2011-01-29

  • 23:57  今度は山手線が人身事故か。しかも品川。どうしようもないな。
  • 23:49  キックオフ待機。
  • 23:48  テレビ叩いて揺らしたら完全に普通に映るようになった。やっぱアナログ攻撃最強だな。
  • 23:46  地デジの受信状況よくなくてブロックノイズひどすぎる。 http://twitpic.com/3uira7
  • 22:56  これから来るつもりの人、京浜東北高崎線上りの人身事故で支障されて止まってるから周囲の関係なさそうな路線でも遅延が出るかもだから注意。
  • 22:46  .@reali4が逃げてばっかで全然狩りできてない。
  • 21:18  DD51にAW-2の取り付けやってるけど細かくて苦戦してる。
  • 20:07  いま食べる弁当と夜食げっと。 (@ マルエツ 港南ワールドシティ店) http://4sq.com/eFS0cC
  • 19:48  小腹を満たすためにいつのかわからないナビスコのプレミアムクラッカー食べてる。
  • 19:28  @notohiro なにもキミが苦しむことはないさ。どうせ苦しむのは来月末の自分なのだから。  [in reply to notohiro]
  • 19:16  3個も荷物来てた。色々届いてホクホクなう。 http://twitpic.com/3ugcd6
  • 19:05  あうち、宅配ボックスになにか来てる。
  • 18:54  なんか足りなかったからマルエツでなにか買って来ようかな。
  • 18:35  さっぽろ雪まつり期間中の上野発のカシオペアは全滅。 http://twitpic.com/3ug0wp
  • 18:06  こっちのSkypeも最新版にしとこう。
  • 17:58  うまかった。あの味どうやったら出せるのかなぁ。
  • 17:46  昼せいろそばで腹持ちよくなかったからちょっと早いけど夕飯にするか。
  • 17:43  WiMAXの端末をバッグの中に入れておくとだいぶ熱くなっちゃうから持ち運び方考えないとな。
  • 17:42  帰宅。 (@ ワールドシティータワーズ) http://4sq.com/i7ZRCl
  • 17:26  リクエスト出しまくれば少しは置いてくれるようになるのかな。変わるなら出すけど。
  • 17:25  このTSUTAYAとは馬が合わない。
  • 17:22  全く期待はしてないけど寄るだけ寄ってみる。 (@ TSUTAYA 品川港南口店) http://4sq.com/h956On
  • 17:18  いつの間にか新10番線?のホームが以前よりだいぶ11番線に寄った位置にできてきてた。
  • 17:16  N700と並走して羨ましく思いながら到着。 (@ 品川駅 (Shinagawa Sta.) w/ @manshiro) http://4sq.com/huNxOL
  • 17:13  いまさらながらモルールでもよかったなぁ。
  • 17:09  後続E233-3000だったか。迂闊だった。
  • 17:07  新幹線にすれば完璧だったんだろうけど特急料金払うのが惜しいから普通で行く。
  • 17:06  東海道にするか。折り返し運転してる横須賀線も捨てがたいけど。
  • 17:04  ダイヤ乱れで後発の方が先に来るらしい。 http://twitpic.com/3ufc1w
  • 16:58  アカシアのキャベハヤにした。 (@ GRANSTA (グランスタ)) http://4sq.com/gIlrSI
  • 16:54  夕飯買ってこう。 (@ 東京駅 (Tokyo Sta.) w/ @manshiro) http://4sq.com/fJUwZm
  • 16:50  帰ろう。 (@ 秋葉原駅 (Akihabara Sta.) w/ 28 others) http://4sq.com/gFPNQP
  • 16:43  さっき巡回済ましてあるから買うものだけ買う。 (@ ヨドバシカメラ マルチメディアAkiba (Yodobashi Camera Multimedia Akiba) w/ @manshiro) http://4sq.com/fIa1sM
  • 16:37  さて、材料仕入れて帰るか。
  • 16:34  卒展の案内状を配るように渡された。どうするかな。
  • 16:24  発表会終わって先生たちの総括。
  • 15:47  専門の人に突っ込まれるのって怖いなぁ。
  • 15:15  また休憩。長丁場だな。うちのゼミ生は終わった。
  • 14:58  プレゼンの合間に@activefactorが晒されてる。
  • 14:38  大学側の中途半端な発表会の位置付けのせいでこういう感じになっちゃってるんだろうから、発表会も成績の評価に反映されるとか明言しちゃえばいいのに。
  • 14:37  なんかさっきから作品が全然見れない。これ発表会なんだろうか。
  • 14:06  一旦休憩らしい。
  • 13:12  iPadでメモってる。こういう使い方するの初めてだな。
  • 13:07  始まった。
  • 13:05  愛澤ゼミと小松ゼミ合同の卒制発表会なう。 (@ デジタルハリウッド大学秋葉原セカンドキャンパス) http://4sq.com/gUl3SX
  • 12:55  そろそろ行くか。
  • 12:26  まだ時間あるから臨時巡回するか。
  • 12:20  ひれかつセットにはせず軽めにせいろだけにした。 http://twitpic.com/3ucr46
  • 12:15  何気に久しぶりだな。 (@ そばと酒肴処 わらびや) http://4sq.com/gTJWG6
  • 12:12  いやね、そりゃ欲しいものはたくさんあるんだよ。そりゃクレジット使えば買えちゃうんだよ。だからといって欲望のまま走ると大変なことになるんだよ。さて今日は何買おうかな。
  • 12:08  3DSの体験コーナーなんてもうあるんだ。 (@ ヨドバシカメラ マルチメディアAkiba (Yodobashi Camera Multimedia Akiba) w/ 3 others) http://4sq.com/gveJHF
  • 11:58  メシ食いに行こう。
  • 11:57  facebook上のチャット初めて使った。
  • 11:36  早めに授業終わった。TA終了ー。いままでと違った価値観で見られて有意義だったな。
  • 11:32  眠い。。
  • 10:36  わかった。設定温度変えてたつもりがそもそも空調の電源が入ってなかった。そりゃ変わらんわ。
  • 10:34  WiMAXのおかげで外でもiPad使えるようになった。
  • 10:22  ところでなんでこの部屋こんなに暑いんだ?
  • 09:14  後期課題の講評会始まった。やることないから後ろから見てるだけのかんたんなお仕事。
  • 09:05  モバブ忘れた。。Mac Proに充電したまま差しっぱなしだ。
  • 09:02  @Alalagi まぁ今日はなにもせず後ろでボーっとしてるだけだけどね。  [in reply to Alalagi]
  • 09:00  ラストTAなう。 (@ デジタルハリウッド大学秋葉原サードキャンパス) http://4sq.com/g3Qgmu
  • 08:51  中央口と昭和口の間のコンコースに3DSの体験コーナー?みたいなのが設置されててもう並んでる人がいる。 http://twitpic.com/3uavse
  • 08:49  今日は余裕だな。 (@ 秋葉原駅 (Akihabara Sta.) w/ 2 others) http://4sq.com/g8AkgF
  • 08:29  西荻窪付近走行中で下り2322kbits/s、上り242kbits/sだった。
  • 08:25  WiMAX試してみよう。 (@ 吉祥寺駅 (Kichijoji Sta.)) http://4sq.com/eVZivC
  • 07:58  ねむ。
  • 00:32  最近地味な出血多いから気をつけねばな。
  • 00:32  足の爪引っ張ったら深爪のように千切れて血がデロデロと。

Powered by twtr2src