2011-02-05

  • 23:30  帰宅。自転車は明日取りに行くか。
  • 23:22  品川でPC作業しつけないせいか全然なにもできないということがわかった。
  • 23:15  5023Mをここで見送るのは初めてかもしれない。 (@ 三鷹駅 w/ 2 others) http://4sq.com/e3pjHa
  • 23:04  湘南新宿線って妙な表記だな。
  • 23:04  @YutaNakano 新宿で階段ダッシュしたから汗だくじゃ。  [in reply to YutaNakano]
  • 22:58  移動時の心の余裕が欲しい。
  • 22:57  そういや品川で4sq打ち忘れたな。
  • 22:57  あぶねー、1分乗り換え成功した。10分待ち回避。 (@ 新宿駅 (Shinjuku Sta.) w/ 33 others) http://4sq.com/e6f76e
  • 19:55  あながちいままで毎日のようにヤフオク見てきた感覚は確かなものだったようだな。
  • 19:52  人の出品してるもの見て相場も見ずにいままでヤフオク見てきた勘だけで言った値段のピタリ賞でオークションが終了して自分でも怖いと思った。
  • 19:38  お、e+からチケット発送されたらしい。2日くらいで届くかな。
  • 19:35  希薄材こぼしてシンナー中毒になるところだった。
  • 19:14  出前で頼んだモスが来た。
  • 16:17  最初と比べたらだいぶ箔貼りうまくなったんじゃないかな、と自画自賛してみたり。 http://twitpic.com/3wnlys
  • 15:59  @akbtbs 先月末で競馬場線のが引退してあとは動物園線のが3月上旬まで残ってるだけだな。  [in reply to akbtbs]
  • 15:07  天気悪いとはいえ地元なんだし最後かもしれない113系湘南色の品川入線くらい撮りに行けばよかったなぁ。
  • 15:04  コロンうまい。
  • 15:03  そろそろ113系のカボチャ電車の団臨回送品川着くかな。
  • 14:07  裏の銀塗装し忘れてたから乾き待ち。
  • 12:29  さて、金箔貼り始めるか。
  • 12:19  @robin0x0 かぼちゃ電車色のやつ乗ってるのか。いいなぁ。撮りたい。  [in reply to robin0x0]
  • 12:13  USキーボード若干キー配列が違うからまだ使い慣れないな。
  • 11:59  USキーボードもらったから使い始めてみた。
  • 10:57  初めて緊急地震速報のあと揺れを感じた。ここにいて揺れがわかるくらいだから結構大きい?
  • 10:23  勝手にチャージされて金銭を要求されてる。水曜にもう一枚の常用の方に4000円チャージしたばかりだから払いたくない。
  • 10:21  あんクロの時間には起きられなかったけど買って来てくれてたから食べてる。
  • 04:19  いい加減寝るか。
  • 03:46  アニメ見てたらこんな時間に。。あんクロの時間に起きられるんだろうか。
  • 02:32  おお、禁書目録のOP新しくなってる。
  • 00:02  dermondにヒモが増殖してる。こわい。

Powered by twtr2src