 南青山店) http://4sq.com/eY6LE7
  • 14:15  I just became the mayor of 箔一 南青山店 on @foursquare! http://4sq.com/guS9NH
  • 14:11  8500系の音久しぶりに聞いた。 (@ 表参道駅 (Omote-sando Sta.) w/ 4 others) http://4sq.com/goWtpD
  • 14:07  乗り換え。 (@ 渋谷駅 (Shibuya Sta.) w/ 29 others) http://4sq.com/e3mCHM
  • 13:54  そこらじゅうの踏切で工事やってるけど補修してるのかな。
  • 13:46  1771F乗った。 (@ 吉祥寺駅 (Kichijoji Sta.)) http://4sq.com/fTXrh1
  • 13:23  ガラケーで画面見ながら長めのURL打ってるときに f を入力したつもりが終話ボタン連打しててアドレスが飛んだときの気持ちはなんて表現すればいいんだろう。
  • 13:21  @irogfotenalp そうだよ。だいたいいつも昼飯は多摩センター駅周辺に買い出しに出かけたついでに買ってきちゃってるからたぶん2日目あたりに食べることになると思う。  [in reply to irogfotenalp]
  • 13:05  そういや合宿初日がマイアミバーガーか。
  • 12:30  @irogfotenalp ああ、ありがとう。  [in reply to irogfotenalp]
  • 12:29  南青山への効率のいい行き方を考えてる。
  • 04:32  さて、寝るか。
  • 03:21  小腹が空いてたから夕飯の残りのハヤシライス食べた。
  • 02:52  無事に帰宅。いつも以上に安全運転したけどやっぱり金箔パーツ滑り落ちてた。
  • 01:48  金箔も持ち帰って続きは吉祥寺でやろう。 http://twitpic.com/3xqvzt
  • 01:45  次は妹が使うから普段使いのものは閉じておこう。
  • 01:44  ノーマルタイヤのままだから雪でスリップとかしなければいいけど。
  • 01:43  さて、掃除も終わったしそろそろ帰るか。
  • 01:42  なんか@wct52303は最近来客への苦情ばっかりだなぁ。。お互いのためにもやっぱり開放しないほうがいいのかしら。
  • 01:07  2人がかりでようやくWCTの大掃除終わった。みんなもう少しキレイに使ってくれると嬉しいな。

Powered by twtr2src