2011-02-04

  • 23:51  髪型違うとりっちゃんに見えない。
  • 23:48  エヴァ破からけいおん!!7巻で落差というかジャンルが違っててすごい。
  • 23:47  角運動量保存の法則を眺めてる。ベクトルベクトル。
  • 23:04  dermond全域に障害発生してる模様。原因不明。
  • 22:17  safariがメモリ食いまくってたから一旦落とした。
  • 20:50  こだま検測してたドクターイエローが帰ってきた。
  • 20:47  バファリン2錠飲んだけど半分はやさしさだから量的には1錠分。
  • 20:30  いくらおにぎりも食べてお腹いっぱいになったつもり。
  • 20:26  @URTT 犯人はお前だ!すいません、言ってみたかっただけです。  [in reply to URTT]
  • 20:23  @URTT なんのための割り箸か小一時間問いつめたい。  [in reply to URTT]
  • 20:23  398円で326kcalだから1kcalあたり1.22円。
  • 20:16  あ、メシ食い忘れてた。なめこ蕎麦温めよう。
  • 20:03  notohiroから借りたゲームまだやってなかった。このままじゃ桐乃のように怒られてしまう。
  • 19:39  ちなみに洗濯終わったあとに洗剤のいい匂いとか言ってる人いるけどあまり匂い強いようならそれは単に洗剤を入れ過ぎで落ちきってないだけだよ。
  • 19:38  洗濯物がバタバタ言ってて怖い。
  • 19:16  まだ4sq復旧しないようで。WCT帰宅。
  • 19:04  7.11でなめこ蕎麦げっと。帰ったらいただこう。
  • 18:59  4sq落ちてるみたいだたな。トリモ薬局でこっち用のバファリン買った。
  • 18:41  座れないんじゃしょうがないからちょうど横須賀線来るし帰ろう。 (@ 東京駅 (Tokyo Sta.) w/ 27 others) http://4sq.com/fl7feg
  • 18:40  残念ながら今日の座る体験はいま並んでる人で受付終了してたから座れなかった。遠目に眺めるのみ。
  • 18:38  E5系グランクラスの体験イベントなう。 http://twitpic.com/3wceg4
  • 18:34  東京モノレール大幅に本数を減らして運転してるらしい。天王洲経由は無理か。
  • 18:32  ようやく着いた。まぁ座って来れたからラクではあったな。 (@ 東京駅 (Tokyo Sta.) w/ 25 others) http://4sq.com/gNk7Mv
  • 18:24  経産省から出てくるお役人さんたちを眺めつつ車内が暑くて眠い。
  • 18:13  東京タワー横通過。運転士さん相当前のタクシーの不可解な運転にご立腹のようで。それにしても暇だなぁ。
  • 18:07  バイト先の元オフィス付近通過。懐かしいなこの辺。あのすき家もよく通ったもんだ。
  • 18:04  もう知らん。夜景を楽しみつつのんびりしてよう。魚籃坂下通過。
  • 18:03  あ、てかこれ東急バスだから品川から乗る都バスの乗り継ぎ割引適用できないじゃん…。意味ねぇ。。
  • 18:02  39分かかるらしい。節約のためとか思わず素直に地下鉄乗り継いで行けばよかった。
  • 17:59  東98系統っていつだか乗ったことあるような気もするけどここから乗るのは初めてだな。いつ着くんだろ。
  • 17:58  油断してたらいきなり来た。共同運行してる東急バスは表示されないのね。
  • 17:55  tobus.jpで乗ろうとしてるバスを捕捉する遊び。7分遅れくらいかな。
  • 17:52  品川も通る大井競馬場行きはどんどん来るのに乗れないのがつらい。
  • 17:42  こういうデザインやってみたいとは思うけどなによりもこういうセンス皆無なんだよなぁ。余白とかどうしていいのかわからない。
  • 17:41  見終わった。もっと勉強してくればもっと色々得られたんだろうなぁ。
  • 17:05  タイポグラフィのやつ見に来た。印刷してあった割引券忘れるとかね。 (@ 東京都庭園美術館) http://4sq.com/eGOdcS
  • 17:04  道中で財布ごと定期落としたっていうおじさんが郵送で返すから帰りの電車賃貸してくれっていうから面倒だし余分に500円あげた。
  • 16:57  紅色っぽい夕焼けだな。 http://twitpic.com/3wbs0q
  • 16:53  初めて降りた。そしてなぜか発車していかない南北線。 (@ 白金台駅) http://4sq.com/h2LsUY
  • 16:44  上りと下りの放送がシンクロ。
  • 16:42  こんなとこから乗るのは珍しい。 (@ 六本木一丁目駅) http://4sq.com/eAnvHn
  • 16:37  谷町JCT下なう。
  • 16:35  駅まで歩く間にTL見れる幸せを噛みしめてる。
  • 16:32  iPhone復活。53%ありゃ夜まで持つだろう。 (@ ソフトバンク (SoftBank) 六本木店) http://4sq.com/gwBxxB
  • 16:31  N906i復活。
  • 15:51  docomoショップなう。いまから完全オフライン。不安。
  • 15:50  どうせ待つんだしN906iもdocomoショップで充電してもらうか。
  • 15:47  六本木交差点にあるSBショップで充電してもらった。でも充電中なにしてるかな。カフェ行くような柄でもないしな。
  • 15:41  一通り見終えた。みんな面白そうなことやってていい刺激になった。
  • 15:33  中村勇吾さんのどうやって動かしてるんだろ。
  • 15:12  渡邉先生のやつあった。
  • 15:02  電池あと7%。厳しい。
  • 15:02  メディア芸術祭なう。 (@ 国立新美術館 (THE NATIONAL ART CENTER, TOKYO) w/ 9 others) http://4sq.com/dP88le
  • 14:54  いよいよ電池がやばい。どっかで充電できないかな。 (@ 六本木駅 (Roppongi Sta.)) http://4sq.com/hyBGyS
  • 14:47  昨日日比谷線巡りしようって言われて早速乗ってる。
  • 14:44  目の前に乗り換え。 (@ 中目黒駅 (Naka-meguro Sta.) w/ 2 others) http://4sq.com/i8G4aB
  • 14:20  頼みの綱のdocomoも最近充電してなくて電池あと1つ。iPhoneも22%だからこのままだとホントにオフラインになってしまう。死ぬぅ。。
  • 14:18  東横特急とはうまくタイミングが合わず急行乗った。
  • 14:18  久しぶりの東横線。 (@ 横浜駅 (Yokohama Sta.) w/ 9 others) http://4sq.com/dRQdUI
  • 14:09  なかなかうまかった。
  • 14:00  新商品の牛まぶし。肉1.5盛にした。 http://twitpic.com/3wama8
  • 13:57  よしよし。 (@ すき家 横浜南幸二丁目店) http://4sq.com/ihc1mN
  • 13:55  このROUND 1懐かしいな。随分前にマイボール手に入れるために通ったなぁ。なんでここにしたんだろ。
  • 13:48  こうなったらなんとしてでもすき家行く。 (@ 横浜駅 (Yokohama Sta.) w/ 10 others) http://4sq.com/flBwFU
  • 13:43  京浜快速なんていう表示なのね。 http://twitpic.com/3wahs9
  • 13:43  戻る。 (@ 桜木町駅 (Sakuragicho Sta.) w/ 2 others) http://4sq.com/fEyWWJ
  • 13:37  見事に桜木町周辺だけすき家がない。なんなの。 http://twitpic.com/3wafvc
  • 13:28  念願のカーブしてるエスカレーター乗れた。何か不思議な乗り心地。 http://twitpic.com/3wadf4
  • 13:22  一通り見終えた。昼飯どうするかな。
  • 12:46  何気に初めて来た。 http://twitpic.com/3wa18b
  • 12:45  ヨコハマ鉄道模型フェスタなう。 (@ 横浜ランドマークプラザ) http://4sq.com/hP98B6
  • 12:43  ランドマークタワーの展望台上がってパノラマ写真撮りたい気もするけど値段高いしモヤってるからまた今度にしよう。
  • 12:37  去夏にポケモンスタンプラリーで来て以来だな。 (@ 桜木町駅 (Sakuragicho Sta.) w/ 2 others) http://4sq.com/hVwXjE
  • 12:35  行先表示器で京浜東北線根岸線って出てるの見慣れない。
  • 12:31  9番線の停止位置20mほど前になったのか。 (@ 横浜駅 (Yokohama Sta.) w/ 14 others) http://4sq.com/eul7rd
  • 12:22  120km/h速い。中央線もこれくらい頑張ってほしいものだ。
  • 12:17  多摩川通過。神奈川県入り。
  • 12:15  結構な速度差で700系ひかりに追い抜かれた。
  • 12:02  特快乗った。 (@ 新宿駅 (Shinjuku Sta.) w/ 29 others) http://4sq.com/em3Q55
  • 12:01  今日は4sqと写真投稿のとき以外はdocomoでやろう。モバツイからだとTL追うの面倒だからいいとする。
  • 11:42  しかもWiMAXも忘れてきた。。なんかいろいろダメだな。。
  • 11:41  あ、iPhoneの充電し忘れてた。しかもモバブも忘れてきた。これはまずい。電池残量51%。
  • 11:39  ちょうどだった。 (@ 吉祥寺駅 (Kichijoji Sta.) w/ 3 others) http://4sq.com/ekNScD
  • 11:38  クレジット分の入金。 (@ 三菱東京UFJ銀行 吉祥寺支店) http://4sq.com/dLcW3N
  • 11:30  今日は暖かいな。
  • 11:25  靴の中に昨日蒔いた豆が入ってて潰れた。。
  • 11:19  そろそろ行くか。
  • 09:55  東京モノレール止まってるのか。停電なんて珍しいな。
  • 08:00  噛みクセのあるイルカに手を甘噛みされてる夢見てた。
  • 02:11  読み込み方をメインのほうで流用できるように作ったからこれで一手間省けたな。
  • 02:11  内部構造変えたのに合わせて列車の選択方式をBrowseからComboBoxのリストから選ぶように変えた。 http://twitpic.com/3w54jy
  • 02:05  なるほど、selectedIndexしておかないと見た目は一番最初の項目が選ばれてるように見えても初期値はnullになっちゃうのね。
  • 01:21  うわ、ブラックワイドショーとか久しぶりすぎるな。
  • 01:13  最近全然アニメ見れてないから今度行ったら一気に消化しよう。
  • 00:50  ああ、change eventで動かすfunctionのほうで間違ってたのね。
  • 00:24  @planetofgori  [in reply to planetofgori]
  • 00:20  ん?なんかComboBoxにdataプロパティないとか怒られてるけどなんでだろ。addItemのやり方がまずいのかな。

Powered by twtr2src