2011-01-28

  • 23:45  アイス食べよう。
  • 23:35  @awiwi5567  [in reply to awiwi5567]
  • 22:40  犬を洗った。
  • 21:25  下りは大差なかったけど上りは3Gより圧倒的に速いな。明日から持ち歩いてみて様子を見てみよう。
  • 21:24  電波状況あまりよくないけど部屋で計測してみた。 http://twitpic.com/3u5871
  • 21:13  一昨日申し込んだTry WiMAXの端末届いた。 http://twitpic.com/3u54tp
  • 19:37  でも相変わらずコモアブリッジはMayorのままだな。今後あそこに行くことあるんだろうか。
  • 19:36  ついに四方津駅のMayorとられたけどむしろいまさらかよってくらい長い間Mayorだった。
  • 19:08  母親に「金箔が入った料理ってあるけどどうも金って思うと食べづらくない?」って言われて「鉄食ってるようなもんじゃん。」って言ったけどさすがに暴論だったかなと思う。
  • 18:46  @planetofgori 福岡市地下鉄のIC乗車券だな。去年の3月からSuicaと共通化された。これはそのときの記念Suicahttp://twitpic.com/3u42on  [in reply to planetofgori]
  • 18:24  帰宅。だいぶ気温が下がってきたな。
  • 18:12  均整おわった。中耳炎の残り香を消してもらったら歯痛がよりクリアになって痛い。
  • 17:04  均整なう。
  • 16:49  体調悪くなってきたけど出発。
  • 16:43  ジッとしてたけどよくわからなかった。
  • 16:42  ん、地震か。まだ揺れてない。
  • 15:29  充電中ではありませんって表記初めて見た。 http://twitpic.com/3u2y0m
  • 14:20  犬が訪ねてきた。
  • 14:16  実にカロリーと塩分の多いメニューだったな。
  • 14:13  完食。アイダホバーガーなかなかうまかった。
  • 14:03  メガポテトなんか見慣れない縦横比で落ち着かない。 http://twitpic.com/3u2dka
  • 14:02  アイダホなう!メガポテトでかい。 #McD_idaho http://twitpic.com/3u2daq
  • 13:59  iPhoneが急に落ちて再起動すらされなくなった。困ったもんだ。
  • 13:45  ケータイクーポンでアイダホとメガポテトとドリンクLとかいうのあるけどメガポテトってなんだ?メニューにないけど。
  • 13:44  結構混んでるな。 (@ マクドナルド グリーンパーク店) http://4sq.com/gUUUPv
  • 13:27  メールサーバが30分近く落ちてたみたい。
  • 12:31  部屋の時計が止まって外の空間と時間がズレて部屋の中が異相空間と化してる。
  • 11:02  25時半に寝たのにいま起きたとか…。寝過ぎでしょう。
  • 00:40  東京駅でグランクラス紹介イベントやるみたい。実際に座れるみたいだから行ってみようかな。 http://bit.ly/hwn1uP

Powered by twtr2src