2011-01-26

  • 22:32  買い出し。やはり経験が違い過ぎて主婦の見定め力には勝てる気がしない。 (@ サミットストア 武蔵野緑町店) http://4sq.com/f2IjMB
  • 20:55  うーん、最近こっちのルータも不調多いなぁ。PC買った当初からいるWBR-G54は故障知らずで元気にやってるのに。
  • 20:47  犬が興奮して暴れてる。いい歳なんだから落ち着けや。
  • 19:47  今日はよく呼び出しボタンが押されるな。
  • 16:57  別のカードで申し込んだ。こういうとき無駄に10枚カードあると便利。
  • 16:53  クレジットが限度額で止まってるから無料サービスだけどはじかれた…。明日まで待つか。。 http://twitpic.com/3thyb2
  • 16:02  夕日が差し込んできたけど上空はまだ曇ってる。
  • 15:52  PCモニタにも時計は出てるけど実際には部屋のアナログ時計を見る方がよっぽど多い。
  • 15:44  これ久しぶりに聴いたな。
  • 15:43  ♪now playing ::: エージェント夜を往く - 菊池真、秋月律子双海亜美/真美
  • 15:41  最近間違えられてなかったから完全に油断してたなぁ。
  • 15:39  あれないと味ないなぁ。
  • 15:38  帰宅。バーベキューソースが入ってなかった件。
  • 15:26  ヴェザニューの雨雲予報曰く傘が必要になるレベルになるみたいだから本格的に降り出す前にとっとと帰ろう。ミスドとまちおかは中止。
  • 15:25  雨降り出したからか急にマックが混んできた。
  • 15:24  吉祥寺駅から北に500mくらいのとこに雨雲の端があってそこから北は青空が見える。
  • 15:23  小腹を満たすポテトとナゲット。 (@ マクドナルド 吉祥寺店) http://4sq.com/gWwaba
  • 15:17  自転車で帰れないような雨でもないしそのまま帰ろう。 (@ 吉祥寺駅 (Kichijoji Sta.)) http://4sq.com/fkxIDI
  • 15:15  一駅戻る。ももずきんと離合。 (@ 三鷹駅) http://4sq.com/gkIx0Z
  • 15:11  おわ、怪しい雲が来てると思ったら降ってきよった。
  • 15:10  返却。 (@ TSUTAYA 三鷹北口店) http://4sq.com/f8xgfw
  • 14:30  高崎線朝に続いてまた人身事故やったのか。今日は新大久保の助けようとした韓国人留学生(だったっけか?)がいっしょに撥ねられた事故からちょうど10年の日なのに縁起でもないな。
  • 14:18  どこからかりんごジュースの匂いがする。
  • 13:08  消失したメモを頭の中のTimeMachineから復旧した。
  • 12:40  iPhoneMobileMe上のメモが全然同期できぬ。使い物にならんな。
  • 10:06  中特乗った。 (@ 三鷹駅 w/ 7 others) http://4sq.com/ejszgW
  • 10:04  借りた。 (@ TSUTAYA 三鷹北口店) http://4sq.com/e1Ll52
  • 09:57  3番着か。 (@ 三鷹駅 w/ 6 others) http://4sq.com/gCBqXB
  • 09:56  RT @ooooooooo: 卒展photo set できた http://t.co/cguGeZn #mau2010
  • 08:44  なんとか間に合わせた。いつもギリギリだなぁ。
  • 01:34  なんなのこの人たち。 http://twitpic.com/3tbe01
  • 01:03  勝ったか。よかったよかった。
  • 01:00  川島すごいな。
  • 00:54  PKねぇ。早いとこ決まってくれないと作業に集中できん。
  • 00:52  あーあ。
  • 00:16  SSDはホントに再起動速いな。いかにHDDがボトルネックになってたかってことだな。
  • 00:13  延長戦か。
  • 00:04  Terminalは長門だったんだな。
  • 00:04  すごいなTerminal。なんでもできちゃうんだな。

Powered by twtr2src